忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちわがほしいというか
CDがすごくほしい・・・。


ちわ、やみーです。
一週間ぶり・・・かな??

まぁ、だいたいはこのペースでの
更新になるかも・・・です。

弟たちは夏休み入るしね・・・。
PC使い放題だもんね!!
悔しくなんかないんだからね!!


クリアさん、2周年目おめでとう!!
んでもって、メジャーデビューだってね!!

すごいぜ、やったな!!(友達か!)


アウトオブエデン素敵ですた・・・。
秋赤音さんぱないって・・・はぁはぁ。

レン麗しすぐる・・・。
そして美声・・・たまらん!!


レンつながりでくるみ以下省略も
見たけど・・・あれはすごいな・・・(笑)

かわいいけど、レンに全力で謝りたくなるね(笑)


PR
どうも、kzです、こんばんわ!!

いやぁー、やっとネットがつながりました~♪

まぁ、繋がらない間も携帯という媒体を使って
アニメをむさぼっていたわけですが・・・(笑)

あと、ついったー充してました~♪
みくしにもいるんですが、
日記書いてないなぁ・・・。
友人の眺めて終了ですね!!

あと、モバにも最近いってない・・・。

でも、あれですね、久々に
タイピングしてると不思議な感覚に陥りますな!!

もともと遅かったのに、さらに遅くなった
感じがしますよ、うあはは!!

まぁ、そんな感じです。

新アニメが始まったこの時期で
よかったかもですね、うにうに。

携帯からじゃ見れないのも
がんみしてもだえるぞ、おー!!


でわでわ。

デレが激しいwww


おちゃめ機能かわゆいよ、はぁはぁ。
ろんもかわゆいよ、はぁはぁ。ヤミーです!!


昨日も今日も祭りですね、
ワールズエンド・ダンスホールは。

タグが行ったり来たりで、
職人も行ったり来たりで・・・。

見ていて飽きないです(笑)

30万再生ですよ、凄すぎます…!!


AB
いやもぅ、かわいすぎでしょ、直井。
何あの、効果音付きのデレ・・・。
OPにもEDにも出演できてよかったね(笑)

あと、直井と日向は音無の隣に
普通にいるなよ・・・反応するでしょ・・・。

そんな音無君は天使にデレっデレでしたね!!
明らかすぎて和みます・・・。

日向とゆいの漫才も光ってたし・・・、
直井の催眠術も輝いてた・・・(笑)

奏はどうなりますかねぇ・・・。
あぁ、気になる・・・!!

あと少しで終わるとか・・・信じたくないわ。
ゲーム出ないかなぁ・・・買うから!!

驚きの再生率!!


ちわ、ヤミーです。
あの会社に入社してから初の
土日休みです、ぱちぱち~♪

連休なんてありえない会社なのですが、
ありがたや、ありがたや・・・!!

これはもぅ、天が私に遊べって
言ってるようなもんですよ!!

もぅ、吹っ切れるしかねぇ・・・。


ラストランカーが少しづつ更新されてますね!!
いやぁー、楽しみだなぁ…。

予約もしてない癖に何言ってんだ、な感じですが、
正直、あのゲームシステムについていけるか心配です。

うぅぅ、しかし、欲しい・・・。


アニメ鑑賞ー!!
四畳半
あのはりついた笑顔がなんともwww
とりえず、オズはいいやつだよな??

drrr!!
もぅすぐで終わりますねぇ・・・。

まさおみーーーー!!

今回はいい感じにうざやさんが
目立ってましたね(笑)

甘楽のときのヒロCボイスが
たまらなくかわいいです、はぁはぁ。

杏里とセルティのシーンも
迫力ある感じになってたし・・・!!

来週はスタッフお勧め回ですね☆
ドタチンが輝くぜ・・・!!

そして、あの二人のナレーション・・・wktk


DVDのやつ、ヒロCもみゆきちも
歌うこと決定しましたね、やったね☆

安定しないあの歌声が聴けるんですね(笑)
みゆきちは言わずもがな麗しき歌声ですからねぇ~♪

いやぁ-、楽しみだ。


そうそう、デュラDVD四巻の
CDジャケがすばらしいらしいですね。

某キャラがね、某キャラが・・・(笑)

無限ループって怖くね?


ヤミーです、どうも。
久々に長時間寝ました~♪

眠気はいい感じに取れましたが、
体の凝りは落ちませんね(笑)

今日は休みだったので、
ゲーム充でもしようと思ったんですけど
弟二人と母親がいました・・・。

できねぇよ!!

というわけで、のんびりと
1日を過ごす羽目に・・・いいけどね。


アライブの新刊、というか、
最終巻読みましたが・・・。

あぁやって終わるんですね・・・。
納得できるかといわれると・・・複雑です。

しかし、終わりかなぁ・・・。
7年間地味に追っかけてきた身としては
さびしいものですね・・・はぁ。

で、だ!!
アニメ化の話ってどうなったの??
気にしてるんですけどねぇ・・・。

結構立つんだが・・・まだなのか!!
これだけ待たせるんだから、
高クオリティなものを頼むぞぉぉ!!



ABの漫画の一話を見ました。
絵が美麗な時点で購入決定なのですが、
日向視点なのもいいですね・・・!!

気になる感じだし・・・出たら買いますよぉ!!
 

けいおん!!見ました。
新曲ktkr!!でしたね。
ノリも可愛いし・・・また売れますね(笑)

しかし・・・、たくわんの新曲はまだなのか??
歌うんじゃないのか・・・?
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]