忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この正義貫き通す


かけあい、はぁはぁ。

こんちわ、ヤミーです。
本気で欲しいんだ・・・。

ちょこっと話。

中学、小学はどうだったか
記憶には残ってませんが、
同じだった女子がいるわけですが。

ちょこちょこ話もしてましたが。

あっちは覚えてるか知りませんが。

今となっては、国民的アイドルグループの
一員となった某雨女ちゃん。

たまに、声優。
お天気おねえさんなど
マルチに活躍中で驚きが
隠せないわけですが。

あの可愛らしい彼女が、
写真集を出すようで・・・。

もち水着姿など色々な恰好を
なさっているようで。

・・・買うべき?(知るか)

正直、興味があるわけだが。

はぁはぁ的な意味でなく。
いや、少し入ってるけど←

見てみたいなぁ~ってね。

テレビで見かける事は多いけど
写真でも見たい・・・なんて・・・。

立ち読み出来るとこあったら
行きたいですけどね!!

写真集って結構、
高いもん・・・金無いし・・・。


ゲーム話。

大神の新情報ににやにや。
最高でございますぅ!!

BASARAの新情報に
キュンキュンしやした。

ムービーぱねぇ・・・。
流石だわ・・・。


バースバイやばいね。
死ねるね。

ヴァンのティンカーベルに対しての
ほほえみ・・・ぐへぁ。

色々、吐きそうです。

1月と書いてありましたが
どうなるんでしょう・・・?

気になる・・・。

あぁぁ、買いたいのが多い!!

wiiが安くなるのでチャンスだが
金がないよう!!

くそぅ・・・、欲しい・・・。
大神の為に!!

BB新情報にびっくりですね。

ツバキの新コス?
凄いね、色々・・・。



今日、APHDVD4巻の
発売日ですねぇ~、わぁい。

まだ、フル聴けてないのですが
ヤバいらしいですね・・・気になる。

特に、ろったまのが聴きたい!!


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]