忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内リピート☆


こんばんわ、やみーです。
これから残業続きになるそうです・・・\(^0^)/
わ、笑えないからぁー!!

あと、掃除当番が回ってきます・・・。
男子トイレの掃除までしなきゃいけないんだってさ(笑)

タイミング間違えたら気まずすぎるぜ・・・!!


アニメ見たよ☆
WORKINGは佐藤さんのかわいらしさに
和んでました・・・えぇ。

つか、轟さんと店長にキュン!!

相馬は・・・相馬でいいの・・・。
来週出番ありまくりみたいだし・・・くそぅ。
楽しみになんてしてないんだからねっ!?

ん?声優?佐藤さんの?あぁ、うん・・・。
静ちゃんとか佐藤さんな小野Dの声は
好きなんだと自覚してきてる自分が・・・にくい・・・!!

荒川UBね。
素晴らしかった・・・ぱねぇ!!

しかし、はぶいたかぁ・・・。
夢遊病なニノの話好きなのに・・・。
あの話のシスターのノリも好き!!

今回は、杉田節が光ってましたねwww
あと、Cパートに糞吹いたwww



今週のジャンプも凄かった・・・。
OPの展開といい、ハンターハンターといい・・・。

怒涛の展開だわ・・・。

OPでは、ハンコックのかわいらしさに
ときめきが止まらん・・・!!

しかし、ハンターは・・・ね。
ピトー好きーの私としては・・・なんとも。
おなごの中では一番好きなのに・・・!!

あと、BLEACHも凄いね・・・!
ギンが・・・ギンが・・麗しすぎる・・・!!

あと、銀魂は終盤ですね・・・。
しかし、最終回っぽいノリなのがなんとも。

保健室がいい感じに上がってきて
応援してるみとしてはうれしい限りです!!


とまぁ、こんな感じで。



PR
腹筋崩壊www


ちわ!!やみーです。
昨日はアリスを見に行きました!!
パなかった!!まじたぎった!!

もぅね、ときめきすぎてはぁはぁですよ・・・!!
榛と榛のお母様には感謝、感謝ですよ☆

帰ったのは・・・、一時前・・・とかで、
家族は爆睡してました・・・(笑)

そのあと、色々やって2時くらいには就寝。

素晴らしく楽しみました、ふひひ・・・。


泣き虫モンブラン聴きました!!
新曲ですね、PV素晴らしすぎる・・・。

色々な解釈が出てて面白い!!


あぁ、そうそう。
ヒロCのオールナイト?聴きましたけど、
gdgdすぎて吹いたwwwなにあれwww

まぁ、でも、ヒロCが楽しそうだったんで。


アニメ、エンジェルビーツ見ました!!
まさかの・・・?でしたね。
EDにもいなかったですよ・・・ね?

確定?もぅ出ないってことなの??
さ、さびしいですよぅ・・・。

あと、天使はかわいすぎです、はぃ!!


さらいや見ました。
作画、頑張りすぎですwwww

演出もきれいでよかった!!


あと・・・まじっくかいと?
なんかもぅ、色々吹いちゃったwww
でも作画は安定してましたね☆


朝番組は癒されます・・・!!
バトスピの声優の豪華さやゴセイジャーの
女子組の自由っぷりにポカーンで
Wの気になる展開にプリキュアの愛らしさ・・・!!

目がさえちゃうから、いやでもさえちゃうから!!

いやぁ・・・ありがたいわ!!




はやるんじゃなぃ?


ばんわ、やみーです。
今日はバーローがありますね、wktk!!
見たかった作品なのでうれしいです!!


今日、仕事場で様々な漫画を読み、
様々なアニメに触れているお姉さん?が
いましたよ、えぇ。

語るとかそんな感じの人ではなく、
こうゆうのがあってねぇーと軽く言う感じのね。

正直、私は語っちゃうタイプなので
ものすごく喋りたいのに喋れない・・・。

だから、「面白いですよね。」
「可愛いですよね、好きです。」
くらいしか言えない悲しいジレンマ・・・!!

それに、他の人たちもいるから
自重しなきゃいけないわけで・・・。

仕事場での私のイメージは、
物静かで挙動不審な人見知りです。

最悪ですね(笑)

仕事もうまくできないし・・・悲しいぜ!!
まぁ、どうにでもなれです\(^0^)/



昨日あったついったードラマ!!
ついったーしてる身としては
見なくてはと見ましたが・・・爆笑w

というか、みんなのついーとに。

突っ込みが逸材すぎてwww

あと、昨日から始めた人が凄いらしいですね。
ドラマ影響って怖いなぁ・・・。

あれちゃうんですかねぇ・・・。



二ーアレプリカントが欲しいこのごろ。
そのためにはPS3と液晶かプラズマですね。

やりたいなぁ・・・。


けいおん!見ました~♪
二話のゆいちゃんかわいすぎ!!
あと和みましたし、笑った・・・癒される・・・。

おおふりも見ましたよ。
キャラ一人一人が可愛くてしゃーないです!!
動きもいいし、見せ方もいいですよね・・・。

あと、drrr!!ね!!
OPとEDを少しいじったらしいんですけど、
わからなかったですwww

内容も最高でした!!
大塚の演技力パナイ!!

あと、静ちゃんが・・・セルティが・・・可愛かった。

で、来ますね、罪歌!!
あと、将軍楽しみです~♪
 

さすがすぎるクオリティ


こんばんわ、やみーです。
ヲタ話をしない期間が長いと
息苦しくって息苦しくって
無駄遣いばかりしてしまいますな、はは!!

そのせいか、久々の再会では
マシンガントークのごとく語っていた・・。
はた迷惑な私・・・!!

でも、楽しかったんですよ!!
ストレス発散になるんですよ!!
燃えたぎるんですよ・・・!!
萌えたぎるんですよ・・・!!

あぁー、語れる人って素晴らしいなぁ・・・。


荒川UB見ましたよ☆
さすがすぎて何も言えないwww
省いてるシーンもありましたが、
面白いっすね、やっぱ!!

そして、みんな大好きシスター!!
出ましたね、出ちゃいましたね!
子安のいい声www
似合いすぎてますわwww

OPとEDのクオ凄すぎ・・・。
とくにOPが凄かったよ・・・、かわゆい・・・。


あと、WORKING!見ました。
OPとED・・・。こちらも凄い・・・!!
OPは和ましくて、癒されました・・・。

EDは色々な意味で(笑)です。
腹立つんですけど、めっさ腹立つんですけど!!

質がいいのが多くて凄いですね、今期は。
見るのが多いぜ、まったく・・・。




 

だったよ・・・ね?

美味しすぎるコラボ!!
うますぎる、素晴らしすぎる!!


クルシイヨネー、ヤミーです。
PCがツン過ぎて苦しい・・・。
なんでブチブチ切れるんだろうか。

まぁ、いいけれど・・・。


きょうは、秋様宅に
お邪魔しました~♪

突然のお邪魔で罪悪感ですが、
リラックスさせてもらったぜ☆

なんか色々話した!!
あっという間な感じで!!

若干、引いてる感じがしたけど
気にしないでおこうと思いますwww

楽しかったです、また集まりたい・・・。



25でうろうろしてました。
エヴァの動画で吹きましたwww
素敵な動画だった。

写真館のクオが凄すぎる・・・!!
動きがヤヴァイ、可愛い!!

東方のDRRR!のEDのパロも
素晴らしかった・・・!!
鉄壁すぎたwww

あと・・・、ハチさんの新曲というか
なんて言えばいいのだろうか・・・?

あのPVと歌と・・・凄かった・・・。


アライブ・・・、終ったらしいですね。
悲しいけど、いい感じに終わったと
信じております・・・、はぃ・・・。

しかし、寂しい。
5月に出るのか、最終巻。

表紙どうなるかなぁ・・・。


アニメ見ました。
ヴァンパイアは、やっぱすごいよ!!
クオが凄いよ、はぁはぁ。

飴の子が気になる・・・!!

雨に濡れて脱ぐパターンktkr☆

DRRR!は、相変わらずのクオ!
セルティは可愛すぎますね、はぁはぁ。

そして、紀田君無双ですたな!!
紀田君の過去話好きなんで
楽しみだなぁ・・・、暗いけど。

次回も楽しみだ。


まだまだ書きたいことはあるけれど、
ここら辺までにしておきますw

とりあえず、プリキュア可愛い。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]