忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンの時期ですね。


ちわぁ、やみーです。
トリックオアトリートでおいしいネタを
考える人が増える時期だわ・・・。

あと、神イラスト。

今年は何しようかなとか考えてみるけど、
毎年、何かしてるわけでもないんだよね。

とりま、お菓子mgmgしてるだけっていう・・・。

かぼちゃ味とかいも味のお菓子が増えてて
季節を感じますね、うんうん。

朝は寒いんだけど昼は暑いとか
ざらにあるから服を選ぶのが大変だ。

まぁ、そんなにもってないんだけどね・・・。

 

ただ今のBGMは、オワタンとコスモンの
マトリョシカです。

かわいすぎるよね、これ・・・。

つか、最近、よく歌うよね、この二人。
ホント仲がよろしいことで・・・。


見たいアニメの量と私の時間を
あわせてくれないか??

足りなすぐる・・・。

切りたくても切れないし・・・(ぎりぎり

見たいテレビ番組もかぶってるし、
兄弟もPC使うからなかなか時間が合わないよぅ・・・。

ぐぬぬ、もう一台あればいいんだろうけどねぇ・・・。


任天堂DSの3DS・・・だよね?
高いよね・・・まじ・・・。

しかし、欲しいソフトが・・・あぁぁぁ。

逆裁が気になるよぉぉおぉ!
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]