忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのミクのキーホルダーか
ぬいぐるみが欲しいと思った
今日この頃・・・。


モノを食べすぎてよく
お腹を壊すヤミーです。

なんでだろうね・・・恐ろしい!!

毎回のことながらブログ更新時間が
次の日になる直前的な・・・。

何故だろうか・・・。
本当はもっと早い時間に・・・ぶつぶつ。


ブログの作業用BGMに
クマイをチョイスしたのだけど
出来なかった・・・恐ろしい子!!


ばんばんぶー?だよね?
あれの連5のを拝見したのだが。
アル可愛すぎだろ、あれ!

なんかもぅ、天国!!

アルが描きたくなってきた。

っつても、結構前から描いてる
漫画ちゃんが終わらないので
落書きしか描けない状態・・・。

もともと、ちゃんとしたもの
描けない性格なんですけどね☆

誰かに見せるのかって話になるけど
別にそうでもないんだよねぇ~。

でも、放置しまくると気になる感じ。

計画性もなく適当に
コマ割りとかしてるので汚い上に
考えていた話と違う展開に・・・。

なんてこった/(^0^)\

おかげでページが
がつがつ増えていくぅー!!

なので、今強制終了するため
必死こいてます・・・。

読み返すと色々「?」って
なるとこ多いけど仕方ないかなってね。


テイルズの新作。
ギアスじゃなくて、グレイセス?

新キャラが美味しいキャラですね。
しかも声優、浪川って・・・。

どんどん声優ゲーになっていくなぁ~。



ジャンプ読みました。

なんていうか、バーローは
心底止めてくれって思います・・・はぃ。

新キャラ、男ですか、そうですか。

カッコいいですけど、
もっとおなごをおくれぇぇぇ!!

このままだと、ラブプラスを
買いそうなんだよぉ!!

とりあえず、スクアーロ、
腕は大丈夫かい?

ぬら孫のカラーはヤバいね。
いい感じの色気だよね!!

狐さんのやる事やることが
ツボでまいるわぁ~。

見た目も美人さんだし、麗しい。

人気投票は一位誰かな?
やっぱ、リクオ(夜)かな?

銀魂、これどこまで続くんだろ??
可愛いし、萌えるのだけども。

久々にあのチンピラ集団見た気が・・・。
気のせいかなぁ・・・?

ハデス
校長がツボです、はぁはぁ。

サイレン
お父さんがツボです、はぁはぁ。

べるぜ
ちょ、頭の中大丈夫か??

助っ人
椿ちゃん、下まつ毛が生えてるぅ!!
新キャラ、めんどくさいキャラだね(笑)

AKABOSHI
新キャラの名前がヅラヅラと・・・。
覚えにくいな、コノヤロぉー!!

私的には、弓のお方が・・・!!


うむぅ、こんな感じ?

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]