忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱねぇよ、上条さん・・・。
でも、私は、一方通行のほうが好きだ!


こんちわ、ヤミーです。
こっちでは、珍しい雪が降りました。
おかげで交通機関が死に、休んでいます☆


ギャグ日を見ました。
内容は、「聖徳一週間」ですた。

何回見ても最高である☆
しかし、妹子の声は・・・。

聞くとこによると、
1、3、5、7が新作らしいですね。

おぉ、楽しみですたいな。



ここ最近は、bbsにつきっきりですた。

一気に終わらせちゃって、
正直、悲しさでいっぱいです・・・。

シークレット見るために、
スタンダードで頑張ってみようとしたら、
宝箱を取り忘れ、やり直し確定でした\(^0^)/

この機会だしってことで、
全員プラウドからやり直すぜ☆

んで、自力でシークレットを!!

まぁ、内容は知っちゃったんですけどね←
知った後は、罪悪感で胸がいっぱいでした・・・。

でも、開き直りが一番☆
そして、内容は神だった、ぱねぇ!!

プラウド、
頑張ってみますよぉーーー!!

で、今は、テラを進行中。
まだ、2ステージしかやってないですw

ゆっくり頑張るつもり。

でも、せっかくの休みなので、
テラだけでもクリアしたいなぁ~なんて。

あっ、休みといっても、
学校はあるんですよ?

行ってる人もいますしね。

私の知り合いなんて、
友とゲームするために行くとか何とか?

その気力、素敵です。

実際、一人でやるのもいいですが、
大勢でキャーキャーやるのもいいですからね。

学校で集まってやってるときに、
情報交換をしながらやってます。

「ここは・・・」とか「あのトロフィーは・・・」とか。
勉強になることがたくさんです。

しかし、物覚えが悪いので、なかなか・・・。

通信プレイはしてないです。
皆・・・強いんだよね、はは。

プラウド組が多いんだよね~。
ゲーム上手い人ばっか・・・羨ましい。

コマンドボードがうまく使えたらいいんでしょうけど、
私、よく理解してないからいいのが作れない。

ホーリーとかフレイムバーストとか
メガフレアとかがいいらしいですね・・・。

どうやって作るんだよ\(^0^)/

そういえば、裏ボスに会いました。
皆の前で、「試しに会ってきます」的なノリで。

全クリしてるのって私だけなんで、
ぞろぞろと見てきて「あわわ」でしたがwww

会った感想「強っ!!」です。
皆も驚いてました、わぉ。

でも、倒してみたいですね、あの敵・・・。


さてさて、長くなったのでこれまで。
昼ごろからゲームするぜ!!

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]