忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっははは、なんという腹筋崩壊www
こんちは、ヤミーですよ、はぃ。


「バレンタイン・キス」だっけ??あのキャラソン。
いやぁ~、何処行きたいんですかな(笑)
んでもって、パロ多いですね、さすがすぐる・・・。


さっきから、頭の中で「君に。胸、キュン。」が流れている・・・。
YMOの曲のカバー・・・ですよね??凄く耳に残るぜ。

あぁ、可愛いよ、マリアたんwwwマツリカも、お静も(主人公は??)
皆可愛いですよね、ホントに☆


外で、近所の餓鬼どもが「ドラえもん」で遊んでます。
凄く会話内容が聞こえてくるんだが・・・。

なんかのびたが最強なんですけど(笑)

のびたがドラえもんに向かって
「ジャイアンにどうやって負ければいいの??」って。

なんだそののびたwww


最近、十二国記がブーム再来みたいです。

懐かしいな、十二国記。
見てましたよぉ~、大好きです☆
俺の父親も好きでしたからね、よく口ずさんでましたよED(笑)
録画しまくってたなぁ~とか懐かしみつつ友と語ってます!!

俺は、黒麒麟が好きでした、可愛いですよね~♪
というか、基本、キャラは全体的に好きでしたよ☆

あぁ、でも、主人公にひっついてこっちにきた
女の子は苦手だったなぁ~。イライラしてましたね、見ながら。

なんだろうか、見たくなってしまった(笑)
再放送とかやってくれないかなぁ~??

そういえば、N●K関連ですが、
「こばと(仮)」やるんですよね??どうなるかなぁ~??


ハルヒちゃん始まったみたいですね~♪
まだ見てないけど、どんな感じなんですかね??
凄く気になります、見なくては!!

スキマ妖怪ktkr(笑)
某東方キャラしか出てこない俺の頭を
どうにかしてくれないか??(嫌だよ)


というわけで、今回は新しく始まった
「シンケンジャー」から感想書きまーーーす☆

声優の豪華さに吹いたwww
ちょ、どうしたし。

チョーのキャラが今のとこお気に入り(笑)

黄門様のパロで始まってはイケんよ。
つか、格さん??
あの人、格さんしてなかったっけ??

レッドの父上、何があったし。
ごめん、普通に吹いたwww

黒子がいっぱい、可愛い・・・。

レッドより熱いブルー(笑)

ショドウフォン、使いにくくね??

ブルーの武器がプリキュアの某キャラを彷彿とさせる。
というか、皆の武器が無双に見えて仕方ない(笑)

技の演出に愛を!!

敵のビジュアル、好きだったけど死んだ\(^0^)/
つか、雑魚のビジュアル凝ってないか??

おりがみ・・・ですか。
合体は来週へお預けなんですね、分かります。

おりがみのミニのビジュアルは何処となく響鬼を感じますね・・・。

今回のレンジャーは、最初から揃うパターンなんですね。
個性豊かといいますか・・・、特にブルーな(笑)

ED、なんという演出。
こうゆうパターンですか、そうですか。

とりあえず、良かったんじゃない??


DCD
はぃ、来ましたね、キバーラ??だっけ??
沢城様ですよ、可愛いwww
しかし、意外に小さいね、キバーラ。
確か、妹なんですよね、キバットの。

つか、ワタルに仕えてる三体。
声優を使ってきましたね(笑)
吹いたでしょうが。

ファンガイアと仲良く、ですか。
つか、あのファンガイア、人気なんですか??
俺は、好きでしたけどね(笑)
ほら、チュ~リッヒィ~って。

キャッスルドラン、モロですね(笑)

ワタル、変身したら大きくなるんだね、便利www

士君よ、お前、バイオリン弾けたんだ。

ゆうすけ、いつのまに執事に。
もぅ何でもありですね、分かります。

カイザ、ktkr(笑)

最強のファンガイア??
ワタルくん、大ピンチ~。

次回、キバットをモチーフとした武器が登場ですね。
なんだあの可愛さはwww

というか、映画ありますね、5月に。

電王とコラボで。

またやるのか電王(笑)

さらばは何処に???
映画見たときにさらばって感じしないなぁ~とは思ってましたが・・・。

しかも、超って何だよwww

今回は、DCD、目立ちますかね??
前のキバとのコラボ、キバの影が薄かったからさ・・・。

さてと、お金の工面をなんとかせねば(行くのか??)


フレッシュ
パイン、ですよ、皆さん。
絶対どっかで骸でパロとかするんだぜ(笑)

ブッキーの学校は女子中ですか!!

カオルちゃん、前田健(笑)

イース、もっと登場とか考えようぜ??
なんでもアリっすね。

パインの変身シーン、凝ってないか??
可愛いとか普通に思ったのだがwww

プリキュアトリプルキック??だっけ??
まんまですかいな(笑)

技、しょぼくね??
気にしない、気にしない。

・・・敵、今回はイースだけですか。
せつねぇ・・・楽しみだったんだが・・・。

とまぁ、今回はここまで、かな??
次回も楽しみに見ましょう~♪

↓バトスピイラスト。

c4adcf5b.jpgはぃ、誰でしょうか??



見にくいよってね(笑)






メガネコちゃんで~す。
次回、活躍しまくりっすね☆
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]