忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二話目を見逃して落ち込んでます。(今更)
あぁ、早くPCで見なくては・・・!!


最近、家に帰るとなんか兄弟どもが
見ているのですよ・・・。

チラリ

あぁ、テニプリかぁ~。
懐かしいなぁ、昔見てたぁ~♪

って、テニプリ??

しかも、すっげぇー昔のジャン!!
何その、氷帝初登場シーンとかさぁ・・・。

ナツイ、懐かしすぐる・・・。声に萌えたりなんて・・・
いかんいかん、見てしまった・・・(笑)

何故だろう??

あぁ、そうか・・・。
昔、近所にいた男子君から貰ったんだっけ??
母親同士が仲良くて母が貰ってきたんだけ??

今、奴は何してるでしょうね・・・??

まったく、会ってないうえに
性格ガラリと変わって身長が俺よりたっかくて・・・。
会う気しねぇ・・・、気まずくなるね、確実に。

顔、どんなだったかな・・・??
やべぇ、覚えてねぇ(笑)

まぁ、いいや。
とりあえず、いらねぇよ・・・、テニプリのビデオ。
ところどころ抜けてんじゃんwww

ビデオって・・・今の時代は・・・古いよね・・・。

ブルーレイ、欲しいなぁ~!!


↓は、バトンです。
 貰ってからずいぶんたってしまった・・・。
 ゴメンよ、我らが女神、優希様!!

PR
早退ってか先生に会う前に退場、ヤミーです。
皆が帰れってうるさいんだもの。
はたから見たらいじめだぞ、ゴルアァー!!

そんなに酷くないのに・・・。
学校に着いたばかりなのに。

時間は9時前ですたね。
俺の学校、授業は9時からだから。(ぎりぎりかよ)

母に病院行けと朝言われてたんで
行きましたよ、自費で。

母は、お金をくれなかったよ・・・。
現実って厳しいね。

保険証があるぶんまだいいですけど。

で、結果。
予想通り、風邪ですよ。

お薬貰いましたが、正直、嫌いなのがあって
捨てたくなったのは内緒だ。(我慢しろよ)

お金も意外に安くて一安心。
まぁ、返ってこないのは嫌ですが。

学校、どぅなってるかなぁ~と思ってメール。

滅多に休まない子が休んでた。
俺とデートした子だ・・・。

コレは・・・まさか・・・。

嫌な予感的中。
頭痛に熱って俺と同じ症状出しとるやなかぁ~い。

とりあえず、謝っておいたよ。
謝ったところで治るわけではないのだが。
謝るにこしたことはないのだよ。

あぁ、早く治るといいんですが・・・。


今、この有効なる時間をどうしてるのかって??(聞いてませんけど??)
それはその・・・、このようにPCをいじったり、ディシディアしたり、ラジバンダリ。

とりあえず、有効に活用してるつもりさ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]