忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁー、たぎるわ!!
あの二人を見てると二マニマする・・・。


こんばんわ、やみーです。
PCが再びツンだったので
更新しておりませんでした~。

その間にも新しく始まったアニメが
たくさんありましたね・・・!!

いろいろ見てますよー、時間があれば。

荒川とけいおん!とエンジェルとおおふり・・・かな?
今のとこはそんな感じですね、うふふ。

まだまだチェックしてくつもり!!

エンジェルはなかなか良かったです!!
よく死ぬアニメですよね(笑)
あと、某男キャラにときめきが隠せませんwww
なんなのあいつ、なんなのwww

あと、新作のゲームの話がちらほら。

drrrのゲーム出るみたいですけど、
どうしよっかぁーって感じです。
釣りはいやですし・・・。

あと、ポケモン!!
黒と白ですよね!!
どっち買うかで悩んじゃいますねw

メタギアとモンハンの共演?ゲームが
素敵だなと思いましたができねぇwww

花帰葬の移植も気になるところ・・・!!

んー、今月出るゲームで
欲しいのがあるんですけど・・・金が。

東京鬼祓師ってやつなんですけど・・・。

欲しいなぁ。

アトラス経由で言ったらホスピタル?も
いいですよね、囚人萌え!!

でも、手術系って焦るんですよねぇ・・・。
こぅ・・・手際よくしてみたい・・・!!

BASARAの発売日、決定おめです!!
まったく購入意欲がわきません!!

あのカブトムシが気に食わない(笑)
なんで、じゅんじゅんなの?なんでなの??
あと、某キャラは明智に似すぎだよ!!声いっしょじゃん!!

なんかこう・・・惹かれるものがないのだが・・・。
安くなったら買う的な気分です←

とかいろいろ。
なんか騒がしいですね、私w

最近は、眠気がぐわんって来ます・・・!

休みの日はガッツり寝たいです・・・、
でも、休みの日は出掛けたいジレンマ(笑)

一人旅とかしちゃってますwww

早く起きちゃうからね、やっぱ。
癖だよねぇwww
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]