忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ伊達さんはぁはぁ。


ちわっす、やみーです。
最近の25のあれっぷりについていけませんなwww
今はみんなでメシウマwww状態だし。

まぁ、私は信者じゃないから
何とも言えないけど、
思ったことは「ちゃんと謝れ」ですかね。

ブログでは自由に書けるんだよ!!
嘘偽り、書き放題なんだよ!!

とりま、態度で示しなさいな。

ってね、みんな言ってた(笑)



店長のマトリョシカ、ぱない・・・。
うまいよ、まじうまいよ!!

はぁはぁしちゃうね・・・。


明日というか、今日は
軽く出かけてきます~♪

妹の付き添いというか、
仮面ライダー的な?

wktkですね。


今週のジャンプの破壊力異常ww
泣けるんですけど、どーしよ。

PR

驚異のループ
 

くるくる廻るは風車~♪
ついつい口ずさん出るやみーです。

期待しまくりですね、はぁはぁ。
好きな世界観すぎる・・・!!

そうそう、某サイト様のフリゲやったんです。
泣きました、そりゃもぅ、号泣ですよ・・・。
泣くしかないってね・・・はは。


最近は、仕事がわりかし暇です。
結構、うだうだです。

忙しいときとのギャップがひでぇwww

まっ、ありがたい話ですけどね。


アトラスの新作ゲームが
色々気になってやヴァィ!!

とくにキャサリンヤバいね・・・!!
エロスとホラーとか最強コンボだよ・・・。

ほしいけど機種持ってねぇえ!!
買うしかないのかぁぁぁ!!

あと、メガテン新作フラグですね・・・!!
どうなるのかなぁ・・・。
 

グライダーさーん!!!


ちす、やみーです。
昨日はリア充してきました!!
なんか、すごくリア充!!
普段の私からは考えられないほどの
リア充っぷりでしたwwww

なんか知らないけど、がんみされまくりました・・・。
なんでだろ??目立ってたかなぁ???

物珍しいとか??・・・まぁ、いいや。

ロイホのパンケーキのうまさには
驚きましたよ・・・!!

あ、あんなにうまいとは・・・。

また、機会があれば食べたいなぁ~なんて。

あとですね、素敵イラストをいただきまくって
うはうはでした・・・ひひひ。

差し上げた絵のクオは残念だったので
ものすごく泣きたいですね・・・。

骨格がしんでる。


最近はもっぱらみなさんミツバチですねwww
アマゾンのレビューのひどさには笑ったwww
無駄にクオ高いし。

ミツバチのアレンジききすぎて
原曲が迷走してます、脳内で。

あれ・・・、どうだったっけ?的な。

まぁ、いいけど←


上の日記・・・、朝の5時に書いて
消えたんだ・・・泣きたくなったよね、はは。
ぜひ、ピンヒールで踏んでください・・・!!



ども。
土日で更新忘れな私です。
明日休みじゃないのにPC・・・。

だ、大丈夫だ、適度に使えば・・・!!


そういや、近々、初めて会社を私的理由で
休むんですが・・・すごい罪悪感。

なんという、いいこぶりっこ(笑)
こんなときだけ真面目出てくなってね。

一緒に仕事してるパートナーさんに
必死こいて頭下げたわ・・・まじで。

一人だと大変な仕事場なんだよねぇ・・・。
しかも、その日その方は色々やることが・・・。

  申し訳ないっぉぉぉおお!!!

くそ、空気読んでくれ、病院!!
いや、しかし、行きたいなぁとか
考えてたとこではあったし・・・いいのか??

タイミングよろしければあの店にいけるぞ・・・ごくり。


店で思い出しましたが、丁寧な店員もいるもんですね。

お釣り渡すときに、わざわざ手に手を添えて渡してきましたよ。
お金、確認してくださいね?とやさしい声音で眼鏡な兄ちゃんが言うんだ・・・。

誰か、いいイケメンはいないか!!
こいつと絡め・・・!!
とか
思ってなんかないんだからね!!

普通に買い物しろよとか思うかもだけどさぁ、
こぅ・・不意打ちに弱いのさ・・・!!

スーツ屋の素敵な男性二人も
色々ぷまかった・・・。

一人はかっちりスーツきこなしてて、
もぅ一人はゆるめなファッション。

で、かっちりスーツさんが
スーツを選んであげてたのですよ・・・。

仲良さげに笑いあいながら・・・さ。

某アイス屋の兄ちゃんもいい笑顔だった。
リンゴです★なノリ。

アイス屋の店員って結構な割合で
男の人が多いよね・・・。

談笑してるとことか
かわいいなって・・・おぉっと欲望が。

まぁ、こんな感じですよ。
まともに外も出歩けないのかってね。

いいのさ、いいのさ。
プラスに考えればお得なのさ。

歩くだけで萌え補充・・・!!

仕事場は女の人だらけだからさ・・・。
まぁ、いるにはいるのよ!!

気の弱い兄ちゃんとかからかわれまくりの兄ちゃんとか
無駄にやさしい兄ちゃんとか歌声プロ級兄ちゃんとか。

一番人気なのは、長身の腰細いイケメンなお兄さん・・・かな??
この兄さん・・・たまに色っぽい声をお出しになりますのよ??
あと、めっさ耳に心地の良い声かな??あと、稀に
「しなくちゃいけないんですよぅ・・・。」的なかんじになる(笑)

必死だな、私www
萌え探しに必死だな、私www

恋探してるリア充みたいだわwww
リア充はこんなこと考えないけどなwww

つか、最近は、「リア充爆発しろ」の
使い方を思いっきり間違ってるやつらが多いwww

「いや、おまえリア充だからwww」的な?
うまく使おうね★


813は怪談の日だったそうで。
聞いてすぐに薬売りを眺めてました~♪
また帰ってこぉーい!!待ってる、未来で待ってるからぁー!!

夏になると恋しくなりますね・・・。
夏目も恋しくなる・・・。的場の話はしないのですかぁ??

814はね・・・。
某神ゲ的なね・・・。

  国崎最高ぉぉぉぉぉぉおおおお!!

とだけ叫んでおくか・・・。

B★RSがゲーム化らしいですね。
色々不安すぎてどーしよ!!
失敗だけはしてほしいくない・・・なぁ・・・。

ペルソナのイベントがまじ楽しそうだった・・・。
あのポスターほしいよぉぉぉ!!

なんか色々言いたかったはずだけど忘れたw
この辺で、アディオス・・・!!




あってる?
AAを動かしてたやつすごかった。
ループとかマジ勘弁w


ちっす、雨が降ってます・・・。
散歩しようかと思ってたんだがなぁ・・・。

ただ今のBGMはP4です。
ベスト盤も出たことだし、
聴きなおそっかなぁって思って。

しかし、良曲ばかりである。
曲聴くだけで、場面が出てきますなぁ・・・。

P3P、結局、ハム子やってないんですよねぇ。
どうしても笑いがこみあげてきて・・・。

真剣になれないというかwww

俺はキタローで充分さ!!

今度のライブのイラストヤバかったですね!!
四人ともかわいすぎるでしょ・・・?
とくに番長の視線はヤヴァイネ・・・。

まじときめくんだが。


昨日は高杉のお誕生日でしたね。
祝い絵を描こうとしてたんですが、
間に合わんだ・・・すまぬ。

夜兎の日でもあるし、
構図もいい感じに思いついてんだけど・・・。

いい感じといっても、一般的なネ。

明日は久々にクロちゃんと会います!!
明日ってか、今日か・・・!!

楽しみすぎる・・・!


P3、P4の手書きがすごかった・・・。
さすがあの方である・・・。

作品への愛に満ち溢れてっる・・・!!


とかいろいろ描きtかったんだけど、
どう書いていいのか不明なのであっでゅ!!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]