忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、違うけどさ。
Image106.jpg普通に紙に書いたけどね。
いつか、塗るんじゃない??いつか。

ちょいと紙が曲がったし、
似てないし、バランスが酷いしで
とても良くない出来なんですけどな。


コレね、朝のニュースに
影響されて描いちゃったやつ。


米の国民さんにアンケートした物らしい。
高感度の持てる国は??ってやつ。

我らの国が二位に入ってて嬉しかったなぁ~♪



こんちは、ヤミーです。
昨日の日記の適当さにふぃたwww
何あれ、どんだけ疲れてたんだ自分。
書く事あったはずなんだけどねぇ~??

あっ、明日テストだ、しーらね(コラ)


今日は、BASARAのゲーム発売日です、拍手☆
いや、うん、買わないんだけどね、金がないから。

面白そうなんだけどねぇ~、見た感じ。
OPもはっちゃけてて笑えたしwww
目からビームって(笑)

まぁ、いつか買うよ、多分・・・。


新アニメがぞくぞくと始まっていく。
ヤバい、見たいもの見れてない・・・。
と、とりあえず、リストランテは見ないと!!



刹那、ごめん。
すっかり忘れてたよ・・・誕生日。
そうだね、一昨日、誕生日だよね、ははは・・・。
が、頑張って絵を描くよ、うん。


私信
秋様、漫画は暇な時にで大丈夫です!!
今週の土日でもいいし、来月でもいいし、
いつでも構いませんよ、気にしないでぇ~。

就職活動・・・しないとね、はは。
互いに頑張っていきましょう!!
PR
Image035.jpg夏目とニャンコ先生の関係性は
萌えずにはいられない・・・!!

こんばんわ、ヤミーです。

絵は、うる覚えフランちゃん。
落書きって分かりやすいね(笑)

テスト週間、来てしまいました。
鬱すぎます、元気なんてでるものか・・・。

そんなときは、アニメ、マンガ、
あぁ、現実逃避、ふふふ・・・。

しかしながら、寝不足は恐ろしい!!
テスト中に寝ていたぞ、俺。
最後の問題、真っ白\(^0^)/
やっばいなぁ~、どうすうかなぁ~・・・。

今日は、友がたこ焼きくれました。
美味しかったです~♪

二人で熱々を食べていたわけです。
熱すぎて二人で変な踊りしてたら
優しそうなおばさまがニッコリとこちらを見てた。

はっずかしいい~・・・。

二人でオロオロしてました・・・。

ま、まぁ、気にしないさ、はははは。


ソョォォオオオオオオォォンン!!!

泣きそうなんだが・・・ヤミーです。
来週で大泣き、間違いないですね・・・。

朝に更新しようとか思ってたんですが・・・・。
弟がPCを独占・・・・してましてね・・・。

昼から!!とか意気込んだら父上登場!!
父のつきそいしてたらドンドン時間が・・・。

とまぁ、そんな感じでこんな時間。

しかしながら眠い眠い・・・。
まぁ、寝不足だから仕方ないんですが(笑)

今日は、なんかどっかのゲーセンでブレイブルーの
大会があったらしいですね~♪

バレンタインに何故そのイベントを??とか
思いましたけど、きっとアレですよね!!

ジンを使ってラグナとフィーバー的な??

うは、萌えるしかねぇ(笑)

そうか、そうか、ジン、
誕生日だもんねぇ~~♪

うふふふふふふ(キモス)

俺は、格闘ゲーム苦手なので
ジンマスターにはなれないのですが・・・(泣)

誰か俺にジンマスターを拝ませてくれ!!
特にラグナとじゃれ・・・闘ってるとこ!!

の、ノエルでもいいですぞ!!
ノエルが相手のときのジンのノリも好きwww

鏡の中からこんにちわ、ジェイソンです(笑)
嘘です、ヤミーです、分かってるってねwww

はぃ、久々の更新となります・・・。
すみません、長々と更新せずに・・・。
PCさん、携帯さん共に不具合を起こしまして。
まぁ、度々あることなのでお気になさらずに・・・。


さて、溜まりに溜まったネタたちなのですが、
今更感ありありなのでやめますかね・・・。
やっぱ、その時その時に更新するのが一番だなとか・・・。


明日は、バレンタインですね、はははは。

逆チョコ、ktkr(笑)
なんという美味しいネタ、ありがとうございます。

色々なサイト様がフィーバーですねwww

そういえば、ラッピングのを買いに行ったとき
女子二人組が告白の練習しててキャ~みたいな(笑)

やっべぇ、青春すぐるぅぅぅううう!!!

こっちまで照れくさくなってその店から
そそくさと逃げましたからねwwww

いやぁ~、凄い映像だわぁ・・・。
俺的には、最初百合映像にしか見えなかったが\(^0^)/


俺の友の一人が、最近になってボカロにはまり中。
一時置いてはまる人なんですよねぇ~♪

いきなりカンタレラとか悪のとか流してきて
驚いちゃったけどね、ビックリなのさ。

明日、カラオケ行くらしく歌うらしいのさ☆

とりあえず、色々お勧めしたよ。

もっとはまれぇ~(笑)



これをぜひ、叫びたい・・・。
リアタイじゃなくてごめんよ・・・。

 日本、お誕生日おめでとう!!

正確には、記念日だけどもね!!

いやぁ~、日本好きとしては叫ばなくては。
しかし、リアタイで叫べなかったのは苦しいね・・・。
授業で見たんですよ、ヤミーです。

ジェパンニだらけで正直驚いてます!!
もぅ、ルカ厨とかいるんだねwww

今、BGMは、巡音tyんですよ☆
いい声ですよね、魅惑の低音~♪


あと、ぽっぴっぽーのPVが可愛すぎます!!
何だあの可愛さは!!萌えるじゃないか!!


韓国版の魔王を見ました。
キャストね、刑事はやっぱ生田・・・違う違う!!

吹き替えじゃなかったのが残念だけど
見れるときは見ようかな~って思うんだぜ☆




はぁ~、ボーーってすると、
良くないことを考えてしまう・・・。
この、ネガティブをどうにかしませんとな!!


↓やる気のない落書き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]