忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで、東方アニメ見てました、ヤミです☆

前見た某黒歴史とは大違いでした!!

なんて素敵な豪華声優!!
そして、内容!!作画!!

比べ物にならないぜ・・・。

まぁ、絵は好みによるでしょうが
俺的には大丈夫なほうだったんだぜ☆

続きが見たいなぁ・・・。


と、和んだはいいんだが、
喉と腹の痛さを我慢しながら見るのは
結構きついものが・・・。

ヤバいよね、ダブルパンチだよね(笑)

半端なくきついんだよねwww

ふふ、泣きたい。


朝の7時くらいに友に会う予定があり、
会ったわけですよ。

会ってそうそう。

「えっ、誰??」

的な顔されましたしね。

さらには、

「なんか脅されてる気分だ」

とか言い出すし。

そりゃぁ、元の声との差は酷いさ。
弟すら「これは酷い」という顔するんだぜ。

友は終始半笑いでしたよ\(^0^)/

あぁ、笑えねぇよな。
俺だって早く治したいさ!!

んで、帰りにジャンプ買いました。
ついでにのど飴も(笑)

昨日の夜中も夜中で大変ですた。
頭の痛さと喉の痛さと腹の痛さと咳が酷くて・・・。

寝れないこと寝れないこと。

妹が心配して薬出してくれましたしね。

すまん、妹よ・・・。

少しは楽になったのとで、寝つけましたよ。

ありがと、妹よ・・・。


よくよく考えればもぅ2日で休みが終わる。
やべぇ、宿題手つかずだ\(^0^)/

終わらないフラグこれ??

まずいぞ、コレは。

答えがあるのはいいんだが、ないやつがキツイゼ(汗)

何故、初めにやらなかった、俺!!

ふふ、頑張らなくては・・・。



↓ジャンプ感想。(銀魂、ぬら孫などが主)

 


はぃ、たいしたこと書いてないけどね。

ではでは、簡単に。


銀魂
お通ちゃんをラブホに(笑)

発想が素晴らしいぜ、空知。

沖田、お前最高☆
そして、可哀そうな山崎www
いや、適任??

土方・・・\(^0^)/

銀さん、何故、西遊記(笑)

そして、なんか感動ものに・・・。

今回も素晴らしい空知節でしたね☆

次回は、巻頭カラー!!!
やったね、銀魂~♪

しかし、次回買うのは弟だったりする・・・。

くそぅ、羨ましいぜ、弟よ!!

ま、まぁ、いいのさ。
俺は、その分、今度出る赤丸買うから。
美麗ポスターに萌えておくから!!

えっ?何??
べ、別に釣られたわけじゃないんだからねっ!!


ぬら孫
あぁ、若、麗しゅう・・・。
萌えますなぁ~、うへへ。(黙れ)

雪女、カワエエ・・・。

河童、いいよね、好きだよ!!
首なしも好きだよ!!

妖怪たち可愛いwww

そして、玉章と衝突!!

楽しみだぜ☆


ネウロ
なんてことだ、そろそろ終わるフラグじゃないか・・・。
いや、いつかは終わる、わかっているが・・・。

終わってほしくないというのが
ファンの想いというか・・・。


ぼっけさん
コレ結構お気に入りですよぅ~♪
いいですよね、ぼっけ。

ヒノ可愛いよ、ヒノ。

ネコさん、はぁはぁ(キモイ)


復活
表紙で吹いてしまった俺\(^0^)/
俺はフランとベルコンビお気に入りです☆
可愛いよね、あいつら。

ザンザス様(笑)


BLEACH
可愛いよね、ウルキオラ・・・。
めっさ好みです~♪

俺、織姫苦手なんだよね(おまっ)
どっちかというとルキア派。

可愛いじゃん、ルキア☆

映画も見に行きましたしね!!


ダブルマメダイチ
一言で言うと可愛い内容でした☆

ああゆうのほほんとしたもの好きですよ!!


アスクレピオス
あぁ・・・。
打ち切りだよね、これ・・・。
そろそろマジで終わるよね・・・。
好きだったんだが・・・。


四コマ
個性溢れててどれも全部好きです☆


とりあえず、今回の感想は終わりで。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]