忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、いい歌だ。
みんな死ねばいいのに。


こんちわぁ~、ヤミーです。
イヴですね、年賀状は書いてません←
いや、やろうとはしてるんだけどさ。

きょうは、男子君にほんのり
エロス絵をあげながら
イヴに何してるんだろ?気分に
浸ってますた、わははは。

でもいいの。
萌え絵を貰ったから・・・。

はぅー、がばっ!!

はぁはぁ、もっといじめたい!!な
絵です、はぁはぁ悶えるわ!!

眺めてても飽きない!!
そんな絵を私も描けるようになりたい!!


そうそう、帰り際にサンタさんを見かけました。
律義に玄関から家に行ってましたよww

サンタさんの隣にプレゼント持った
お兄さんがいたので驚かせる的な
イベントだったんでしょうね、凝ってるわ。



なんかしらんが、最近はやりの
笑ってるシリーズの神谷が久々に
あがっていたので聴き入ってました。

笑いたくなるわぁ。


明日から冬休みです。
弟は昨日からだったみたいで
うらやましいです、ぎりぎり・・・。

今日まで普通に授業よ、バカ!!

まぁ、休みになったからといって、
これといって予定はないけどね!!

リア充爆発しろっ!!


あぁー、クリスマスに
知らない人とおしゃべりとか鬱!!

いや、気さくな方ならいいけどね。

受かったとしても、続く気がしな・・・黙る。


ってか、あれ?
帰りに確実にカップルにたくさん会うよな??
場所的に絶対いるよな??

うわぁ・・・、鬱すぎる。

まじ、爆発しろっ!!

とまぁ、こう言うと某人物から
嫉妬してるみたいって言われたんですけどね。

違うわ!!全然違うわ!!馬鹿じゃねぇの??

と、ついつい罵ってしまったわけだが。
まぁ、事実だし、いいよね←

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]