忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれがごみなら
私のは・・・何なの?

あの方のファンなので
新作が上がってて
浮かれました、わぁ~い。


こんちわ、ヤミーです。
ただ今、作業用BGMに
RADを聞いてます。

作業用にはあまり向かないよね。
じっくり聞きたくなる感じ?

人気あるけどあんまり
有名じゃないですよね、
私的感覚で言えば。


最近は、温度の変化に
ついていけない・・・。

寒かったり暑かったり・・・。

長袖で過ごすようにしたけど
着すぎると暑かったり。

難しいよね、温度調節。


友人となんか知らないけど
アニメ界の現状について
語り合っていました・・・
体育の時間に(おぃ)

最近は、萌え系が多いとか
DVDの売り方が汚いとか・・・。

まっ、仕方ないんですけどねw



自己紹介ってどう書くべき?

めちゃくちゃ多く
書かなきゃならないのだが。

どうするべきか・・・。
そんなに書くことねぇぞ。

就職活動はきついっす。
今月の最後の週にある
大きな就職のがありやして・・・ね。

それで見せるものらしくて。
うむぅ、真面目に書かないと。

あと、マイナス面を書かないように
しなきゃいけないから・・・無理だぁぁぁ\(^0^)/



がんばらねば・・・!!





PR
お化けでギャルソン


リツの人気に嫉妬w
こんばんw、ヤミーです。

もちろん、スティッチも見たよ☆

声優、豪華だよね、どっちも。
あと、絵がすごくきれいで
作画崩壊を全然しない・・・。

レストランのエンディングが
最高でした・・・!!

表紙を飾ったキャラたちが
踊ってるのがなんとも愛らしい!

次回は、化け猫ですね、確か。

レストランシリーズは、
小学生時代お世話になったので
すごく懐かしかったです・・・。

今って、50冊くらいあるんですよね?

時代は進むなぁ。

レストランシリーズと並んで
人気のあったツアーシリーズ。

その中で、なみだのツアー?に
のってた「りんご」と「みかん」って
子が出てくる話が好きでした。

すごく悲しくて暗い話なんですが
小学生時代、その話が好きで
よく読んでた記憶があります・・・。

妹とかが借りてきた時も
読んでたなぁ~なんて。

うん、懐かしい。


今日の友人たちとの会話は
いつにもましてカオスでしたw

ジャンルが混ざりすぎww

なんでああなったんだっけ??


ただ今のBGM。
ハチさんの「Mrs.pumpkinの滑稽な夢」です。

ハチさんのセンスは
本当に尊敬します・・・。

歌も絵も・・・すごいなぁ・・・。

ハロウィンにはぴったりだよね☆

お前ら、だいじょ・・・ぽかぽか。

いい電波ソングですね、
昨日の記念日にはぴったり☆


あんな風に跳び箱が
飛べたらすごいよね、ヤミーです。

跳び箱・・・飛べないんだもの。

この三連休、食べてばかりでした。
いや、うん、暇なんだもの。

もぐもぐ・・・、チーズケーキうまぁ。


朝の某番組で「日本のヲタク文化が
海外で人気ある理由」的なのをやってました。

おかげで、ウトウトな目が覚めました、素晴らしい!!

主には、アメリカの紹介でしたが、
コスプレやポスターや漫画・・・、
キラキラしながら見てました☆

ちょっとね、漫画のとこで「・・・あれ?」的な
ものが見えた気がしたが気にしない。

あと、セーラームーンはインパクト大ですねw

X-MENの画力の変わりように吹いたw
影響うけすぎだってww

牧野さんの人気っぷりに吹いたww

しかし、牧野さん、最近
見かけなかったので驚いたよ・・・。

なんか、最近・・・出てた?アニメ←

いろいろ、べた褒めしてたので
なんか嬉しかったです~♪


アニメ感想
ミラクル
もぅ、見れない気がしたw
くさい、くさい、くさすぎる!!
台詞聞くたんびに吹いてましたww

あぁー、何度か自分を殴った←

テガミバチ
いやぁ~、いい話だ!!
漫画でも好きな話ですので
テンションが上がったぜ☆

声優パワー、ぱねぇww

しかし、暫くはゴーシュでないなぁ。
いや、ニッチがいる!!

流星の双子
博士ーーー!!

いい死にっぷりで←

真殿のキャラ、結構好きだったよ。
短い命だったな・・・。

双子、可愛いね!!
僕っ娘可愛いです、はぁはぁ。

現実的な話をすると、
そっくりな男女の双子って
産まれないらしいですね・・・。

二次元って素晴らしい!!

黒のイメチェンに吹いたw
髪が伸びて髭はやして・・・。

相変わらず、かっこいいです!!

銀は出るのかなぁ??好きなんだけど。


昨日の朝番組。
バトスピ
いろいろやってて見れなかった\(^0^)/

シンケン
おぉ、十蔵!!
だゆうといい感じ!!

アクマロさん、器用ですね。
剣とか作れるんだ。

合体!!
見た目は・・・触れない。

今回は、殿の服が
すごく気になった・・・。

W
フィリップ可愛い☆
毎回、言ってるなこれ。

ハーフボイルドの部分で
毎回吹くんだが・・・。

まっぷたつに・・・。
もぅこいつ、変態キャラでよくね?

お酢。
おいしいものはいいよね!!

来週は、フィリップネタですね!!
もぐもぐ、うまい!!

フレッシュ
きたー、S系!!
いい感じです、好みです!!

わが名は・・・になるきっかけとかって
あるんですかねぇ??

修行編・・・だと!?

プリキュアも修行する時代なんですね!!

 

ホント替え歌すごいな。
歌声はもぅねいうまでもない。


こんにちわんつー、ヤミーですぅ。
両足合わせて豆が4つほどあります。
痛いです、リアルに。

なれない履物ははかないものだね。


25のロマヘタの手書きがやばかった。
動きスゲェー!!初とかスゲェー!!

いろいろ感動です。



アニメ、青い文学シリーズがみたいです!!
みたいです、みたいです!!

はぁはぁ、見たい・・・。

あと、鋼のノリが最終回だった。
一瞬疑ったww


生徒会
相変わらずのパロ祭りw
DBの話が出なかったのは
なぜだろうか・・・?


にゃんこい!
フラグ、フラグ~♪

福山のキャラは最高だと思いました。
しかし、二役もよく・・・。

福山といえば、ハローアニマルですが、
昨日のは、なかなかの破壊力でした、えぇ。

かわいいってお前が可愛いよってねw


ジャンプ感想
銀魂
いやはや、毎日卵かけご飯は・・・。
料理、覚えてないよねぇ!?

助っ人
まさかのネタで吹いたw

ぬら孫
ぬらちゃん可愛いよ、ぬら。
共闘はぁはぁ。

OP
ハンコック萌えます!!

AKABOSHI
なんかもぅ、終わりそうで・・・。

復活
手錠、手錠。

こんなノリで。



とりあえず、

 杉田と坂口、誕生日おめでとう!!

銀さん祝ったし・・・ね。
しかし、いくつになったんだっけ?

あぁー、覚えてねぇや←



年末にあるギアスのイベにすごく行きたい!!
レッドさん、マジぱないっす!!
勝てる気がしないwww

にしても、かっこいい・・・。


こんちわ、ヤミーです。
ジャンプ最高だっぜ☆

暇なので、ライバル行動記録を
見ていたのだが・・・。

何あの、ツンデレ。
やばいな、くそ萌える!!

銀やってるときも
好きだったが・・・さらに・・・。

買ったら、女主人公で
進めていこうとか考えてたのに・・・。

すごく揺らいだジャマイカ!!

最近、女主人公とのNLを
よく見かけるなぁとか思ってたら
納得でした・・・あれはね。

変装引っぺがしには吹いたw
男主人公でもするんだなww

あと、タッグバトルw
主人公モテモテww

あとあと!!
語りつくせないほど萌えた。

台詞にイベント、
いろいろ追加されてて
悶えずにはいられなかった!!

あぁー、さらにほしくなってきた。


25でヘタの手描きものが
結構ランクインしてて驚き。

ホント、クオリティたかい!!

あと、ルキジャンがランキングにw
見つけて吹いてもうたがな!!

どこかで見たことが・・・、
いやいや、勘違いだよ!とか
ぶつぶつ言いながら見てました←

必死こいてジュリオ見てた自分です!!


アニメ。
うみねこ
デレベアト萌え~♪
来週はウサちゃんたちだね☆
予告はいろいろアウトだと思ったw

レールガン
くろこ可愛いなぁ、おぃ。
上条君!!少しだけだけど嬉しいよ!!

戦う司書
本格的な動きは
来週からって感じだね☆


まぁ、だいたいこんな?



    お誕生日おめでとう銀さん!!

糖分もりもりとってます←
いやぁ~、めでたいめでたい☆

新OP,EDも最高だし・・・。
いいことだ!!

ただ、EDは最終回の匂いがするよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]