忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスリピートが止まらない!!
動機、吐き気、めまいが起きようとも
私は幸せなんだぞ、コノヤロー!!


こんばんわ、ヤミーです。
体のあちこちが痛いです。
あと、心も痛いです・・・サンタさん。

サンタさんがくれたものが、
高価すぎてどうしていいかわからないよ!!

正直、装備してぴったりだったよ。
コートは妹にピッタリで吹いたよww

あぁぁー、金さえあればなぁ・・・。



アニヘタのアルの可愛さは異常だよね。
ちびからの進化は驚きよ、声変わり。

あぁー、ローデ可愛い。


エリン、来週最終回かよ・・・、マジかよ。
色々気になってやばいよ、どうしよ。

次からは何が始まるの??再放送??
それともダメジャー??


PCを使っていると、浮遊感とか
地面に沈んでいく感覚が起きるんですが。

気のせいかなぁ??
にしても、よくおこる。



BBストーリーノエルまで出ましたね!!
お疲れ様でした、店長様!!

タオのストーリーは、
統一感がなくて流石でした。

お弁当に乳に
食べても減らない丼に。

タオはある意味哀れですよね、
何が何だかで最後ですから。

最後の元気のないタオにも
萌えた私は病気??

しかし、口が悪いな、テルミ。
まぁ、萌えるんですけどね!!


ノエルの特別扱いにヮロタww

テイガーさん、変態扱い??
触らないでって全力の拒否ww

ツバキとの話はなみだが・・・。
切なすぎて切なすぎて・・・。

ラムダというか、
ココノエが怖いです。

瞳を求めるのは仕方ないですけど。

ハザマひでぇwww
ツバキのことをごみってwww

口悪い、最高です。

ED吹いたわww
ドM過ぎるわ、カマすぎるわww

怒らせて覚醒??

えろーーーい!!
エロすぎますよ、ノエルさん!!
ゲーセンで飛ばしたくなるよ、これは。

いらないしらない・・・で目が病むんですね。

いい壊れっぷりですね、テルミ☆

テンプレ的な絵は使うけど、
やはり内容は違いましたね、わぉ。

いやぁ~、気になる。


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]