忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へぇ~い!!
こんばんわ、やみぃです。

この一週間、出かけてばかりで死にそうです。
実際、俺の喉は死にました\(^0^)/
枯れすぎて声が出ない(笑)
半端なくキツイですよ・・・。

んで、今日は、ゲーセンに。
特に行きたいわけではなかったのですが、
父に連れられ行きましたよ。

第一の感想

人が多い・・・。(当たり前)

何かしようと思ってですね、
ふらふらぁ~とぶらついてました。

ブレイブルーあるかな~とか
思ったんだがなかったよ・・・。

んで、目についたのが
太鼓の達人

最新版でした。

やるしかねぇ・・・。
やるしかねぇよ・・・。

とか勝手に思い、得意じゃないのに
無駄に張り切ってやりましたとも、妹と。

しかしながら、周りがすげぇすげぇwww

鬼ばっかし過ぎだよ、皆!!

なにあれ、なにあれぇぇぇ!!

さっさと消えなければ!!
普通が限界の俺は消えなければ!!

ということで、1プレイだけしてきました。

100円入れて、あっ、妹もあわせて200円ですね。(細かい)

んで、普通を4曲。

アクエリオン、銀魂、絶チル、BLEACH。

全部アニソン\(^0^)/

自重なんてしません(笑)

全部ノルマクリアでしたが、
最後のBLEACHを舐めてかかりすぎて
ノルマクリア、ギリでしたよ(汗)

周りの威圧に負けたのか、
久々の太鼓だったからか、俺の手には豆が・・・。
しかも、潰れて痛い・・・。(力みすぎ)

足震えるわ、手が震えるわでヤバかったですよ!!
妹も同じ事になってましたwww
さすがに豆はなかったが(笑)

次は、D灰とかギアスとかウマウマとか
してみたいねぇ~とかぼやいてました。

とりあえず、次は落ち着いてやろう・・・。

結果的には楽しかったです!!

そして、明日も出かけるという・・・。
俺の喉、冬休み中に治るのだろうか(笑)

今気づいたが、宿題、1個もしてねぇ\(^0^)/
やべぇ、終わらねぇwww

↓の続きは、買った本とか欲しいものとかについて書いてます。
 中には、アッチ系のもあるので一応隠す。


とくにヤバいわけではないのだが、隠しちゃう俺。
↑の長い文隠せよってね(笑)


お買いもの、しましたよぉー。
お年玉は少ないのであんまり使えないのですが買いました。
小遣いでも買いましたしね。

最近買ったもの

パンドラハーツ(7)

絶対世界の黒い虎(4)

4ジゲン(1)

カヲル本

5656

・・・ってとこかな??
よく覚えてないっす。(お前)

買ってなかった本とか
新刊とか混ざってますね(笑)

パンドラは、アニメイトのダブルカバーが
欲しかったのですがね、行く暇というか金がない\(^0^)/

カヲル本ね、つい、ね、買っちゃった☆
1200円するんですが、買いましたとも!!

そして、大いに萌えました~♪

終始ニヤニヤ(笑)

皆のね、カヲルに対する愛が素敵で素敵で・・・。

感動というかなんというか・・・。

もぅね、全てが麗しい・・・。

全く損した気分ではございませんよ☆


欲しいものなんですがね、
今んとこありすぎです(笑)

とりあえず、明日、ディシディアを買いに行こうかと。

後、メモリースティック。
誰かが俺のを無くしましてね・・・。
ショック以外のなにものでもないよ。

俺のデータァァァーーーー!!!(うるさい)

いさぎよく新しく買おうとね。
未練ありありですが。


それで、近々。
俺の持っている小説の続きが出るんですよねぇ~。

知ってますかね??

「お義兄様が世界で一番っ」

っていう名前なんですけど・・・。
名前、インパクト大ですよね(笑)

何故買ったか、というとですね、絵が好きだからです!!
この人の絵、好きなんですよねぇ~♪
絵が可愛いとついつい買いたくなるじゃないですか、どんな本でも。(そうか?)
そんな感じ??たまに外れるのが難点ですよね。

と、まぁ、その続きが出るらしいんですよ☆
わぁ~い、やったね!!
買うしかないね!!

まぁ、実際、出ると知って驚きましたが・・・・。
読みきりかなとか思ってましたし。

第一、置き場がない!!

やべぇ、まじやべぇ。
俺、家族と住んでんだぜ??
俺専用の部屋ないんだぜ??
妹と共用なんだぜ??
妹は理解あるけどそこまではいかないんだぜ??

ふふ、どうしよっかなぁ~??

一巻はどうにかして隠した!!
二巻・・・、欲しいが隠せるか??やれんのか??
頑張れば・・・やれる・・・のか??

と、とりあえず、900円は用意しておこう・・・。

気になる題名は

「お義兄様が世界の中心っ」

なんだぜ??
凄いだろ、名前(笑)

どうするのかは、また今度だ、うん。


↑の文から分かるように俺の家には
そうゆう本全然ありません。
アンソロもない。

買いたいけど買えないのさ・・・。

だから、PCやら妄想やらで飢えを
凌ぎまくってるのさ・・・。

狙ってるのとかキスまでのとかなら
普通にあるんだけどもね。

まぁ、頑張るさ。





PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]