忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押すと声が出る
ガチャガチャのが
何故か家にあります。

アニメ版のスクアーロは
苦手ですが、声が好きなので
複雑的心境だったり。


こんばんわ、ヤミーだお。
今更ながら、期間限定の
ギル待ち受けとりましたぁ~♪

ホットケーキ、かわぇぇ・・・。


今日は、三国同盟締結日・・・
でしたっけ??

あぁ~、絵を描かなくては!!

つか、今度、
私の絵に色々言う人たちが
来るとかなんとか・・・。

いちいち、行って
聞かないといけないらしくて。

嫌だぁぁぁ!!
悪ふざけしてごめんなさいぃぃぃ!!

な、なんでもしないけど、
ぶたないでぇぇぇーーー!!



今日は妹の中学で体育祭だったよ。
暑くて死ぬかと思った~。

そこで、ジョーカー好きと
久々に会ったわけだが・・・。

うん、一目で分かる恰好をなさっていた。

だって・・・。

鞄がイギリスの国旗が
プリントされたものだったから!!

対する私は、全身黒でした。
汗が尋常じゃないんだ←

で、二人で校舎をぶらぶらと。

いい感じの教室見つけて
のんびりと薄くて高い本を
読ませていただいたよ~。

好きなタイプの話もあったので
満足、満足ぅ~♪

あと、彼女は、ヘタ関連の
ニコ厨でした・・・ビックリ!!

色々、お勧めしてくれたよ☆
知ってるのが多かったけど。

言っておきますが、
私はニコ廚じゃない!!

そうそう、私が聞き逃した
ファンタジアを聞かせてくれた、感激。

可愛かったです!!

これで、本家の更新内容が
さらに分かりやすく・・・!!


あと、赤ずきんと健康を
見たらしいのでそれ関連の
話も少々しやしたぁ~。

で、絵交換。

私のは夜中のテンションで
描き上げた少しよろしくない
構図の絵でっす、死にたい。

ちゃんと、普通の
ほのぼのしたものをカバーに←

彼女は、愛らしいはぐれ組を!!
仲の良さが出ててよかったぜ☆

午後。
彼女は唐突にメールで。

「カラオケに行こう!」

・・・?

正直、戸惑いますた。
だって、金がないんだもの。

でもね、切り詰めればギリギリ
あったんだよね、ギリギリ。

そこで、私の脳裏に浮かんだのが。

「アレ?私、こいつとカラオケ、
 行ったこと無いや・・・。
 歌声、聞いてみたいかも。」

ついつい、了承を。

少し競技を見て吹いてました。
部活動リレーはネタありすぎたwww

BGMにハルヒが流れまして。
軽く踊ってたら驚かれた。

正直、私自身も驚いた。

結構前だし、覚えてないと
思っていたので・・・。

無駄なとこの記憶力!!

で、レッツカラオケ☆

時間も時間だったので
3時間程度歌ったよ~。

ただ、しょぼいカラオケ店でね、
JOYなのに曲が・・・。

浪川のしかなかったよ、ヘタ曲。

二人でめっさ驚きました。
ありえんてぃ~。

しかも、二人で大部屋!!
どんだけ人多いんだ・・・。

で、熱唱タイム☆

私、基本点数付けないんだけど、
彼女は点数付けるタイプでね。

彼女の歌唱力ね高いよ・・・。

普通に90点↑が!!

ちょ、おまぁー。

私は、奇跡的に90点台を
二回出したよ・・・驚き。

毎回、出ないのに・・・。

歌ったジャンルは全体的に、
東方、アニメ、ゲーム…。

あとは、彼女が基本多かったのが、
神MADや手書きで使われてる曲。

流石です・・・!!

楽しかったです。

心は喜びでいっぱい、
お財布は悲しみでいっぱい☆

もぅ、ジャンプ代しかねぇよ←
生きていけるかなぁ~(遠い眼)

だ、大丈夫だ、近日小遣い日だ。
うん、大丈夫、大丈夫。

私、信じてる・・・。
↑いい加減このセリフに
 イラッてする方、ぜひ友に!!

とりあえず、彼女と次会えるのは
いつになるのかねぇ・・。


おっと、長過ぎた!!
か、感想は、明日か明後日に書く。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]