忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、いつ聴いてもいい歌だわ。
けったろも素晴らしきボイス!!


じゃかじゃかじゃん!!ヤミーです。
ものすごく眠いです(笑)

ここ最近、残業続きで大変で。
まぁ、趣味に没頭してるときは
忘れられるのでいいのですが・・・。

昨日はまぁ、仕事場で色々ありまして、
日記書きませんでした・・・。

まぁ、世の中、色々ありますよね、はは。


エンジェルビーツのdrrr!!EDパロ凄かったですね!!
うますぎでしょ・・・、ぱない!!

んでもって、TKの人気に嫉妬www
なんなの!?いや、うん、好きだけどさ!!


さてさて、アニメを3作ほど見ました。

WORKING!!ね、
相馬好きとしては有難い・・・!!
かわいすぎるよ、はぁはぁ・・・。

そして、出ましたね、フライパン!!
私もそれで殴らせてくれ・・・!!

ぼこぼこにしたいよぉぉぉ(笑)


荒川来ましたね、ステラとマリア!!
ちわちわボイスのステラ萌えすぎる・・・。
みゆきちボイスのマリアもぱない!!
ののしられたい←

そして、なぜか飛ばされたP子の話・・・。

ステラの前にあったはずなのだが・・・??

まぁ、EDには出てるわけだし、
この先やるんでしょうな・・・うん。


ヘタリアはね、前回に引き続き
ポーランドとリトアニアでしたね☆
この二人は見ていて凄く和みます!!

あと、イギリスの風邪の話。
この話は人気ですからねぇ~、
いい感じに伸ばしそうですね(笑)



ジャンプね、OPで泣いた・・・。
もうね、見てられないっすよ・・・。

んでもって、過去編でしょ・・・?

あぁぁぁ、気になる・・・!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]