忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二話目を見逃して落ち込んでます。(今更)
あぁ、早くPCで見なくては・・・!!


最近、家に帰るとなんか兄弟どもが
見ているのですよ・・・。

チラリ

あぁ、テニプリかぁ~。
懐かしいなぁ、昔見てたぁ~♪

って、テニプリ??

しかも、すっげぇー昔のジャン!!
何その、氷帝初登場シーンとかさぁ・・・。

ナツイ、懐かしすぐる・・・。声に萌えたりなんて・・・
いかんいかん、見てしまった・・・(笑)

何故だろう??

あぁ、そうか・・・。
昔、近所にいた男子君から貰ったんだっけ??
母親同士が仲良くて母が貰ってきたんだけ??

今、奴は何してるでしょうね・・・??

まったく、会ってないうえに
性格ガラリと変わって身長が俺よりたっかくて・・・。
会う気しねぇ・・・、気まずくなるね、確実に。

顔、どんなだったかな・・・??
やべぇ、覚えてねぇ(笑)

まぁ、いいや。
とりあえず、いらねぇよ・・・、テニプリのビデオ。
ところどころ抜けてんじゃんwww

ビデオって・・・今の時代は・・・古いよね・・・。

ブルーレイ、欲しいなぁ~!!


↓は、バトンです。
 貰ってからずいぶんたってしまった・・・。
 ゴメンよ、我らが女神、優希様!!


回ってきました。

うはぁ~、バトンは好きだけど、
疲れますよね、色々な意味でwww


【電車妄想バトン】

指定:ティエリア

1、電車待ちの列にティエリアを発見!どうしますか?

何で、ココにいるのかを考えます(笑)

2、ティエリアが隣の席に! どうする?

硬直しつつ萌え萌えします・・・。
麗しいよぉーーー的な感じで。

3、ティエリアが寝てしまいました。どうしますか?

やはり、硬直。
チラチラと眺めてしまいそうです・・・。

寝顔、はぁはぁ(´Д`;)

出来れば、写真にとって
待ち受けとかにしてニヤニヤしたいです・・・・!!(危ない人)

いや、だって、レアだぜ??

4、熟睡中のティエリア。突然貴方に寄りかかってきました!どうしますか?

やっぱ、硬直。
緊張して死にそうになってるかもです。

そして、おろおろします・・・。
もちろん、起こさないように、です。

5、もうすぐ貴方の降りる駅。まだティエリアは眠っています。どうしますか?

起こすのは可哀想的な何か感情が芽生え
ジーーーッとしておきます・・・。

麗しき寝顔、まだ、見ていられますしね。

6、終着駅に着いてもまだ起きないティエリア。どうしますか?

もぅコレは起こさないと・・・。

コレ、ティエリア、どうしたし??的な、イベントですよね。
万死に値しまくりだねwww

7、やっとお目覚めのティエリア。ちょっと寝ぼけています。どうしますか?

大丈夫ですかぁ~的な感じで声掛け続けます。
ボケ??そんなのいらない(笑)

8、平謝りのティエリア。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

とりあえず、機体に乗せてくれとか
無理言ってみせます、マジ大迷惑www

9、もうすぐティエリアとお別れです。最後にスクアーロに一言!!

なんか精一杯、褒めるとかお礼とか
謝ってそうです、俺の性格的に\(^0^)/

10、お疲れ様でした。指定をつけて回す5人を決めて下さい!!

えっと、どうしていいか、分からないので
自由にやりたい人はどうぞ・・・です。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]