忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずな神クオ!!
グリード、懐かしきや・・・。


こんばんわ、ヤミーです。
昨日の疲れが残ってますが元気です。

ところどころ筋肉痛だけどね。


体育祭は相変わらずのグダグダ感でした。
雨降ったしね、どっしゃりと。

一旦中止になって、
少し止んでから再開でした。

で、私は高齢者種目ってのと
綱引きと二人三脚に出ました。

綱引きね、友の鳴き声に脱力ですよww
可愛くて萌えましたがねww

でも、結果的には、
勝てたのでよかったです!!

しかし、あれですね、久々にやってみて
思いましたがつかれますね、綱引き。

おかげで背中全体が痛いです・・・。

応援団もよかったですよ!!
かっこいい踊りとかネタとかカオスでした!!

優勝できてよかったです、最後でしたし。
役員の仕事も大変でしたが、
なかなかやりがいありました~♪

おかげで足は筋肉痛ですがw

まぁ、なかなか良かったです、が・・・。
疲れて昨日はすぐに寝てしまいまして。

見たかった番組見逃した・・・。
起こしてくれや・・・。


今日は秋様宅に激突王並みに
訪問してみました(何だそれ)

あがりこみまして、だらだらと
ヴェスペリアをやらせていただきますた!!

もぅね、何回も言うけど萌える!!
何回見ても萌える!!・・・はぁはぁ。

いろいろイベとかムービーとか
見れてホクホクですわぃ。

映画も大人気みたいで。
矛盾とかは気にしないで見ると
すごく感動ものらしいですね!!

こっちでもやれよ!!

えっと、話では続き作ろうかなぁ~みたいな
事は言ってるみたいですね、未定だけど。

作られたらいいですね~♪

そうそう、映画で思い出したけど。
銀魂を海外で実写化する噂が
出てるらしいですね。

実写映画?て言うかな?
確実に滑るのでやめていただきたい・・・。

アニメで充分ですから。


昨日の小公女見ました~。
ウーバーの曲にキュンキュンしながら
懐かしんでいました・・・。

なかなかのクオで驚きです。
吹き替えなのが凄く気になったけど。


25をうろうろしながら
手描きものを3つ見たわけだけど。

GONG・・・ひでぇーやww
才能の無駄遣い過ぎて泣けた。

ギアスのBatのやつね、
完成してて感激☆

めちゃくちゃ可愛くてうまかった・・・。

ロマヘタのPV的なやつね。
めちゃくちゃ動いてて凄かった。


あぁー、才能がほしい!!


アニメ感想
エリン
イアル可愛いよ、イアル。
キリク先生に萌えます。
おじさまも素敵。

次回もいい感じ。
気になる・・・。


うみねこ
ベアト可愛すぎます。
子供喧嘩にしか見えない。

内容はあれだけど。

エヴァトリーチェは
いい残酷さを持ってますよね~♪

シエスタ漏れぇ~!!
うはぁ~、可愛いわぁ~。



朝番組感想
バトスピ
小野Dがうるさかったです←
能登が可愛すぎて・・・!!

結果、小野D祭りすぎて
頭パーン。

シンケン
まこたんの話、切ない!!
チョコチョコ映る、
十蔵とだゆうに萌える。

次回は、合体しすぎだと思う。

W
ダンスかよっ!?

と、突っ込みたくなる話。
軽いダンスだけだったね、フィリップ。

狙われるフィリップ、はぁはぁ。
すべてが可愛いわ。

フレッシュ
ギスギスがリアルです。
次回予告に吹きました。



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]