忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きの再生率!!


ちわ、ヤミーです。
あの会社に入社してから初の
土日休みです、ぱちぱち~♪

連休なんてありえない会社なのですが、
ありがたや、ありがたや・・・!!

これはもぅ、天が私に遊べって
言ってるようなもんですよ!!

もぅ、吹っ切れるしかねぇ・・・。


ラストランカーが少しづつ更新されてますね!!
いやぁー、楽しみだなぁ…。

予約もしてない癖に何言ってんだ、な感じですが、
正直、あのゲームシステムについていけるか心配です。

うぅぅ、しかし、欲しい・・・。


アニメ鑑賞ー!!
四畳半
あのはりついた笑顔がなんともwww
とりえず、オズはいいやつだよな??

drrr!!
もぅすぐで終わりますねぇ・・・。

まさおみーーーー!!

今回はいい感じにうざやさんが
目立ってましたね(笑)

甘楽のときのヒロCボイスが
たまらなくかわいいです、はぁはぁ。

杏里とセルティのシーンも
迫力ある感じになってたし・・・!!

来週はスタッフお勧め回ですね☆
ドタチンが輝くぜ・・・!!

そして、あの二人のナレーション・・・wktk


DVDのやつ、ヒロCもみゆきちも
歌うこと決定しましたね、やったね☆

安定しないあの歌声が聴けるんですね(笑)
みゆきちは言わずもがな麗しき歌声ですからねぇ~♪

いやぁ-、楽しみだ。


そうそう、デュラDVD四巻の
CDジャケがすばらしいらしいですね。

某キャラがね、某キャラが・・・(笑)
PR

PV見たよぉ~的な。


ちわ、ヤミーです。
なんだかすごく眠たくて、
仕事中に何度か意識が飛びました。

軽く間違いもしちゃったしね←

いや、うん、気をつけます・・・。


久々に起動させたゲームが
鬼畜で泣きそうになったよ・・・。

なんだよ、イベント時間が2時間って・・・。
セーブできなくて困ったジャマイカ・・・。


BBのPVのクオ凄いね・・・。
アニメの絵は正直、前のほうが好きだったけど、
動きはやっぱり神ががってるよね、うん。

いや、演出にところどころ吹いたけどねw

ジンとラグナのシーンで一時停止ボタン押したのは
私だけじゃないと信じてるからね(笑)

台詞から色々と想像できるとこも
ありましたが・・・気になるとこ多すぎだわ!!

あと、マコト参戦確定・・・なんですかね??
みんながい感じに騒いでるので・・・。

ラジオ、帰ってきますね!!
wktkしちゃいますよぉぉぉ!!


アニメ感想
WORKING
山田キター(・∀・)-!!
いいキャラすぎるよ、山田!!

EDの使用も少し変ってたし・・・
クオリティも落ちないし・・・凄いな。


荒川UB
学校とP子の話でしたね~♪
今回は割と安定作画でしたね。

というか、演出でごまかry

そうそう、ニコでクオの高い荒川OP
あったじゃないですかぁ~!!

作者さんも見てるって知って
なんだか親近感がわきました(笑)


ABの予告
松下五段ーーー!!

で、何があった(笑)

あと、悪魔な天使ちゃんと
マジ天使のガチ対決でも
見れちゃうフラグのような気がしたよ!!

バトルって感じっすね!!
気になるんだからね!!


 

かわいすぎでしょ・・・。

ふわぁ・・・ヤミーです。
文k学少年の憂鬱や弱虫の歌ってみたを
聞いてたら眠気が倍増しました、さすがですwww


ラストランカーが少し更新されてましたね!!
うばの曲とともに流れる映像にうはうはしながら
がんみしてました・・・欲しい!!

あと、ゲームといえば、吹きましたよ!!
戦国アンジェリーク!!

まったく購入意欲がわかない・・・わきたくなry



アニメ見ました。
AB素晴らしいよ!!んでもって、
直井のポジションはやはりそこでしたか(笑)

あと、日向のいじられっぷりがたまらん・・・!!

音無の過去は切なかった・・・泣きてぇ。
生きる気力のない音無、可愛かったけどね←

天使ちゃんのデレもいい感じに出てて最高です!!
そして、天使ちゃんまじ悪魔ですね!!

あぁぁ、どうなるかなぁ・・・。

パルシェも歌いましたね!!
素敵すぎるよ、はぁはぁ・・・。

しかし、なぜ今何だろう??


こんばんわ、やみーです。
明日は9時過ぎぐらいまで仕事フラグです、
泣きたいです、消えたい・・・。

まぁ、その分、金が手に入ると思えば・・・うん!!


世の中、GWですね、うらやましい。
GなWがしたいよ、ままん!!って、
ままんの日程見たら私とかぶってた(笑)

ですよねーwww


Mステの人気に嫉妬ww
ランキングにでましたね、けいおん!!

盛り上がりように吹きましたww
しかし、短い紹介だった(笑

あと、DOES!!
めったに出ないのでレアですね、うひッ☆


アニメdrrr!!見ましたよ☆
きました、きました、さいかぁぁぁ!!

あと、あのおなごの声をどうにかしろwww
レナが頭の中をよぎりまくりよ!!

そして、名言きましたね、さすがです、狩沢さん!!
やってくれてありがとう・・・!!

しかし、二期になってから、作画崩れが
出やすくなってますね、はは!!

気にしなければ・・・うん!!
衝撃のラストwww


ちわ~、やみーです。
お昼にカップ麺をを食べながら
津軽海峡・冬景色(静ちゃん版)を
聴いて、あやうく鼻から麺をするとこでした・・・。

小野Dこの野郎・・・!!

いやでも、凄かったですね・・・。
あのボイスを保ちつつ歌ってて・・・
乙カレー☆な気分でした(笑)

そういや、昨日は420の日でしたね。
1時38分に4213なそんな絵でも描いてみようかと
思った私がいますwww描けないけどねwww

探したらいたよ!!
420138な時にうpしてる人!!

感動した・・・愛だわ・・・。


そんな私のただ今BGMは、
WORKINGのOPとEDのフルです。

可愛いし和むわぁ・・・。

OPは凄く耳に残るよね~、わんわん!!
EDは電波ソングだけどな!!

今日、DVD発売なんですよね?
追加シーンがあるとかで・・・?
見たいなぁ・・・追加シーン。

今日発売のはdrrr!!もでしたよね??
ワゴン組の表紙が和む・・・。


25で、あれ見ましたよ!!
男三人シリーズ・・・!!

今回もキレの良い動き・・・!!
眼鏡と白服の人気に嫉妬です(笑)

ギアススススス!!は感動しました・・・。
あぁ、なんか、また見たくなってきたよ・・・。


さてさて。
今日はですね、けいおん!を見ました。
りっちゃんおはなしでしたね、かわゆい・・・。

あと、これMAD素材には
もってこいなんだろうなぁ・・・な
シーンがありましたねwww

で、たくわん歌うフラグですよね・・・?
たくわんスキーとしてはwktkが止まりません!!



昨日は、残業でした。
ってか、GWが終わるまでは残業らしいです、
いっそ私を殺してくれ・・・!!

あと、昨日は散々で・・・失敗まみれで・・・。

落ち込んでるときに秋ちゃんと話せて
なんかもぅテンションが上がりました・・・!!

感謝感激雨あられ・・・!!

おばさまに「でーとしなさいよ、でーと」って
言われて殺意をむき出したことなんて忘れちゃうくらい
うれしかったし楽しかったよ・・・!!

正直、エロげーを始動しようとしたくらい
いらぁーってしたよ・・・。

バイク乗る前に「たっくんをピーしてやる、ひひ」とか
脳内18禁してたことだってぺーんだよ!!

誰かと話すって素敵だな、うふ。

まぁ、そんなしてるときに、
いろいろあって仕事場の人に助けてもらったとか
そんな恥ずかしいエピソードとかないから・・・!!

あはは、明日行きづらいぜ、ちきしょう・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]