忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高クオリティだな・・・。


あけましておめでとう!!
ことよろです、ヤミーです☆

そ し て。
バングさん、お誕生日おめでとう!!

公式の絵に吹きましたwww
またマウスで変わるんですねwww

愛され方が素晴らしいです、バングさん。


ガキ使と紅白見ますた。
いやぁ、笑った、笑ったw
耐えられませんよwww

紅白は、いい目の保養になりました。
耳にもいいね!!!

trickネタには吹いたw
また、見たいなぁ・・・。


年越しは、無事ムービーとね。
うへへ、つぃつぃ涙ぐんじゃった☆


年賀状が何枚か届きました。
見ながら、早く描けばよかったと後悔。

出したわ、出したんですが・・・。
届くのはもぅ少し先だろうし・・・。

今日届くのが一番ですよね。

年賀状、学校で渡す人たちの分は、
まだ描き終ってないんですよねぇー(遠い目)

あはは、最低だよねー。

だ、大丈夫、必ず渡す!!

私のやるべきこと↓

ドッペルを探す、倒す。
トゥルーをクリアする。
年賀状。
課題。

全部を7日までに!!

8日は浮かれてるしね、私。
9日は祭りですからね、私。

その日以降は、ずっと
フィーバーですからね、私。

そろそろカウントダウンな
絵でも描こうかな~♪

自己満足、自己満足☆

 

明日は、祖母の家にゴーです!!
色々、憂鬱です、あぅ。

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]