忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回かぁ・・・。

まぁ、最終回な
感じはしなかったが。

ゲストが豪華だった。
ちわちわ、かわえぇ・・・。

でも、杉田が人見知りのせいか
しらないがテンション低かった。

楽しかったなぁ~♪無駄に動いたし。

「僕、呼ばれてないよ兄さん!!」

ジン・・・!!
幸せにしてあげて!!リアルに!!



こんばんわ、ヤミーです。
本当ならば昨日更新して

 ヴェスペリア発売おめでとう!!

って祭りしてるはずだったんだけどね~。
おっかしいなぁ~??

絵も完成しなかったし・・・。
無念ですわ・・・。

朝とかにCM見るたんびに
元気が出ます!!

単純でゴメンね☆


オルトロス、ヤバいね!!

立木に吹いちゃったね←

テンプレ的な展開が多いけど
ときめくんだな、コレが。

美味しいよ、美味しいよ、ままん!!

ニヤニヤしそうになるのを
必死で耐えた私だよ!!

あぁー、最終回も楽しむぜ!!


アニヘタ、ちょwww

可愛い!!可愛いよ!!
えっと・・・誰?

こにたん二役
頑張ってるよねぇ~♪

ギリシャもかわえぇ。
でも、その可愛さを兄ちゃんは
持って行ってしまった・・・。

さすが小野坂。



はぃ、
皆さま。

シルバーウィークが
始まりますね、トゥットゥル~♪

私は、1日早い感じで
シルバーウィークを楽しんでおります。

唯一の悲しみは、
やるゲームがないことですかね・・・。

PS2ゲーム機没収中。

DSとくにやるソフトなし。

PSPゲーム機没収中。

どうしろと?
ゴロゴロ寝ろと?

いや、確かに。

就職活動が終わったわけではないよ?

結果出てないけど、落ちたよ?これ。
次何処行こうかなんてまだ思いついてないよ?

でもさ、いいじゃない。
少しくらい娯楽におぼれたって!!

じゃぁ、何?
山登りでもする?やっちゃう??

いや、しないけどね。
どうなるんでしょうね、作者さん。

あと、神谷さん。

あの、眠りの小五郎とかの
役やってる大御所さんね。

あの人以外に誰がやんの??
考えられないわ・・・。


とりあえず、ゲーム機を・・・!!
PR
可愛い歌だよね、OPもだけど。


こんばんわ、ヤミーです。
明日、明後日は更新しません。
つなビィでは、更新しますけど。

いやぁ~、いよいよですよ、はは。
心細くて死にそうですわ!!

結果は、5日後ですが、
九月の最後に伝えますね。

確実に落ちますが・・・。
倍率がひでぇんだ・・・。


そうそう、先ほど
先生から電話がありまして。

何事かと思いきや、今日
出発だと思ってたみたいですた。

今日だったら、俺、明日、
乙女ロードうろついてるしw

しかしながら、大丈夫って
何回言うんだろ、あの先生。

電話越しで3回以上は言われたんだが。
学校でも言われまくったし・・・。

なんだ、そんなに頼りないか、私は!!

確かに、料理は破壊的に駄目だし、
方向音痴だし、人見知りするけど!!

いざって時はねぇ!!
いざって時はぁ・・・!!


凄いんだよ、うん・・・(自信もて!)


あ、明るくポチティブに
燃え尽きてやるんだぜ!!

当たって砕けろぉ!!


ヴェスペリア、
新秘奥義つくんだってねぇ。

映像見たけど、
かっけぇーな、おぃ。

二人で奥義もあって・・・・。

・・・欲しくなるぅぅぅ!!


世の中は、フレユリが多いのかな?
それともユリフレ?

光と影な二人の関係性はぁはぁな
私はどっちも美味しいのだが。



今週のジャンプ。
銀魂、まじふいたw

うぜぇ、土方w
なんかもぅ、うぜぇw
銀さんと同じ気分になったw

助っ人の演出、ぱねぇ。
なんだアレは!!感動!!

ぬらの新キャライケメン!!
ヤバいっすね~♪

でも、しにそry

復活
はぃはぃ、
ディノヒバディノヒバ。

共同戦線ですか?
おいしいですねぇ~♪

ユニ批判厨が怖いです。
可愛いのに・・・。

敵、はっや!!

KABOSHI・・・。
後ろにまた来てしまった…。
面白いのに・・・、絵が美麗なのに。

頑張れぇ~~!!

保健室
やっと、ヒロインktkr
イケメンがヒロインのままかと(オィ)

この方の作品好きなので
応援しまくるぞぉーーー!!

消えないでねぇ~!!



こんな感じ?
仲良く歌おうよ・・・。
おかげで吹いたわww


こんばんわ、ヤミーです。
作業用BGMに金銀リメイクの曲を
聴いてたら欲しくなりました・・・。

やはり、神・・・。

しかし、金はないわけで。


ロマヘタ!!
続きが出てましたね~♪
おもわず叫んじゃったよ。

しkし、後半パートの
ボス戦は吹いたww

そして、イラッとした。

はぁ~、続きが気になる!!
流れ的にはにーにだよね。


そうそう、鋼の途中にあった
銀魂DVDのCMに興奮した!!

うぎゃーって叫んだ。

案の定、妹に「うるさい」って
言われたわけだが。

いやぁ~、初めてテレビで
見たもんでついつい。

あぁ~、欲しいなぁ。



今日の朝番組。

新しいバトスピ。
声優陣がおかしいw

豪華すぎるだろ!!

OPもEDも歌ってる人豪華。

どうした、金大丈夫か?

とりあず、見続けるぜ☆


シンケン
ちょ、可愛いな、お前ら。

ピンク、ホントいい子だね。
抱きついてるのがシュールだったけど。

まぁ、土下座もシュールだよね。

来週は、学園ドラマか。
なんでもやるね。


W
もぅね、フィリップ可愛い!!
萌えるわぁ~。

何故、殴られたんだい?

かわえぇ。

敵の見た目w
頭重そうですねw

ヒロインのノリに
ついていけない。

なすび・・・w

しょうくん、くっさ!!
ふいたじゃまいか。

次回が気になります。


フレッシュ
どんどん可愛くなるせつな。
はぁ~、萌えるわ。

なんだこの、恋愛もの。
普通に少女漫画とかでありそうな。

可愛いよ、タルト!!

新しいアイテムですね。
EDで出てるやつだよね?

敵役、エロいよね。
使い勝手によっては。(オィ)

次回も見よう!!


・・・絵を描いてると
落ち着きます。

ネタは思いつかないし、雑だけど。

何かしてないと、
考え込んでしまうぜ・・・。

あぁぁー、不安だぁぁぁ!!
闘って、食べられて。

懐かしや、ピクミンです。
大好きです、愛してる。

でも、私のピクミンは
バクバク敵に喰われてました。

下手なんだよね、はは。


こんばんわ、ヤミーです。
今日は、突撃レポーター並みに
秋様の家にお邪魔した~。

PS3をやらせてもらった!!
マジ感激、感動~!!

サイレンの体験版をしたんですよ。

ビビりでヘタな私ですが、
楽しかったです、短かったけど。

銃でたんたんと撃ってました。
ぶん殴りもしたけどね。

あと、ヴェスペリア体験版。
おじたま、はぁはぁです。
パティも可愛いし、欲しいぜ・・・。

あと、色々動画とか曲とか。
楽しませてもらいました~♪

あと、今までに描いた
落書きちゃん達の一部がお嫁に。

こうして私の黒歴史が
生まれていくんですね、分かります。

捨てるよりは貰われた方が
いいよね、うん!!

で、その場で描いた
約10分の絵もお嫁に。

雑で身長とか服とか
適当なんだけどね・・・。

まぁ、なんというのでしょうか。

今日はありがとうございました!!
という事なのですよ~。



エリン、マジヤバい。
神秘的すぎて鳥肌が・・・。

あぁぁー、気になる!!
来週が気になるぅぅぅ!!


そうそう、今日。
知っとこ かな?

アレを見ている時に
大神のBGMが流れて
発狂しました、リアルに。

だ、だめだよ、不意打ちだよ!!

あぁぁー、DSのソフトが
楽しみだよぉ・・・、wiiも欲しい。
あぁー、菊可愛いよぉ!!
肉じゃが美味しそうだよ、肉じゃが!!

菊の反応が
いちいち可愛すぎる件。

死ねます。


こんばんわ、ヤミーです。
一人旅の日が刻々と
近づいていて不安です。

宿なしな野宿ちゃんに
なる可能性もあるけど、
人に道を聞きながら
頑張ろうと思う・・・うん。

とりあえず、先生の変な圧は
止めていただきたい・・・。

落ちる気満々な私にとって
酷です、しんじゃうぞ!!



今日、初めて31に行きました。
クッキー&クリーム?を
食べた気がします、はぃ。

とっても美味ですたい・・・。

自腹で買ってこそだろ、JK。
とか思ってたんだがおごってもらいました。

ついでに、自転車の空気も
入れてもらったよ・・・申し訳ない。

楽しかったですよ~♪


今回のオルトロスは、
切なくなりました・・・。

二人ともかわいそうです、はぃ。

そして、予告が・・・。
予告がやばすぎる・・・。

気になるぜ、やばぁー。



そぅそぅ、Mステのランキングに
小野Dがランクインしてましたね!!

おもっきし吹いたんですがw

私だけじゃないよね・・・?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]