忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃはぃ、ゲット、ゲット。
おはようざいます、ヤミーです。

昨日見た、エリンでグッサグサです・・・。
マジ、震えた・・・。ソヨン・・・。
9812b2be.jpg

というわけで、前に描いたエリンです。

エリンは、髪、下ろした方が
可愛いように感じます。

あぁぁぁぁ、にしても、
悲しすぎて今でも心が痛いです。





はぁ・・・。
落ち着こう、うん・・・。

その後見た、スターウォーズで
萌えまくってただろ??

ヨーダに萌えてただろ??母上と←

あっ、母上はヨーダが好きというか
ずっと、「かっこいいわね!!」と目を
輝かせながら言ってたもんで・・・。

萌えるというよりは燃える・・・??かな。

にしても、悲しい内容でしたね・・・。

一日で二回も切ない思いを・・・。


イカンイカン、落ち込んではいかんぜよ!!

あっ!!そういえば、お気づきの方も
いるとは思いますが、ブログパーツ、つけました。

夏目の。

前々から何かアニメのをつけたいと思っていて
今は何がいいだろうと考えた結果です☆

ニャンコ先生が愛おしいんだ・・・。

で、ちゃんと動くかなぁ??と試したわけですが。

はは、笑いましたよ。

アレ、起動させたらニャンコ先生が
文字をガブガブするんですよ。

俺がやったら、ニャンコ先生が「夏目」という
文字のところへ行き、ガブガブしたんです!!!

「夏目」という字が少し大きくなりまして。

マジ、リアルに吹きました(笑)

妹とやってたんですが・・・。

「そんなに夏目好きかぁぁぁぁぁ!!」

って、叫んでしまいましたよ\(^0^)/

妹は、くすくす笑ってました。

い、妹よ、貴様もそう思ったのか・・・??的なね。

いやぁ~、動揺しちゃいましたよ、はは。
うん、もっと気を引き締めないとね!!

すぐ、ニヤニヤしちゃうからさぁ・・・。

うぅーー、頑張らねばぁぁぁ・・・!!


↓は、今日の朝の感想です。


何それ(笑)


では、バトスピから。

メガネコ=キイロコ

何というネーミングセンス(笑)

黄色師匠だってよ、先生。
つか、黄色いジャージって・・・キモくない??

メガネコの異様なる強さに脱帽、
どんだけ強いねん、チートすぐる・・・。

今回、可哀そうなスマイル(笑)
ボロボロですね、分かります。

きょうか、一回戦で終わりですか、切ない。
もっと見たかったというのが本音。

次回、気になります。


はぃはぃ、今回も暴走な、シンケン。

千明、お前の言う通りだ、正論だ。

流之介・・・だっけ??漢字分からんが、
殿、殿、自重(笑)熱いって、マジで。

他、名前が出てこないので
色と殿といたします(ヒド)

黄色、可愛い、可愛すぎる・・・!!
いいよね、純粋っ子って☆

ピンク、クール系なお姉さんって
感じはしますがまだまだ分からないぜ・・・。

殿、冷たいなオィ、っとまぁ、アレですよね、
ツンですよね、分かります。

前回も小さなツンデレ起こしてましたし・・・。

よう分からん、キャラだなぁ・・・。

今回は、黄色ちゃんにデレ発動(笑)

黒子、頑張る。

文字の力・・・何って言ったっけ??忘れたけど、
アレとか見てると、ホント、大神を思い出す。

いいよね、大神。大好きだ!!

Image041.jpg
というわけで、アマテラス。
似てない、難しいよぅ・・・。

可愛いよね、アマテラス。

オス、メス、分からないんだよねぇ~、
どっちなんだろ・・・??

謎めいてて素敵だ・・・!!

俺は、後、オキクルミや、ウシワカも好き☆
もちろん、ゴムマリ君も!!


敵の雑魚がでかくなった・・・何でもありだね。

セットがしょぼい(笑)

とまぁ、色々思いましたが、
今回も青が最高だったという事で。

風邪、引かないのか??

ED、歌詞がついてて吹いたwww
皆で歌おう、そうですっか。

まぁ、歌わなかったが。

次回は、緑ですね、見ないと。


DCD
お父さん、子供になんてことを!!
キバットがぁぁぁぁ。

ゆうすけ、頑張りすぎ、ボロボロやん。

士君、カイザと戦闘中・・・。

カイザは相変わらずっすね(笑)

キバーラ、可愛い・・・。
かぁ~ぷ、萌える・・・!!

ワタルの「欲しくなる」宣言は
ある意味美味しい・・・いかんいかん。

士君、「好きになった」とか駄目だから。
お姉さんの頭おかしいからダメだって\(^0^)/

しかしながら、ゆうすけはホントいい子。
泣けてきますよ、マジで。

協力戦ktkr

背中を向けないキバ(笑)
というか、吹き替え上手いよね、ワタル。

キバットの弓、萌える☆

お父様の最期の消え方が
泣けてきます・・・。

ワタル、いい子。
ゆうすけとの友情は最高ですね。

でだ。
あの三匹、死んだの・・・??
な、なんか、切ないんだが・・・。

今回は、キバーラが付いてくるようです。

毎回、何かしら付いて来るんだろうか??

で、次は、来ましたよ!!

龍騎、キャァッホオオオオオ!!!

そぅか、そぅか、次は龍騎かぁ。
早くないか??まぁ、いいや。

あっ、でも、次が電王とかは止めてくれよ??
楽しみが半減するから!!

母上が一番好きなライダーだから!!(マジカ)

というか、母上がDCDの変身の
真似してて吹いたんですが・・・。

何してんだ、母上。
一生懸命、カードの持ち方とか真似しかなくていいから。
くるってやるの少し難しけど、ね??

ちょ、兄弟たちよ、お前らまで感化されんでよろしい!!


へぇ、仮面ライダー裁判かぁ、変わってるね。

というか、吹いたんだけど(笑)
何その、ライダーで裁判ってwww

弁護士になるんだ、士君。

弁護士・・・弁護士だとぉぉぉおお!!!

ちょ、狙ってるのか??
弁護士ってだけでも萌えなんだぜ??

士君、マジで何でもありだな。

ん??二人??
そうか、「龍騎」って名の通り二人が
主人子だもんね、うん・・・。

うわぁ、また、キツそうだな。

楽しみだっよぉおお~♪


そして、予告ですよ・・・。
そろそろするだろうとは思っていたが・・・。

来ましたね。

でだ。
映画化は知っていたさ、もちろん。

「さらばじゃねぇのかよっ!!」って
突っ込みましたよ、えぇ・・・。

うん。
でもね、知らない情報があったんだ・・・。

何??第一弾って。
えっ?続くの??続いちゃうんすか??

ちょ、殺す気か!!
経済的に抹殺するつもりなんですね、分かります。

はははは、行ってやろうじゃないか!!
行ってやりますとも、えぇ。

ふっふぅ、お金、頑張んないとねぇ。
エヴァの公開日だって決まったし・・・。

削りに削るぞぉぉぉお!!


フレッシュ
タルト、マジアイドルwww

あの手紙、解読してあげよねぇ~♪

今回は、あの赤ん坊の話でしたね。
可愛いなぁ、マジで。

超能力、便利だわぁ。

しかしながら、最初の消しゴムのヤツで
何かしらヤラシイ事でも起きるのかと
考えてしまった俺\(^0^)/

いや、誰しも考えることだって、うん・・・。

子供二人組に萌えた、可愛い。

そして、駄菓子屋のばぁちゃん、
ツンデレとか吹いたじゃねぇーか(笑)
不覚にも萌えたんだぜ・・・。

今回は、ウエスターですたね、敵。

とりあえず、セフィ似の奴を出そうか(笑)
姿すら出ないってどゆこと??

ウエスターはイケメンですって。
てか、褒めておいてなんやねんwww

水あめの音、自重(笑)

この敵はいいネタですね(コラ)

そして、素晴らしい大活躍の赤ん坊。
奴が最強なんですね、分かります。

あの携帯、凄いね、お世話道具半端ねぇ。

タルト、ちゃっかりしすぎwww
つけとか・・・。その前に喋ったのか??カオルちゃんと。

次回は、冴えないやろぉーたちの話か、
うむ、見てみますかねぇ~。

はぃ、今回もとりあえず、書き書き。
分かりにくくても気にしない、気にしない~♪


さぁて、ゆんだむもキチンと見ますかね☆
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]