忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、夏野ーーー!!

金があれば全巻揃えたい屍鬼。
小説も漫画も素敵だと思います!!

SQで漫画は読破してますが欲しい。


こんばんわ、ヤミーです。
叫んであげちゃった、てへ☆

叫ぶんならモバゲとかmixiとか
ついったーとかたくさんありますもんね。

ついったーでは、
確かにいろいろ叫んでるなぁ、私。

最近のグロリーの人気は一体・・・?

まぁ、さておき。
グレイセスの闘技場イベを
見たんですけどね・・・。

ヴェイグの格好見たとき、
某機関を思い出しましたよ。

しかも探してるものを聞いて
吹いてしまった、まさか、そんな・・・。

コハクは雰囲気が違う感じで、
リアラは病んでました、えぇ、とても。

しかし、見ていると欲しくなる。
あのPT可愛くて癒されるんだよ、コノヤロー。

無双もしたいし、うおぉぉぉ。

あぁ、無双で思い出しましたが。

3D酔いが酷い友人がおろちに
チャレンジしたらしく死んでました・・・。

元親という名の厨二をキャラを
駆使してたらしいですが・・・。

声優萌えですね、分かります!!
しかし、三味線は慣れない人にはきついぞ☆

どこまでいけるんでしょ・・・?


するめいか、二期が始まってましたね。
グレードアップしててびっくりした。
頑張りすぎだよ、作者さん・・・。


ただ今のBGM。
「マジカル☆ぬこレンレン」

どうしたんだ、オワタP。
最初は普通に暴走Pかと思ったぞ。

絵師さんもどうしたし!?
匿名希望とか書いてあるけど
どう見たって・・・かの有名な・・・。

設定もスゲぇカオスwww

可愛くて好きですけどね!!

くそぅ、ぬこレンが描きたくなってきた・・・。
もぅ中毒だって言うのか!?



明日は軽く鬱なイベがあります。

ふふ、私のほかに女子いないとか
死ねって事ですね、分かります!!

男子もよぉ、今時のやつらだし・・・。
うわぁー、絶対沈黙だよぉ・・・。

ふ、ふん・・・、いいさ、いいさ、
曲聴きながら現実逃避してやる!!
思いっきりアニソンガツガツ流してやらぁ!!

と、とりあえず、友人が描いてくれた
私のキャラで2424しまくろう!!

もぅね、可愛すぎっす!!
よかったね、マイキャラクターって感じ??

他人が変態を見るような眼で見てきたって
動じてやんないんだからね!?


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]