忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイハナシダナー



こんちわ、ヤミーです。
ユニバーサル・バニーの
可愛さは異常だと思います!!

そして、私は文才ではないよ?


ただ今のBGM、
「サンタが町にやってくる」です。

いやぁ~、数字9、癒される~♪
エロやかにかわやかにムキやかに。
うんうん、萌えますわぁ~♪


今日までテスト期間でした。
勉強を全然しないでやりますた・・・。

赤点覚悟ですよ、なはっ☆

これで、赤点だったら
2月も学校・・・ヒャッハァ。



カルル君ストーリー見ました。
タグに吹いたわww

ハーレムルートですよね、カルルは。

ノエルとラムダさえ出れば
全部攻略ですよ。

ツバキ戦での「ごみ処理」に吹いた。
黒い、黒いぞ、カルルくん。

「無理やり聞き出すだけですけどね。」
言い方が最高すぎる!!

ライチ戦は素敵でした。
お姉さんと幼子な感じで。

必死なカルルくんが可愛い←

動かなくなるってことは
ライチに対して殺意が
なくなったってことでおk?

レイチェル戦でのギィとナゴが
最高ですね、「シスコン」「シスコン」って。

「イライラする」言っちゃダメ☆

レイチェル様は前作で言うと
ハクメン的位置ですよね。

ハザマ戦、ちっかwww
ニルヴァーナ(姉さん)は、
ハザマ(テルミ)が嫌いなんですね。

テルミ、本気だなやw
「第666機関・・・」のテンプレ、
いちいち録ってるんですかね??

なんか言い方が全部違う気がする。

来ました、テンプレED。
これもいちいち録ってますよね??

テルミがすごく優しい・・・。
丁寧に分かりやすく説明してるし。

最後の「ムラクモの・・・」は
いちいち録ってませんよね。

これは全部一緒だし。

さぁ、次はだれが来るかなぁ??



ぬら孫アニメ化ですね、
黒歴史になるにおいがします・・・。

スペック足りなくなって
オリジナルストーリーあぼんだけは
やめていただきたいよね、うん。

おめでたいけど・・・怖いんだぜ。

人気投票は、予想通りといいますか。
あっ、でも、マミルは意外でした。

OPはね、萌えですた。
0話がやばいね、映画観たいね!
エースとかシャンクスとか色々萌えますわぁ。

NARUTO、まさかの鬼鮫が・・・。
おまえ、好きだったのに・・・。
好きキャラがガツガツ死んでく・・・。

銀魂の映画情報見て驚き。

か、神威出るのか・・・?
ポスターに載ってるということは
少しでも出るのか・・・!?

アブトの影が薄すぎますw

真選組出るのか??
出しちゃうのか??

なんだろう、ごちゃごちゃして
あぼんだけはやめてくれぇぇぇ!!!

まぁ、そんな感じで。

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]