忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    響けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


クリアさんはホント神。
こんばんわ、ヤミーです。

鬼畜姉妹ってやっぱ
ギャルゲ?それと百合?

いつ発売だろ←


暇人なのでこうゆう事考えて
時間を潰してます(さびしい)


ルー語を話すみきしんって
不思議と笑えるよねwww

なんだっけ?天城だっけ?

腹筋がいくらあっても
足りない感じがしますw


ブザービート、だよね?
最終回でしたね~。
いやぁー、甘々すぎて吹きました。

でも、いいさ。
今度始まるドラマは美味しい
においがプンプンするもん。

ニヤニヤしてやる←


うみねこでウィーアーを
見たわけですが・・・。

凄いね、腹筋が死んだね。

さわやかすぎて
内容がぽーんだねw


そして邦子w
はやく病院に行けやw

カビキング!!
またお前かとか思ったから
ヒットマンとかwww

そして、やはりイイハナシダナ。


近々、妹の体育祭が
あるわけなのですが・・・。

そこで、ジョーカースキーさんと
久々に会うわけですよ。

絵を差し上げることに
なったわけですが・・・。

構図が思いつかねぇーーー。

ジョーカー絵、なかなか
描かないからな・・・。

なので、必死こいて
ツンデレソングを聞いてます。

思いつけぇぇぇ!!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]