忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10万おめでとうごいます!!

10万になるときにいれたので
よかったなぁ~とか思ってます。


ちわぁー、やみです。
つばさキャットが配信されたと聞き、
公式で見ようと必死こいてるのですが
つながらない、繋がらない。

大人気ですね、さすがです。

しかし、見たいなぁ。
羽川に会いたいものだぜ。


鬱モードを打破すべく、
友から借りたゲームを
1,2時間ぐらいしました。

漢字が弱いヤミーさんは、ところとどろ
??ってなりましたが、頑張りました。

っても、読むのが遅いので
全然進んでないですが。

今日も頑張れば2,3時間は
できると思うんだ、うん。

陣取ってると煩いんだよね、弟が。



さっき、気づいたんだけど、
今日ってレストランないんだね・・・。

がっくし。

仕方ないから逃走中でも見ようかな。


ジャンプ感想
銀魂
前にアニメで言ったことを
本当にするとはwww

紅桜編はマジで神ですよね。
アニメのクオも一番だと思ってます。

GWかぁ。
できれば、公開日だけど
無理なんだろうなぁ~(遠い目)

鬼頭丸?は俺の嫁。
清明いけめそ。

元夫おぃ。

とりあえず、空知が
死なないか心配ですw

OP
これで死んだら泣きます

復活
M・M可愛いでつ。
犬と柿ピーも可愛いです。

フランはぁはぁ。

でも、話はわけわかめ。

ぬら孫
萌え!!
可愛いよォォぉ!!

秋房、ちびもよろしね。

まみる、それやっぱ
お姫様だっこなのかぇ??
そうなのかぇ??

AKABOSHI
終わってしまった・・・。
しかも、よろしくない終わり方。

続きは単行本で少し
描くみたいだけど・・・。

好みなキャラが
最終話で出るとかそんな・・・。

「死のうか」と笑顔で言っていた
彼にはもぅ本誌では会えないのねぇぇぇ。

作者様にはまた、
本誌で活躍してくれるのを
凄くすごく願いたいです、はぃ。



あぁー。
P3Pがほしい。

アニメが減ってるとか
聴いたけどほしい。

元々少なかったアニメを
どのくらい削ったのだろうか??

PR

ですよねー。

ミクさん、いい仕事が
見つかるといですね。

こんばんわ、ヤミーです。
ただ今、鬱モードです・・・。
友からゲーム貸してもらったので
テンション高めだったんですけどね。

携帯ちゃんが・・・調子良くなくて。
なんか、電源がつないんだよね。

ずっと、充電してくださいなんだ、
3つきちんと残ってるのにさ・・・。

どうしたらいいんだろうか。

とりま、母が明日、
店に行ってくれるらしいが。

自分で行けって?
残念なことにさ・・・、遠いんだよね、店。

まぁ、見られて困るものは
ないはずだから大丈夫、だと思う。

ただねぇ~、描きたかった絵が描けないんだ。
資料をいろいろ入れてたのでね。
勘で描くしかないかなぁ~。


・・・あとPCの調子もよろしくないね。

鬱だわぁ。


ジャック・バウアーなおっちゃん見た。
凄いね、イケメソだったんだけど!!

あと、バッチっているんだっけ??

純粋だった彼はどこへ?


こんばんわ、ヤミーです。
きょうは、嵐祭りですね、わぁーい。
三時間、きっちり見ようと思います。


  P3P、発売おめでとう!!

絵は描けてません←
難しいよね、はは。

本当なら、影時間を見計らって
うpすべきだったんだろうけどね。

まぁ、頑張りますよ。


忍たま、舞台は知ってましたが、
主人公は6年生組なんですね。

アイドル4年生が好きなので
どうでもいいですけどね←

主役の人見て吹いたww
舞台やりすぎだってww

あと、ピースメーカがドラマ化ですね。
新人さんでも大丈夫的なやつだったけど、
大丈夫なのか・・・?好きなので不安だ。


PCでアニメを見ますた。
3つくらい?かな、うん。

流星の双子
今回はいい感じのギャグでしたね。
黒の笑顔、はぁはぁ。

蘇芳は女の子になりました。

こばと
琥珀可愛いよ、琥珀。
悶えまくった、ときめくわぁ。

空中ブランコ
伊良部、萌えるわぁ~♪
可愛いよぉ、可愛いよぉ。

三木のキャラww
表現がすさまじいですね。

童貞という言葉は喫茶店で
使うものじゃないぜ、ベイベー。

次回は浪川ですね、ふっふぅ。


朝番組
Wとフレッシュがなくて軽く鬱です。

バトスピ
坂口、坂口。

シンケン
カレー=黄色は
やっぱテンプレですね~。

緊張してる金は萌えです。

ゆっくりの本気w


こんばんわ、ヤミーです。
とくに忙しいわけではないけれど、
2日間ほど、PCを触っていませんでした。

まぁ、原因はテレビを見すぎて
次の日になってるオチなんですけどね。

テレビ、大好き人間なんで。


 HAPPY Hallowe'en!


ですね。
母上がくれたカボチャのチョコで
地獄を見ました・・・まずかった。

「お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ☆」
いろいろな意味で美味しいイベントだ!!

まともな絵を描いてないなぁ。
構図が思いつかないから、
落書き的なので終わるんだよねぇ~。


今日は、レイチェル様のお誕生日☆

 おめでとうございます、お嬢様。

公式絵にハァハァ。
ノックアウトです、漏れ~。

やっぱ、ラグナはああゆう
立ち位置ですよね、素敵。

ただ、お姫様だっこしてるとき、
手が胸にあたってないか・・・?

気のせいか?
美味しい思いしやがって・・・。

何か描こうとか思ったけど
構図が思いつかないんだ。

本家で満足してもうた。


秋様のお宅へお邪魔しました。
そのくせ菓子を貪ってました、うまぁ。

えっ、私?何も持ってなかったよ←

制服なユーリとフレンが見れて
私的には大満足だったり。

楽しい一時でした、ありがっとうぅ☆



25がリニューアルしてましたね。
驚きの機能でした、慣れぬぞい!!

IPOTのOPのが凄かった。
クオが高いし、分かりやすいし。

あと、らっぷぴととゼブラさんの
just be Friens・・・だっけ?

ゆのみさんはやはり神だよ、
綺麗だよ、麗しいよ・・・ぱなぃ。


最近のアニメのBLEACH、
やばいよね、萌える。

作画がたまに「あぁー」だけど
基本は綺麗だってゆうね。

白ちゃんスキーとしては、
氷輪丸の話は神だ。

綺麗だし、萌えるし・・・。

最高なんだぜ。


つばさキャットの更新日が
伸びていてショックです、楽しみだったのに。

あと、アニメがばんばか溜まり中。
その中で、レールガンとうみねこを
見たので軽く感想を・・・。

レールガン
小学生、ロリはぁはぁ。
萌えますわ。

うみねこ
来ましたねぇ、名シーン☆
大好きです、ベアトリーチェ。

エピソード4までですかね、やっぱ。
過去話、過去話~♪

予告で吹いたww




明日は、P3Pの発売日ですね、ぱちぱち。
ほしいけど買えない悔しさ。

何カ月かかっても買う。

と、鳥肌・・・。


こんばんわ、ヤミーです。
何度か意識が・・・。

うむぅ、疲れやすいのかぁ??


昨日、ブログを書こうとしたら
ネットが切れる罠。

何度やっても切れるため
断念しました・・・。

動画とか見れてたのになぁ。


ASKとふぁねるのMrs.pumpkinを
聴きながら和んでました~♪

可愛くて癒される・・・。
絵も素敵だぁ!!


そういや、同じクラスの子の
おなごがニコ厨でした、驚き。

一般の子だと思っていたので。
だって、今時な子たちとつるんでたし。

友とバ行さんの歌をひそひそ
歌ってただけなのに!!

「バ行さん!!ニコ厨?いがぁ~い!」

お姉さん、私のほうが驚いてるよ。
東方も歌えるとかそんなあほな。

それからチョコチョコと会話。

・・・何だこれ!?

ヤミーは、新たな仲間を見つけた。



ニコのBat apple!がぱないね!!
感動したわぁ~。



ブレブル、リニューアルしてたので
いろいろ拝見する私。

ニコにOPあるじゃん!!

!!

に、兄さん・・・??

ウソだろ、顔がwww
OP見て「誰!?」って素で言ったぞw

立ち絵も立ち絵ですよねw

ジンは可愛くなってました☆
萌えるしかないジャマイカ、内股とか!!

内股といえば、カロル君もですね!!
可愛かった・・・。姉さん、麗し。

内股多いなぁww

足・・・ハザマ。
足、おかしくないか?気のせい??

あぁ、でも、ハザマつっこんだら
ライチさんとかもだし・・・気にしない!!

ハクメンさん、髪のなびきっぷりが
ぱないです、やばいです。

タオ、乳が、乳が!!!

テイガーさん、最強説w
アラクネさんさらに強そうww

バングさん、カンフーの人みたいだ!!
ちょいちょいって手で挑発するんだ!!

カンフーっぽいではラムダかな。
足あげてあちょぉー!!

まいたけはまいたけ。
OPではいい感じに出張って・・・黙ります。

まぁ、なんというか、凄いことに。
いろいろ内容を見てみましたけど・・・。

フラグがちょこちょこ・・・。

ど、どうなるやら。


 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]