忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの二人のまるかいては
やばいよ、やばい。


ちわ、ヤミーです。
評価のかたに「画力は低い」と
言われました・・・わかってるさ。

デザイン性はあるらしいので、
充分ですわ、それだけで。


まぁ、うまくなれればうれしいけどね。



逆転検事、クリアしました、
燃え、萌えまくりました!!

ただ、なるほどが・・・
いないのは・・・きつい・・・。


25の寝下呂の動画が
一位になってるとかww

さすが、さすが。



おぉ、バチスタが!!
うはうは、萌えまする!!


PR

愛なくてはできない
クオリティ。


こんばんわ、ヤミーです。
只今の作業用BGM、
えっと、Amnesiaです。

大好きなんだ、この歌。

ホントは、寝下呂企画の
magnetだったんだけど・・・。

作業どころじゃなかったww



今日は、たいして当たってないけど
台風のおかげで午前で帰れました。

まぁ、実際は、朝から
休みたかったですけど。

でも、おかげで
ぐぅぐぅ寝れましたしぃ~♪

あと!!
台風の後の空は最高でした!!

ああゆうの大好きなので
テンションが上がりましたよぉ~。

素敵だったなぁ、美しかったなぁ、
携帯だと綺麗に写ってくれなかった!!

目に焼き付けましたよぉ、ごごご。




宮城県の県知事のポスターに
BASARAの伊達ってまじか!!

ごめん、吹いたw

つか、凄いことだよね、ある意味。
一般の方は、どう思うのやら・・・。


P3がパチンコってまじ?
ゲームからって珍しいよね・・・。

うわぁ~、どうなるか興味ある!!

確か、Blood+もだよね?
好きなアニメだったので
興味深々なり~♪


P3Pの初回版、豪華すぎ!!
そして、女主人公のコミュに
耐えられる気がしません!!

恋愛コミュ・・・恐ろしい!!

ポスターがカッコイイです!!
主人公大集合・・・欲しい。


ニコのP4の
リア充増殖促進PV?が
最高でした、色々な意味で。

あの人、凄いなぁ・・・。


先生、ロザパンがどこに
向かってるのか分かりません!!

新キャラの黄がツボです☆

有難うございまぁぁぁす!!


えっと、生徒会の一存を
見ましたよぉ~♪

アニメのノリ、いいですね☆
会長は相変わらず可愛いです。

しかし、杉崎が歌う機会って
あるのだろうか・・・?
(OP,ED的な意味で。)


こばと。
くそぅ、萌えずには
いられないんだぜ・・・。

萌えポイントしかなかったんだぜ。

作画が神すぎたうえに、
歌が・・・いい・・・。

OP,EDだけだとマクロスが・・・。

うん、触れちゃだめだ!!
 

残念でしたぁ~。


こんちわ、ヤミーです。
世にも奇妙な物語は、
やはり神ですね!!


左足の小指が痛い。
ウロウロしすぎたかな。


にゃんこい!は、
いい萌えアニメでした。
可愛いよぉ!!


ジャンプ感想
復活
天野さん、大丈夫ですか?
(カラー的な意味で)

銀魂
相変わらずの下ネタ祭りw
そして、終わりましたネコ編。

ぬら孫
ちょこちょこ変わる絵柄に
胸キュンですたい☆

サイレン
色々な意味でときめき。

OP
やべぇーな、最高だな。
ハンコックが可愛すぎです!!

AKABOSHI
・・・終わりそうで嫌です。


そんな感じで終わり。

女装とかww


こんちわ、ヤミーです。
昼ご飯を食べながら吹きました。

酷い、酷いww
でも、神回だった!!



知ってるか?
昨日ってベルベルの
誕生日だったんだぜ?

描いてない・・・。

ヴェスペリア映画公開おめ☆絵も
描いてないし、358の小説発売おめ☆絵も。

ははは、やっべぇー!!
頑張らなくては・・・!!


BASARA、新キャラ情報が
10月の中旬くらいに発表されるとか??

増えるのならば、
ぜひ、おなごを・・・!!


ミラクル☆トレインを
拝見したんだぜ!!

口から砂糖が・・・。

いや、うん、もともとそうゆうの
だってことは分かってたけどね!!

とりあえず、私はロリと
とくがわのために見る!!


朝番組感想
バトスピ
櫻井祭り☆

シンケン
とのーーーー!!

うん、落ち着こうか。

子役がふつ・・・黙ります。

中途半端に終わったぁぁぁ!!
とりあえず、十蔵フラグktkr

W
フィリップかわえぇww
虫みたいだ、虫!!

ぱぱ~!!

キーホルダーと
見た目違いすぎだろww

次回は裸イダーの活躍に期待☆

フレッシュ
二人で手を合わせながら
変身・・・だと!?

そんな事が出来るなら
最初から・・・黙ります。

新キャラ、新キャラ~♪

涙ってやっぱテンプレだよね☆


そんなこんなでまた明日。
やべぇな。
ユーリが発動させた時と
フレンが発動させた時で
掛け声的なのが違うなんて・・・。

おいしすぎるだろぉぉ!!

死ねと!!
萌え死ねと言っているのかぁぁぁ!!

全力でありがとうございます!!


こんばんわ、ヤミーです。
今日は突然、秋様宅へ
上がり込みました、わっしょい(おぃ)

とても盛り上がったうえに
自由にさせていただきやした!!

ありがとうございます!!


今日は、弟の運動会でした。
すがぇーな、時代は進化するんだな。

校庭が芝生だったぜ・・・。
!なんだぜ・・・。

とりあえず、国旗が沢山
飾られていたので幸せですた←



はい。
昨日の日記見返しながら
間違いを見つけました。

誤字脱字には気をつけよう!!

とりあえず、「とある魔術」ではなく、
「とある化学」だよねっていう・・・。

すんませんでしたぁぁぁ!!

というわけで、見ました、レイルガン!!
やべぇな、可愛いな!!

萌え要素しかねぇよ・・・。

なんというか、上条君は
出ないんですかね??


戦う司書、見ました☆
クオ高っ!!
EDは、いいエロスですね←

なんか、小説読んだこと無いですけど
素晴らしかったと思いまっす!!

声優も豪華だし、アリカ様だし・・・。
うん、素晴らしい。


テガミバチ
ごめん、吹いたww
だって、クオが・・・。

うん、作画は・・・だったけど
動きは良かったです!!

スガシカオもいい感じ☆



・・・こんな感じ?


朝番組の感想は、明日。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]