忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が早いよね、ほんと。


ども、やみーです。
今日というか、昨日?仕事場の人に
「やみーって、服着てればいいって感じだよね。
あんまり、こだわりなさそう。」って言われました。

なぜわかったし。
というか、一定の服しか着て行かないからかも。
春夏秋冬着まわせる服だけ着て行ってます(笑)

んー、ある程度、ファッションは興味あるのですが、
何せセンスがないもんで。あと、残念体系・・・。

自分に合ったものってのがわからない・・・。

だから、買いに行っても妹の服をメインに
買ってたりするんですよねぇ・・・。

弟のも買いたいんですが、
彼の好きなファッションとか
サイズがわからないからなぁ・・・。

むむ、難しいなぁ・・・。


シャダイネタは尽きませんね。
最近だったら、ボカロネタとうろ覚えかなぁ。

ついつい、再生しまくってる自分がいます(笑)

新しい素材も出ましたしね。
ナンナちゃんもかわゆいし・・・!!

色々楽しみですね。


ゲームでいくと。

キャサリンのキャラのデータが
出てましたね~。

子安がイケメンキャラでした・・・。
久々に見たよ、イケメン子安キャラ!!
バシンでも残念キャラで出てきたしさぁ・・・。

なんか、感動しちゃった(笑)

あと、ハルヒの新しいゲームが出ますね。
期待しちゃうんだぜぇ・・・。

正直、もぅいいよ・・・だったんですが、
消失となるとねぇ・・・。手が伸びるよねぇ・・・。

あぁ、欲しいゲームが遠のいていく・・・。

大神伝・・・欲しいけど、
人によっては「うーん・・・」らしいですね。

まぁ、大神スタッフが作ってるわけでは
ないのでね・・・仕方ないのかぁ・・・。

初期スタッフかえってこぉぉぉぉぉいい!!


金曜日くらいでしたっけ?
アニソンSPがありますね、わふわふ。

完全版、みるぞおおお!!


あっ、あと、ラジオ!!
今度ありますよね??

2000~と書いてあったので、
世代的にはうれしい限りです。

聴きながら興奮しまくりますよ、たぶん!!
忘れないようにしないとなぁって感じです。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]