忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コマ撮りぱねぇ・・・。


こんばんわ、ヤミーです。
ペットっていいよねって話を
友としまくってました、ドラゴンほしい。


ただ今のBGM。
5コマの「裏表ラバーズ」

見バレ乙すぎますwww


アニメ見ました。
DRRR!
福山祭りkltkr!!
新羅、可愛いよ、新羅!!

父親の声をどうにかしましょうwww

手術シーンエロス・・・!

セルティに声の演出はあなるんだね!!
沢城さん素敵です☆

静ちゃん、いい子だよね、
ただ、沸点が低いけどねwww

ぅざやくんはこんかいもぃざかったです。

う・・・いざやとどっちが人気なんだろ?
どちらも同じくらい絵を見かける気がする。

というか、最近、いざみかを見かける。
流石すぎます、ですよねーwww

この二人も好きです、愛らしいぜ!!

でも、どれがと言われれば、
しずいざになるんだと思います、全部好きだけどな!!

まだまだ盛り上がりますね、うふふ~♪

最近の悩みは、どう頑張っても
いざやがうざやになることです☆


そうそう、ギャグ日の
温泉の話は最高だと思いますwww

あと、ヴァンパイアのミナちゃんは可愛すぎです。



↓日常
 愚痴も入るかもです。



最近、周りでカップルが多発している。

別に「リア充かよーwww」と引くことはないが、
というか、むしろめでたい。

なんか一気に増えた気がする・・・。

知らなかったっていうのもあるが、
ここ1カ月で4,5人くらい話を聞いた・・・。

卒業間近になると増えると聞くが、
そうゆうものなのか・・・。

他人のノロケとか悩みとか
聞く分には構わない・・・。
むしろ、楽しいのである。

ただ、私に降りかかると吐きたい。

「誰か好きな人は?」「吐きたい」
「気になる人でもいいから」「吐きたい」
「好みのタイプは?」「吐きたい」

こんな感じwww

どの占いをしたって、
私に恋愛は向いていないらしい。

まぁ、だろうね。
自分が一番分かっているからね。

まぁ、どうでもいい。

私には、嫁がたくさんいるからな!!!

バレンタインデーだって、
自分のために高いチョコ買うしね!!

とりあえず、いいたいのは
私にそう結う話だけはふらないでくれ・・・。
イライラして殴りそうになるんだ・・・。

己自身の話だけしててくれればいいから!!
君だけの話で私は充分ですから!!

君たちの話だけ聞かせてくれ!!
他人について知りたいことは山ほどあるんだから!!


まぁ、そんな感じ。
不快になったらごめんなさいね。




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]