忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早退ってか先生に会う前に退場、ヤミーです。
皆が帰れってうるさいんだもの。
はたから見たらいじめだぞ、ゴルアァー!!

そんなに酷くないのに・・・。
学校に着いたばかりなのに。

時間は9時前ですたね。
俺の学校、授業は9時からだから。(ぎりぎりかよ)

母に病院行けと朝言われてたんで
行きましたよ、自費で。

母は、お金をくれなかったよ・・・。
現実って厳しいね。

保険証があるぶんまだいいですけど。

で、結果。
予想通り、風邪ですよ。

お薬貰いましたが、正直、嫌いなのがあって
捨てたくなったのは内緒だ。(我慢しろよ)

お金も意外に安くて一安心。
まぁ、返ってこないのは嫌ですが。

学校、どぅなってるかなぁ~と思ってメール。

滅多に休まない子が休んでた。
俺とデートした子だ・・・。

コレは・・・まさか・・・。

嫌な予感的中。
頭痛に熱って俺と同じ症状出しとるやなかぁ~い。

とりあえず、謝っておいたよ。
謝ったところで治るわけではないのだが。
謝るにこしたことはないのだよ。

あぁ、早く治るといいんですが・・・。


今、この有効なる時間をどうしてるのかって??(聞いてませんけど??)
それはその・・・、このようにPCをいじったり、ディシディアしたり、ラジバンダリ。

とりあえず、有効に活用してるつもりさ


回ってきたのだからやるしかないじゃない!!
見にくかったらごめんね、ごめんねぇ~。

コレ、結構疲れたよ。
つか、回してくれた方とほとんど一緒な件。
フヒヒ、サーセン(死ねよ)

リボーンの格ゲー的なのしたんすよ、PSPの。
クロームでやってみたら、ツナにフルボッコにされましたからね。
やり方、見ずにやるってきついわぁ~。

「ウォーミングアップはまだなのか」

って・・・。(上のセリフは勘です)
ツナ、恐ろしい子っ!!

てか、格ゲー苦手なのに何でやったんだろ、俺。

リボーンDE究極の選択!?(腐向け)バトン

Q1 セーラー服な山本orナース服な獄寺
A1 えっと、何この選択(笑)
   と りあえず、獄寺で。山本の女装って想像できんよ。
Q2 金髪な雲雀or銀髪な骸
A2 金髪の雲雀ってなんか変じゃない??
  という、勝手な偏見から骸。銀髪っていいよね!!
Q3 純粋な京子ちゃんor腹黒い京子ちゃん
A3 あぁ、俺、腹黒に弱いんだよねぇ~。腹黒京子ちゃんで。
  俺は、決してドMではないんだぞ☆(キモイよ)
Q4 声が小さい了平orドSなランボ
A4 う~ん、了平かなぁ~。ドSなランボって何??
Q5 弱いリボーンor弱いコロネロ
A5 リボーンは強くないとね~♪な訳で、コロネロで!!
Q6 ウエディングドレスなツナorウエディングドレスな雲雀
A6 悩みどころですが、雲雀で。絶対可愛いよね!!
Q7 獄ツナorツナ獄
A7 えぇ~??どっちでもいいよぉ~。(興味無い顔すんな) 
  う~ん、獄ツナ??よく見かけるし。(そこ重視?)
Q8 ヒバードorムクロウ
A8 ヒバードかな??ヒバードの方が愛着わく。
  梟はとても好きなんですけどね☆
Q9 超ツナorザンザス
A9 あぁ、どっちも好きですよ。
  そうですねぇー、ザンザスかな??カッコイイよね!!
Q10 ランボorイーピン
A10 うはぁー、悩むなぁ~。
   う~ん、友の影響からかランボに愛着あるのでランボ。
Q11 ネコorハリネズミ
A11 モチのロンで猫ですね☆可愛いよ、猫。
Q12 ディーノorスクアーロ
A12 何この選択・・・。俺、どうすれば・・・。
   う、う~ん、ディーノかなぁ??
Q13 並盛or黒曜
A13 えっと、並盛で。(注文みてぇ)
Q14 茶髪or黒髪
A14 アジアンビューティーな黒!!
Q15 骸orクローム
A15 骸かな、やっぱり。
  クローム好きですけどね。
Q16 レヴィorバーズ
A16 えぇー、どうしろと・・・。
   レビィかな??いいギャグ要員ですよね(酷っ)
Q17 初代or10代目
A17 見た目変わらないよね(笑)
   そぅだねぇー、10代目かなぁ~。初代はカッコいいけどね。
Q18 現在or10年後
A18 あぁね、現代かな。
   とりあえず、いつになったら帰ってくんの??
Q19 零地点突破or時雨蒼燕流
A19 時雨かな??綺麗ですよね、あの技。
   零地点もいいですけどね。刀、好きなんで。
Q20 トンファーor刀
A20 上で言っちゃたよ、刀ってwww
Q21 ロン毛な了平or坊主なスクアーロ
A21 坊主っていじめ??了平で。
   まぁ、ロン毛もどうかと思うけどね・・・。
Q22 京子ちゃんorハル
A22 ハルかな??少し抜けてる感じがたまらん。
Q23 めちゃくちゃ喋る千種or大人しい犬
A23 めちゃくちゃ喋るって誰だよ(笑)
   大人しい犬で。大人しいのも微妙だな・・・。
Q24 関西弁なバジルor関西弁なツナ
A24 関西弁なバジルって結構良くないすか??
   うは、萌えだわ。
Q25 可愛いものが好きなザンザスorロック系に憧れるマーモン
A25 可愛いもの好きとかツボすぐるだろ!!ザンザスで。
   奴は、オトメンなんですね、分かります。
Q26 コロネロorラル・ミルチ
A26 この二人は萌えですよね、可愛いよなぁ~♪
    どちらだと言われたらコロネロかな?カッコイイ!!
Q27 お疲れ様でした!感想をどうぞ^^
A27 俺的には、ベルとフランのコンビもツボだよ(どぅでもいいわ)
Q28 次に廻す人を決めちゃってください。
A28 やりたい人がやればいいじゃないっ!!


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]