忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュールだな・・・。


こんばんわ、ヤミーです。
一日ぶり~、的な?

昨日は疲れてバッターでした。
PCいじりながら寝てたんだ・・・はは。

まぁ、すぐ起きたんでいいんすけど。


今日は、教頭と面接練習でした。

注意受けちゃった、てへ☆
って、ふざけてる場合では
ないのだけれども。

ユーモアと笑顔と補足。

これが私の課題ですわ。
キツイですわ、くじけそうですわ。

だいたい、一人旅の時点で
くじけそうだってのに。

オレ、この試験終わったら
秋葉とか乙女ロードとか
歩き回って買い物するんだ・・・。

の夢もガラガラと崩れさりましたし。

はは、遊びまくる予定がぁぁぁ!!

仕方ないですが、どこかで
一泊して試験受けて帰ります。

道に迷う可能性大ですが、
人に聞きまくれば生きていけるよね!!

なんとかなるなる~♪

はぁ・・・。

プラスに考えなくては
生きてはいけない状況です。

まぁ、落ちる気満々なんですけどね。



東京で試験受けるという
男子君にお土産を請求したら

「買えるかっ!!」

って言われました。
言われるとは思ってましたけどね。

「18禁同人誌プリ~ズ、18禁ゲームでもいいよ。」

言っておきながら何だが、
お土産に頼むものではないな。

「仕方ないなぁ~。友にあげるから
 ジョーカーでもいいよ。朝菊もいいなぁ~。」

「わかんねぇよっ!!」

ですよねーw

まぁ、無難に
お菓子って言っておきました。

とりあえず、羨ましかったんだ。
東京に知り合いがいるって羨ましいよね!!


まぁ、どうにかなる、うん。
PR
DECOさん、仕事早!!

質も落ちないし、
才能あるわぁ~。

大好きです、愛してる☆


こんばんわ、ヤミーです。
午前で帰れるかなとか思ったら
帰れないおちでした、泣きそう。

面接練習の時間、
何とかしろよ・・・。


で、美術で提出しなくてはいけない
ポスターがあったんですよ。

今日までが締め切り
だったんですけどねぇ~。

残念ながら。
間に合わないという。

私の描く絵は、色塗りに
時間がかかる絵なんだそうで。

なるほど、向いてないんですね!!

大きめの絵の場合、
空白があると描き込みたくなるんです。

細かいのが描きたいとかでなく、
小物とかを色々入れたくなるという。

その結果、ごちゃごちゃした
まとまりのない絵が
できてしまうのですよ・・・。

で、私は絵の具で塗るのが
遅いうえに苦手なのでさらに駄目という。

ははは、なんだこれ。

とりあえず、友の絵が
優勝することを願います!!


そうそう、美術室に、
首振り人形というのが
あるわけですよ。

授業とかで一人一体、
作るわけですが。

なんかね、カオスなんだ。

サンジとかアラクネとかミクとか
色々いるんだ・・・。

その中でも吹いたのが

朝と菊。

隣同士で並んで置いてあるんだ・・・。
何かを訴えたいのかなぁ?

そして、今日。

ロヴィーノがいた。

トマト持ってポーズしてた。


・・・この学校、早く何とかしないと。

まぁ、趣味に忠実だなと。



キタユメ様の描いた
オーストリアに胸キュンですよ!!

可愛いなぁ、おぃ。

香くんも可愛いし・・。

はぁ、癒されますわぁ・・・。


チビテラスの動く映像見ました!!
やばい、可愛い!!

クニヌシ?萌える!!
背中に乗ってとことこ萌える!!

音楽といい、映像といい・・・。

素敵だなぁ~♪

うふふ、楽しみだ!!


XⅢ、発売日決定しましたね!!
値段見て吹いたのだけども。

高くねぇか・・・。
そうゆうものなのか・・・?

欲しいけども、ハード。


バースバイスリープの
話を友としてました。

更新されたね、とか、
サイト凝ってるよねぇ~とか・・・。

とりあえず、言ってたのは、
「発売日はどうなるんだろう・・・。」です。

あぁぁぁ、気になる。



何と懐かしい・・・。
双子が好きでよく見てた。

まさか、ボカロでパロするとは。
配役が逸材すぐるw


こんばんあ、ヤミーです。
この三連休、引きこもりの私には
考えられないほどアクティブでした。

土曜、某学校の体育祭を見に行く。

「友を見習って
 歩いてみよっかなぁ~♪」

自滅する。

「み、道、知らないんだった・・・。」

とりあえず、歩く。
道に迷う、歩く。

繰り返すこと約30分。

「友に聞こう。」

アバウトな返答をされる。

「・・・いけるって!!」

駄目だった・・・。

そこからひたすら歩く。

「やべ、足痛い・・・。
 アレ?ヤバくね?
 足、コンクリートじゃね?」

歩くペースが落ちる。

「ま、迷いすぎてヤバいな。
 母に聞こう!!」

結構分かりやすい道案内。

やっとついた。

所要時間 約3時間

死にたいw

友は約1時間だったらしいです。

家の遠さもあるわけだが、
酷いな、この差。

その後、炎天下の中2時間立ったままのち、
30分ほどかけて歩き遊びバスで帰りますた。

足が死んだ。

次の日。
友2人と約6時間ほどのカラオケ
アニソン、ゲーソンなど歌いまくり。

途中で、秋様が帰らてしまい、
切なくなる・・・。

履歴漁ってたら、
某神動画(朝菊)の歌が
つらつら入ってて吹いたw

ぜひ、お友達に!!

楽しかったが、喉が死んだ。

今日。
テスト休み的なもので
休みな日。

友の家に行く。

歩いて約50分ほど。

炎天下の中、
筋肉痛の足を引きづり歩く。

さらに足が死んだ。

ぷよは楽しかったが、
体力的にはやばかったぞ☆

帰りも約50分ほど。

・・・何これ。
コレで引きこもりと言えるのだろうか、
いな、言えませんな。

正直、今日は家で深い眠りに
ついていたかったです・・・。


コレから実行すれば?

無理☆

頼まれていたものが
明日までなのだが、
全然終わってない~♪

死亡フラグですね、分かります。


アレ?
ホントは、昨日の
朝番組感想とかWJ感想とか
書こうと思っていたが・・・。

くだらない私の話で
結構埋まってしまった・・・。

まぁ、いいや、明日書こう←

久々のアニメ出演、
おめでとうございます!!

で、いつ、曲は出されるんで?


こんばんわ、ヤミーです。
灰かぶりになりながら、
最近は通学してます。

軽く死ねます。


明日は、某学校の体育祭です。

始めていくんですけど、
インフルエンザ対策か知らないですが
マスクを持ってこいらしいです、まじか。

ほんと、大変だなと。



NDSで、大神発売決定!!

わぁ~い、ぱちぱち。

嬉しいですが、
前作の続きじゃないんですね。

いや、続きなんでしょうけど、
私的には月でランデブーしたかったっていうか。

いいさ、いさ、
つびテラス可愛いもん!!
イッスン出てるもん!!

勝手にきたししてるもん!!

きっと、きっと。

ウシワカが出るって!!

お願いしますよぉぉぉ!!



BASARA、画面写真増えてましたね。
小十郎、はぁはぁですたよ!!

石田光成の声も
聴けましたね!!

ちょいとドスがきいた感じで。

楽しみだけどハード・・・。

グダグダにもほどがあるわ!!
可愛いけどさぁ・・・。


こんばんわ、ヤミーです。
キングカズマに会いたいという
思いが日々募っていきます。

あぁ、早くDVDでないだろうか。


今日も面接練習。

昨日より噛みまくったけど、
褒められたんだぜ☆

明日はしなくていいんだぜ!!
午前で帰れるんだぜ!!

あと、履歴書も送ったんだぜ!!

あぁー、心配。
どうなるかなぁ~??
なるようになるよねぇ~??



そうそう、香くんの声を
初めて聴いたのだけど
高城元気だったんだね・・・。

普通に可愛かったけども!!
キュンキュンしたけども!!

ビックリしますた。



ぶるらじ聴きましたぁ!!

ゲストに驚いたよ・・・。

まさか・・・、
ココノエだなんて・・・!!

いや、うん、可愛いのだけども!!

話は楽しかったです。
私ら向けなところもあって☆

しかしながら、
今度で終わりかぁ・・・。

誰が来るんだろ??
来ないパターンかな??

あぁー、設定資料集が見たい・・・。

イケメン錬金術師なアラクネェ~~~!!
ビジュアルが気になるよぉ~~~。

あと、個人のSS。
よ、読みたい・・・特にジン。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]