忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃはぃ、ゲット、ゲット。
おはようざいます、ヤミーです。

昨日見た、エリンでグッサグサです・・・。
マジ、震えた・・・。ソヨン・・・。
9812b2be.jpg

というわけで、前に描いたエリンです。

エリンは、髪、下ろした方が
可愛いように感じます。

あぁぁぁぁ、にしても、
悲しすぎて今でも心が痛いです。





はぁ・・・。
落ち着こう、うん・・・。

その後見た、スターウォーズで
萌えまくってただろ??

ヨーダに萌えてただろ??母上と←

あっ、母上はヨーダが好きというか
ずっと、「かっこいいわね!!」と目を
輝かせながら言ってたもんで・・・。

萌えるというよりは燃える・・・??かな。

にしても、悲しい内容でしたね・・・。

一日で二回も切ない思いを・・・。


イカンイカン、落ち込んではいかんぜよ!!

あっ!!そういえば、お気づきの方も
いるとは思いますが、ブログパーツ、つけました。

夏目の。

前々から何かアニメのをつけたいと思っていて
今は何がいいだろうと考えた結果です☆

ニャンコ先生が愛おしいんだ・・・。

で、ちゃんと動くかなぁ??と試したわけですが。

はは、笑いましたよ。

アレ、起動させたらニャンコ先生が
文字をガブガブするんですよ。

俺がやったら、ニャンコ先生が「夏目」という
文字のところへ行き、ガブガブしたんです!!!

「夏目」という字が少し大きくなりまして。

マジ、リアルに吹きました(笑)

妹とやってたんですが・・・。

「そんなに夏目好きかぁぁぁぁぁ!!」

って、叫んでしまいましたよ\(^0^)/

妹は、くすくす笑ってました。

い、妹よ、貴様もそう思ったのか・・・??的なね。

いやぁ~、動揺しちゃいましたよ、はは。
うん、もっと気を引き締めないとね!!

すぐ、ニヤニヤしちゃうからさぁ・・・。

うぅーー、頑張らねばぁぁぁ・・・!!


↓は、今日の朝の感想です。

PR
Image032.jpgぁあぁぁ、萌えて死にそうだぁぁぁ・・・。

銀さんと銀さんなんてそんな・・・。


萌えるじゃないの!!


は、犯罪よ、空知様!!!
パラダイスすぐるじゃない!!

こ、これは、掛け算なの??そうなの??
するしかないの??どっちがどっちなの??(もちつけ)

えっ??何??
万歳って字が間違ってる??

・・・気にしないでくれ。
授業中にヘタリアのこと考えていたら
描いてしまっていたものなんだ・・・。

今日は、日本くんだぁ~、わぁ~い♪的ノリなんだ。

リアルに気付かなかったんだ、恥ずかしいね、うん。
あっははは、なんという腹筋崩壊www
こんちは、ヤミーですよ、はぃ。


「バレンタイン・キス」だっけ??あのキャラソン。
いやぁ~、何処行きたいんですかな(笑)
んでもって、パロ多いですね、さすがすぐる・・・。


さっきから、頭の中で「君に。胸、キュン。」が流れている・・・。
YMOの曲のカバー・・・ですよね??凄く耳に残るぜ。

あぁ、可愛いよ、マリアたんwwwマツリカも、お静も(主人公は??)
皆可愛いですよね、ホントに☆


外で、近所の餓鬼どもが「ドラえもん」で遊んでます。
凄く会話内容が聞こえてくるんだが・・・。

なんかのびたが最強なんですけど(笑)

のびたがドラえもんに向かって
「ジャイアンにどうやって負ければいいの??」って。

なんだそののびたwww


最近、十二国記がブーム再来みたいです。

懐かしいな、十二国記。
見てましたよぉ~、大好きです☆
俺の父親も好きでしたからね、よく口ずさんでましたよED(笑)
録画しまくってたなぁ~とか懐かしみつつ友と語ってます!!

俺は、黒麒麟が好きでした、可愛いですよね~♪
というか、基本、キャラは全体的に好きでしたよ☆

あぁ、でも、主人公にひっついてこっちにきた
女の子は苦手だったなぁ~。イライラしてましたね、見ながら。

なんだろうか、見たくなってしまった(笑)
再放送とかやってくれないかなぁ~??

そういえば、N●K関連ですが、
「こばと(仮)」やるんですよね??どうなるかなぁ~??


ハルヒちゃん始まったみたいですね~♪
まだ見てないけど、どんな感じなんですかね??
凄く気になります、見なくては!!

鼻づまり半端ねぇ、ヤミーです。
また、熱出たんだが・・・\(^0^)/
でも、今回は頑張って授業でたぜ!!
親に休んでいいよ的な事言われたけどな。
皆に帰れコールされたけどな!!


魔女、今度はゆーまたんに疑惑っすか!?
何そのショタイベント(笑)
看病してるシーンとかあって萌えたのは内緒だ。
掛け算したくなったぜ、でも、犯罪の匂いがしちゃうぜ(黙れよ)
うん、凄くやりたくなった☆


昨日あった、メイちゃんの執事?
爆笑した、半端ないな、アレ。
予想できる展開にどうしていいか分からなくなったぜ(笑)
これから見るか微妙だが、兄弟と書いてライダーって読むって事は理解したよ(お前)


赤ジャン買ったよ。
ヤバいね、銀魂ポスター!!萌えたぁ~♪
BLEACHも可愛いし、小畑さんの絵も素敵だし、初恋エロいし・・・。
全部最高ですたお☆


特にネタないなぁー。
一年くらい前に描いたPC絵でも載せますかね。
マウスの使い方が更にヤバい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]