忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またお前かwww
くるみのときも酷かったが
今回も酷い、直接的すぎるwww

でも、上手いんだよなぁ・・・。


こんばんわ、ヤミーです。

  メリークリスマス!!

リア充爆発しろ!を見に行ったら
思いのほか盛り上がっていたので
見ながら和んでいました。

「リア充氏ね~♪爆発しろ~♪」ふふ。


リア充どもが聖夜・・・
性夜?(こら)を満喫する今。

私が眺めるは、恐怖。さんと
kuuさんの星間飛行さ☆

あぁー、可愛いなぁ。萌えるなぁ。

さっき見た、ぽこたと海斗の
magnetが酷くて最高でしたwww

5コマ、ちょっとこっちこようか?


東方の諏訪子のサーキュレーション
可愛すぎです、再現率ぱない・・・。


ノエル、お誕生日おめでとう!!

クリスマスと誕生日を一緒にって話は
よく聞くよね、切ない・・・。

絵は描こうと思ってたんだけど、
森のあの絵を見た瞬間、描く気が
うせ・・・黙るよ、うん、ごめん。

とりあえず、グッズの
レイチェル祭りをどうにかしようぜ?


ただ今のBGM
ロシアのキャラソン(視聴版)

ループが止まらない!!
可愛いよぉ、かっこいいよぉ!!

パッケージも可愛い!!
いとおしいよぉ、はぁはぁ。

本家様の連5サンタ萌えた・・・。
リク消化、凄く頑張ってますよね。

何かしようかなと思ったけど、
そんな勇気はなかったよ、はは。

それに、いろんな人のリクを
眺めているのも楽しい・・・。

絵がたくさん見れたらそれで満足かな。



あぁー、二次元って素晴らしい!!
あぁ、ほんと素晴らしい!!

クリスマスだからって色めきやがって・・・。
爆発しろ、小指を箪笥の角にぶつけろ!!

お前らがキャピキャピ騒ぐから・・・・俺は、
耳元でアニソンを大音量で流したぞ、ヒャッハァ!!

しかし、正直、勉強になった・・・構図が。
あと、服装。ガンミさせていただきました。

色々なキャラに変換すると・・・げへへ。(最低だ)

リア充を眺めながら、
BLコ-ナーをうろつく私。

「萌えるわぁ・・・。」と、2424してました←

いや、私頑張ったよ??
イヴの日に、少女マンガを読んでたよ??

そのおかげで吐き気が止まらなくなって
死にかけたんですけどね・・・ヒャッハァ!!

耐久がつかなくなってました\(^0^)/

少女漫画。
月刊のりぼんをガンミ。

「へぇ~、この人、今これ描いてんだぁ。」
ってなノリでペラペラ・・・・。

暫くして。

手がガタガタ震えるんだ・・・。
で、動機がたまらなくなって吐き気が。

読めるのもあったけど、ほとんどが
駄目だった、パラ見でギブアップ。

はは、終わったな、俺。
がっつり少女漫画が読めなくなってる。

どうしたら元に戻れる?無理?そうですか。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]