忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なPVを見たので。

なんか凄くセンスのある
ミニPVだった、すげぇ。


こんちわ、ヤミーです。
父親のドタキャンにいい加減
慣れてきました・・・。

そうそう、お昼に
何気なく新喜劇を
見ていたわけですが。

驚きました、BGMに!!

だって、逆栽なんだもの。
何回も使うもんだから
ときめきがぁぁぁぁ!!



するめいかのフルを
聴いたわけですが。

歌える気しねぇぇぇ!!
サビ以外むず!!

高難易度すぐる・・・。

聴きまくれば
慣れるカモだけど・・・。


化物語ってPCで
続きやるんですってね。

なんとまぁ。

ブラック羽川、かわゆいよね!!


とある魔術の・・・を
見ようとしたら消されてる罠。

ビリビリーーー!!(名前で呼べ)


ま、毎日うpされてるか
確認しなくては・・・。
PR
ユーリ風に言ってみる。


こんちわ、ヤミーです。
そんなわけで歳とりました。

婆へなっていきます、わぉ。

まぁ、エンジョイしますよ、
新しい私、こんちわぁぁぁ!!


東方のカラオケに入る曲を
軽く見てたんですけど、
凄いな、あれ・・・。

歌いたいけど歌痛い

ナイス、タグ!!


結んで開いて羅刹と祖国の
クオ凄いわ・・・マジで。

色塗りも雰囲気も好きだ!!



フランシスのCD出ましたけど、
未だにミニドラマ聴いてない・・・。

聴きたい・・・。
萌えたい・・・。

でも、手元にない!!

そして、もうすぐ秋休みがぁぁぁ!!
見た見た、白夜叉やべぇ・・・。


こんばんあ~、ヤミーです。
正直、今週のジャンプのの目玉は、
ワンピースだと思います。

前の日記には書いてなかったけど、
私的にはそう思うんだ、凄く・・・。

泣けるんだ、まじで。

泣ける・・・、今週のマガジンもだね。
誰もが思ってたことがおきたわけで。

もぅね、
嘘だとしか言えないよ・・・。


そうそう、友人宅へ行きましたが、
ペット育成ではなく、RPGでした。

私の足に引っ張り度は
酷かった・・・そして、うるさい私。

うん、消えたかった・・・。

お昼もいただいてしまったし、
迷惑かける以外何もしてない気が。

・・・はは。
気にしないぞぉぉ!!


なんか知らないが、
友と話していたからかも
知れないが・・・。

凄く鳥海ボイスが
聴きたくなりました・・・。

だからか知りませんが、
ちょこちょこTOVのスキットを。

最高だな、ユーリw

ハッピーバースディの
スキットって没のやつなんですよね?

最高だわ、吹いたわw

おめでとう、俺。
やべぇな、言い方が神だな。

あと、キモイフレンな。
自由な姿の方が・・・のボイスに
ある意味鳥肌ですよww

あと、吹いたのはなりきりかな。
演技力パネェww

料理スキットはどれも
素晴らしかった、流石。

戦闘は戦闘でいいよ!!
なんかもぅ、スキット最高!!

皆、可愛い、やりたい、欲しい。

はぁはぁ、何回も
言ってる気がする。

頑張って買ってやるぅ!!


うみねこ最新話見た。
戦闘頑張ってましたね!!

ベアト可愛いよ、ベアト☆

師匠は麗しかったです。
流石すぎます!!

次回も気になるのよ!!
あんなチャイムなったら
誰でもテンションあがると思う。


こんちわ、ヤミーです。
娘々店に入ってみたいとか
思ってます、中毒です。

やる事はあるけど
やる気が起きない・・・。

よくある事ですよね、分かります。


そぅそぅ、ジョニー●ップが
パイレーツ出ないってマジ?

と、という事はだよ?

ジャックスパロウは、
いなくなるのか・・・??

うがぁー、想像つかん!!

ジョニー●ップといえば、
友人の話だとアリスに出るらしいですね。

うは、楽しみすぐる!!
絶対見に行くし!!
つか、行く約束したし!!

しかし、映画公開のとき
私は何してるかなぁ・・・。

いかんいかん、暗くなってしまった!!
ポチティブ、ポチティブ☆


明日は、友人宅へ。
俺のペットに会いに行きます。

元気してるかなぁ・・・?

フレンの味覚は破壊的☆


ヤッハー、ヤミーです。
蛇足の色気はぷまいです。

レレレのおじさんの
CM、しぶいなぁ・・・。

そういや、お兄さんが
いるんですってね。

ヨヨヨだっけ??

磯野家、新CMぱねぇww
いくらちゃんとたらちゃん、
カップルにしか見えなry


外は大雨です。
雷まで鳴り響いています。

お、おそろし・・・。


グレイセス?の
新PVを見ました~。

気になるとこ多くて。

やってみたいけど・・・、
wiiなんてないぜ・・・。

FFXⅢのPVも見ました。

凄すぎ・・・。
ヤバいでしょ、あれ。

欲しいなぁ・・・買えないけど。

あと、野村さんの話も見た。
なんかもぅね、うぉぉってなった←


ジャンプ感想
銀魂
猫可愛いよ、ねこ。

ヅラww

ビームサーベル?
い、痛くないのか?

国王、コラww

復活
川平のおじさん、
嫌いじゃないw

ぬら孫
昔に会ってる、だと!?
敵・・・なるほど。

最後のページ、漏れ。

サイレン
お父さん、ぱねぇww

助っ人
ボッスンぱねぇwww


こんな感じ。
でわ、でわ・・・。
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]