忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ。
なんて神なんだろう。

ぜひ、自習中にKYだった
奴等に贈りたい☆


こんばんわ、ヤミーです。
明日が憂鬱です、でも、生きていく。


ジャンプ感想は明日とか。
とりあえず、11月は銀魂らしいです。
わぁ、嬉しいサービス☆


アニメ、見たいけど
なかなか追いつかず見れてない。

うむぅ、たまりますよぅ。

流星の双子
黒、それ、はたから見たら
襲ってるようにしか見えなry

銀、どうしたんだよぉぉぉ。

蘇芳の能力・・・すげぇな。
対価は、折り紙?


WのOPの歌の
PVを見てきましたぁ~。

上木さん、美人だぁ☆
衣装替えが凄い。

演出が可愛いです。

で、スリッパは最強だと思いました。


ノヤさんの新作出てた!!
慧音でしたね!!かわゆし。


外国人コスのヘタリアのを
見てきました、ぱない!!

さまになりますねぇ~♪



やべ、そろそろPCやめなくては。
弟がお怒りだわ・・・。
PR
シエスタは可愛すぎだ。


こんばんわ、ヤミーです。
BGMをダンシング☆サムライにしてます。
ゴー☆ジャスとぽこたのやつです。

頭がパーン!!


今日は祖母の家に
お手伝いに行きました。

結構楽しかったです。

ただ、私って結構
へらへらしてるから
怒られちゃいましたけどね。

あと、妙なプレッシャー・・・。

うぅ、苦しいよぉォォ。

朝番組は、祖母の家に行った
時間が時間なので見れなかった・・・。

気になるよぉぉぉ。


しかしながら、黄色い悪魔が
凄かったです・・・。

田舎への侵食っぷりがぱない。
ほとんどが黄色いよ、はは。

学校の近くにも結構生えてたけど
あんなには生えてなかった、ぜ。

近所まで侵食されたらどしよ!!
燃やす?燃やしちゃう?
燃やすしかない?(落ち着け)

外来種って怖い。


シャナたんリベンジ?
あれ、凄いよね・・・。
もろだよね、大丈夫なのかな?
可愛いけど、インデックス(そっち?)


なんちゃって動画の
クオに吹いたww

作者のレベルの上がり方、パナイww


うみねこ
あぁー、ベアト可愛い。
ロノウェ好きだぁ~。

シエスタ、使いまわしw
仕方ないけどさぁ。

予告に吹いたww
⑨ってww萌えたけどww

音羽だよね?妹。
出ますねぇ、楽しみ。


レールガン
ktkr脱ぎ女!!
好きだよおぉぉ。

上条、上条~♪

ツンデレ、漏れ☆


空中ブランコやっと
見れましたよぉ~。

一気に2話見たんですけどね。
あまりの破壊力に他のアニメが
見れなくなるというねww

映画に舞台にドラマと有名なものなので
アニメになったらどうなるかと思ったけど。

最高ですね!!つぼです!!
演出が神です、さすがです。

ただ、目が痛くなる色だww

見ていて、どことなく
モノノ怪を彷彿とさせるなぁとか
思ってたらドンピシャとかww

そりゃ、神だわ。

実写的な演出のおかげで
声優がそうなってるみたいで吹きます。

薬売りで艶やかな感じだった
櫻井もああなるとは・・・容赦ないww

1が森川、2が櫻井、
次が三木でしょ?

声優がぱないです。
最終話までの声優見たけど
有名どこしかいねぇww

まぁ、なんというか、
伊良部は可愛いね。
声優も素晴らしい☆

原作だとマザコン
色白デブだけど←

あと、まゆみ色っぽい!!
セクシーすぎるぜ!!

公式の妄想ブランコ。
見たけど火でぇなww

続きがみたけりゃ金払え、
汚い、けど見たい。

いいもん、前編で満足するし!!

迷宮ブランコ、難しい。
私がバカなだけ?見つからん!!


っと、長くなりすぎたww
明日も頑張ります☆
それにしても、
この祖国、ノリノリである。


こんばんわ、ヤミーです。
そろそろエリンが始まります、わっふぅ~♪
いやぁ~、楽しみだ。

そうそう、アニメを見ようとしてたんだけど、
いつの間にか、ニコランに留まっていたんだ。

恐ろしや・・・。

ただ今のBGMは、
現実逃避pの新曲です。

「ずれていく」だよね?
次は、くからなのかなぁ~なんてね。


エキセントリック ヘタリア?
なんかいろいろ吹いたww

あと、神ロとちびのまるかいて。
フルで聴いたんだがやばいな。

はっずかしいなww

なんかもぅ、聞いてられんよ。

あとはぁ~、youな東方。
死ねたはきついよね・・・。

スイーツ(笑)は可愛かったけどね。

あぁ、題名忘れたけど、
BASARAの動画がクオ高かった!!

あの方の動画は神だよね。
いろいろな意味でww

うん、感想としては、
スパイダーマはやはり凄い。



BASARA3、オクラと兄貴が
紹介されてたねぇ~。

兄貴、髪のボリュームww


そうそう、驚いたんだけどね。
つなbeでぬえをうpしてるわけですよ。

で、どれだけ見に来てるかなぁって
興味本意で見たんだ・・。

数字がおかしいんだ。

壊れてるのかなって昨日は思ってた
わけだが今日見ても変わってない。

500以上見に来てるんだ。

東方人気を思い知ったよ・・・。
嬉しいけど怖いねw

この人数となると、
時間帯もちょうどよかったのかな??

可愛いなぁ、萌える。
そして、CDの表紙にたぎる!!


こんばんわ、ヤミーです。
なんか、今日は
全体的に眠かったです。

ぐぅぐぅ、寝たときもありました←
秋だからですかねぇ~。

あっ、たい焼きや・・・、
また今度だな。


最近、知り合い君に影響されてか
東方絵をガリガリ描くようになりました。

今までも描いていたわけだが、
さらにって感じ??

描いてなかったキャラにも
手を出すようになったというか・・・。

しかし、難しい。

あと、アビスの絵もカリカリ。
久々に描いてるのでいろいろ
間違うけどやっぱ楽しいね!!うん。

で、懐かしい気持ちになったので、
初心に戻ろうみたいな気分に駆られ
昔のノートをあけてしまったわけですよ!

絶望だよ・・・はは。
吐き気がして、くらくらしました。

絵を描き始めたころのを見たために
さらにダメージ、ぐはぁぁぁ!!

で、無表情でハサミでざくざく・・・。
ノートが5,6冊ほど死んだ。

絵を描き始めたのは、小6、中1ですね。
それまでは、人よりも動物、ミニものなので。

描き始めたといっても、真面目では
ないので上達はしませんでしたけどね。

基本は雑にダダって描いて
ぽ~いでしたね、はは。

真面目にしてれば、
もう少し上手くなれたのかなぁってね。

中3位になってやっと自分の絵に
なってきたという感じ??ヘタでしたけどね。

そんなこんなで今に至る。
絵はすごく難しい!!


あ~、アニメ見てないなぁ~。
凄く見たいんだぞ!!

銀魂、やばいよね!!
死ねると思いました・・・。

そして、映画化の話は確定らしいですね。
実写か、アニメか・・・。

わかるのはもう少し後みたいですが。
どうなるやら・・・。

本誌では、再来週位に情報が載るとか?
凄く気になる・・・。
俺、ハンバーガーだったのか・・・?


こんばんわ、ヤミーです。
作業用BGMには、
全く向いてない曲ですね、これ。

頭に残るぅ~、洗脳されていくぅ~。

hamburgerstreet~♪

アルはね、前にソートしたときに
三位にいたんだよね、はは。

ついでに言うと、
一は菊、二はイヴァンです。

カオス、カオス~♪


最近、知り合いの男子君が
絵に目覚めまして。

これが意外と才能あるので
焦っております・・・すでに越されてる?

こぅ、一生懸命に描いてる姿をみると
描きたくなりません?感化されます。

男の子と女の子。
描いていて楽しいのは女の子です。

こぅ、女の子独特の線が・・・黙ります。



Bbsの発売日が決定しましたね!!
サイト見ながら叫びまくってました←

もぅね、三人とも可愛い!!
癒されます・・・。

そして、ムービーが!!!

凄いね、驚き!!
あの三人がいたよ、まんまじゃねぇかww

あの、敵の赤っぽいというか
黒っぽいというか・・・。
あの子の声って、入野・・・?

うはぁー、凄い気になる☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]