忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれって実話だよね??


こんば・・・おはようございます、
やみーです。

調子に乗ると毎回こうです、知ってます、
自滅行為ですよ、わはは!!

ちょっと、椅子で寝たせいか、
体中が痛かったりするよ★

まぁ、いいんです。
朝チュン・・・なんて耽美な響き・・・!!


悪ノPさすがだなぁ・・・。
あの歌はループしちゃうね!!

というか、PVも素敵・・・エロス!!
鈴ノ助さん?だよね??さすがです・・・^p^

今度、イラスト本だすって言ってたけど、
通販とか・・・ないかなぁ・・・。

あれに、レンとリンがいないのは、
犯罪的な意味で??(笑)

おなごでは、めぐたんの表情が
ものすごくつぼでした・・・。

あと、胸がいいか(ry

最後の美人さんにも持ってかれたな・・・。
何あの美人さん・・・はぁはぁ。

また眺めてくるか・・・。



リモ―ネとハナゴエのmagnetを
ききましたけど・・・酷いwww

イラストはね、ほのぼのからの
「・・・おぅwww」でしたし。

あれだよ、とりあえず、土下座だよね!!
あと、けったろまじありがとだね★

ハナゴエ・・・声優やってんだし・・・。
そっち方面もいけんじゃね??

というか、リモ―ネ・・・。
君がやったら・・・さ、ほら・・・、
聴きたくなってくるじゃん・・・。
ホンマもんを聴きたくなってくるジャンカ!!

という感じで表情が一定にはなりませんでした(笑)


最近のアニメの傾向がよくわからないですけど、
美少女物は必ず入れてきますねwww

セキレイ・・・2年ぶりでしたっけ??
動きは神だけど、安定しないよね、作画・・・。

んー、今回の話で、焔・・・が、羽化しちゃうのかな??
あのこ・・・結構好きなんだよね・・・。

BL組は問答無用で好きだけどね←


学園のは・・・見れてないですね・・・。
どうしても見る気が・・・しなくて・・・。

裸エプロン・・・ねぇ・・・。
エロ目線が多すぎて・・・げんなり・・・。


あと、シモいのがあるよね?
えっと、みつどもえと生徒会長共・・・だっけ?

みつどもえはね・・・、幼女だよね、幼女。

生徒会はね・・・、原作からして酷いからね・・・。
シモばっかだもんね・・・わはは。

それ・・・、さすがに知らないんじゃ・・・って
いうネタまでひっぱてくるしね・・・。


うーん、今回は結構不作なんだよねぇ・・・。
オリジナルアニメの良作に会いたいかなぁ・・・。

原作知ってると、どうしても
後回しにしちゃうんだよねぇ・・・。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]