忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめっwww結構つぼったwww


ちわ、ヤミーです。
ぽこたのブログに感動しつつ、
タグの鬼畜さに吹きましたwww


今日は、葬父母の家にお邪魔しました。

ほんとは完徹してゲームする予定
だったんですけどねぇ・・・。

で、色々話を聞きましたよ、ほほ。

しかし、父と二人でドライブすることに関しては、
何も言わないですが・・・会話が結構死にますね(笑)

まぁ、いいんですけど。

で、聞くとこによると祖父母は、
思いのほか喜んでいたみたいです・・・!!

うれしいものですね~♪

父に頭撫でられたのなんて、
何年ぶりなんでしょうか!!照れくさいんですけど!!

なんか不思議な一日でしたよ~。
あと、父は私とドライブすると道に迷います。

どういうことなの・・・?


ギアスのらんまパロ見ました。
あの方はほんと凄いですね・・・。

そして、内容も逸材すぐるwww

あと、ABのdrrr!!パロも凄かった!!
正直、手書きのほうが欲しかったけど
よかったと思います☆何さまってね(笑)

そうそう、妹はABを夢にまで見るようになったとか!!
私より重症なんですけどwww病院来いっ!!


けいおん!見ました。
かわいすぎるってかわいすぎるって!!

梅雨の悩みってやっぱ髪の毛だよねぇ~。
まぁ、私の場合、通勤にも影響しますが・・・。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]