忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじぱないっす、
上条さん!!一方さん!!


こんばんわ、ヤミーです。
おこたでぬくぬくが好きです。


いやぁ~、今日は
楽しみにしてるアニメが
あるのでwktkしまくりです!!

あぁー、気になるんだぜ!!


ジャンプ読みました。
読み切りの方って斬の方でおk?
斬好きだったから懐かしいです。

保健室が後ろのほうにきていて
若干おびえています・・・やめてくれぇ。

応援してるものが消えるって
残酷だよね、はは・・・。

そして、相変わらず、首なしは
いけめんでしびれます・・・はぁはぁ。

イタクも素敵だよね、ぜんも萌える。
なんか、なんにでも萌えそうだ←

復活では、幼女のヌードやら
人魚姿を見て2424してました。

ロリコン?しらね。

最後のページのベルだけがんみ☆
いや、ザンザスかっこいいけどね。

銀魂、ひでぇww
なんかもぅ、すがすがしいよねw

男じゃないけど痛かったよ、うん。

OPはね、ハラハラさせてくれます!!
1番続きが気になる漫画だね、うん。

あぁー、どうなるんだろぉぉぉ???

今回はBLEACHがなくてしょんぼり。
でも、最近みんなで言ってましたが、
主人公補正が罹りまくってますよね。

友人がついていけないってぼやいてました。
仕方ない気がします、うん。

ジャンプってそうゆうことあるしね~。
どうなるやら・・・。



アニメが色々たまっててやばい。
見たいんだけどなぁ・・・。

DTBのOVAが見たい。
いちゃいちゃ見たい。

来年かぁ~。
PR

ラピュタktkr☆


こんばんわ、ヤミーです。
毎日眠くてたまりません。
寒いしね・・・きついぜ。

でも、暑いよりはましかな、うん。


妹が「イナズマイレブン」について
聞いてきましtね、驚きますたよ。

今まで興味を示さなかったのに。

理由を聞いてみたところ、
彼女の周りがその話ばかり
するからみたいです、はぃ。

イナズマイレブンは、
発売当初に自分的には
盛り上がってたんですけど~。

今となっては大人気ゲーム
じゃないですかぁ~、軽く冷めたんだ。

買おうって思ってたんだけど冷めたんだ。

だから最近では、
軽く情報仕入れるぐらいですね。

冷めたといっても好きなキャラはいるし。

しかし、教えるとしても
「凄い技が使えるショタサッカーゲーム」
としか言えない・・・。

ん?はしょりすぎ?
気にすんなっ☆

とりあえず、公式HPでも
見せればいいかなって思ってます←


  BB CS稼働おめでとうございます!!


いやぁ~、見に行きたいですが
そんな金は1円もないんだぞぉ!!

しかし気になる・・・。

 

いやぁ~、本当にいい歌だ。


こんばんわ、ヤミーです。
更新→しない→更新的なパターンが
確立されそうですが、別にそんなつもりはない。

昨日は、疲れ果ててPCを
いじる元気はゼロであった・・・はは。

そして、月曜に私はぶっ倒れる。
5時起きとか鬼畜だわぁ~。


今日の出来事として印象深いのは、
毛虫退治とかですかねぇ~。

洋ナシもらったのでw

「お前、ようなしってことじゃん!!」

誰がうまいこと言えと?

退治して美味しい果物もらえるって
お得ですよねぇ~♪うまかった。

汚い絵でも喜んでもらえたし、
満足満足~。

こちらこそ、ありがとうです!!


明日は、BBの稼働日ですね。
全国のファンの方々が集結だぁ~♪



ただ今のBGM
古泉のキャラソン・・・です。

なんだこの破壊力w

切ない歌をうたっていると思ったら
サビであぼんだよ!!

お前が謎だよ!!

どきどきするでしょう?
色々な意味でな!!

歌詞の内容がチョコチョコ
狙っている気がしたけど気にしないぞぉ!!

畑亜貴ぱねぇな・・・。

もぅ一曲のほうは死亡フラグですね。
泣きそうになりました、えぇ。

なんかもぅ、もうすぐ死ぬんですか?な
雰囲気で切なくなりまくりで・・・。

くそぅ、ギャップ!!

し、しかし、ときめかないぞぉ!!
お前にときめいたら負けだと思ってるからな!!


とりあえず、なぜキョンの
キャラソンは延期したんですか?
なぜ、谷口と一緒の日なんですか?

いや、そこに鶴屋さん入るかもだが、
なぜなんだ・・・なぜなんだ!!

ここはさぁ~、古泉と一緒に日に・・・
すみません、黙ります。

ただ、キョンの必死なピースが見たかったんだ。
古泉の煌めいてるピースではなくてね!!

キャラソンの2っていうみんなの
ポーズ可愛いですよね☆

キャラが出てるって言うか・・・。

谷口までしか見てないけど、
これから出たりするのかなぁ~??
メガネとかwww
ボカロ小学生も吹いたけどなw

miki?可愛いよね、萌えた。


大神の絵本が気になるヤミーです。
どもども、昨日は酸素不足で死んでました。

最後の締めにパンチラを叫んだからだな。

カラオケ、私は基本ネタ曲でした。
東方とかボカロとか・・・。

ボカロの炉心は死にますね。
酸素くれぇぇぇな感じでした。

高いよ、キー。

ランキング1位で正直驚きました。
みんな歌いまくってんだなぁと
ひしひし感じましたが・・・。

履歴にも結構あったしね。
ヲタがいっぱいで吹いたがww
さすが、JOYだなww

今日、友とカラオケ話で
盛り上がったわけですが、
ネタ曲とパンチラが頭から
離れないらしいです、リピートww

今度また歌ってくれと言われました、まぎでか。

何といいますか、楽しかったです、カオス!!



bys、同梱版でますね。
買えないっちゅうねん!!

高いよ・・・、デザイン素敵だけどさぁ。



秋様の描く赤い人に萌えた!!
やべぇ、お持ち帰りしたいわ!!

あの手、俺だからな←

私こそ、画力がほしいんだぜ!!



ジャンプ感想
銀魂
なんだかんだで
ダサい銀さん萌えw

あれが美少女に見えるとかw
すげぇーよ、感動だよww

この話は、あと
どのくらい続くんだろうか??

ぬら孫
今回のジャンプで一番たぎったのでは
ないだろうかというねww

首なし、マジぱないw
嫁に来ないか←

元々好きだったが、今回で
さらに好きになったというww

何も分からない夜リクオにも萌えました←

ベルぜ
ぱないです、おがくん!!
ベル坊との信頼関係にしびれます!!

過去話にときめきが隠せない。

保健室
応援中です、わぁ~い☆

校長?理事長?の願いに
不覚にも萌えたww

ハデスは何となくわかっていたが。

あの子、男なんですね、
女の子だと思ってたww

めだか
結構好きなんですが、
そろそろ終わりそうですね・・・。

お兄ちゃんに凄く萌えたんですが、
これから出番あるのかなぁ・・・。



今回はOPがなかったので、
少しさびしいです・・・。

一番の楽しみなんだが・・・。



そういえば、今日はしし座流星群が
見えちゃうかもな日ですね。

あいにく、私の地域では、
曇っていて見えそうにないです・・・。


頭痛くなるからw


こんばんわ、お久しぶりです。
とくに忙しいわけではないですが
ブログ更新をお休みしていました。

理由は、PCの不具合によりです。

今となっては、元気っぽいので
使っております、はぃ。

更新しなかった期間中、
いろいろとネタはありましたが
忘れてしまったので書きません←

ここ数日のことならなんとなく、
覚えている部分もありますので
書いていこうと考えております。

無駄に長いです↓


金曜日
文化祭前日。
絵を飾りに行くため美術室へ。

初対面な後輩3人と出会う。
なんかすごく明るい子たちで
少しギャップを感じつつ過ごす。

絵を撮られる。
凄く恥ずかしいというかなんというか。

友の神絵にはぁはぁする。

ペルソナ、大神、ポケモンなどで
盛り上がってみたりする。

一番のギャップ、落忍。

どうしていいか分からなくなる。
とりあえず、ノリでデフォ綾部を描いてみる。

時間になり綾部を放置し絵を飾る。

1時間後
絵(デフォ綾部)を盗られる。
いろいろと複雑的心境になる。

置手紙があったので、盗られるというのか
分からないが凄くしんみりする・・・。

土曜日
2時就寝 5時起床
そのくせバスに乗り遅れる←

文化祭当日

展示
美術部
私の飾ったAPH、TOV、東方、
オリジ以外が素晴らしき脚光を浴びる。

部員たちの絵は、ヲタということが
すごくわかる絵ばかりだったが
人はたくさん来ていた。

エコバック
エコバックに生徒それぞれの
工夫を凝らすという企画。

趣味を全面に押し出す人多数。
国旗やらキャラやら・・・。

私は、シャドウをもりもり描き飾った。

舞台
放送部のMADに吹くw
ゲッタンとか東方は卑怯だよw

演劇部の演劇にたぎる

実行委員の企画に困惑する。
すごく・・・他校のパクリです。

他、ライブやダンスで盛り上がる。

食べ物系はインフルとかでなし。
昼ごろに文化祭終了。

カラオケ
私と友人は用事のため2,3曲歌って退室。

その後
TOV映画を見てたぎる!!
パンフ見てたぎる!!
いろいろと感謝しまくる!!

土曜日、いつもより早めの就寝。

日曜
朝番組→鋼→今に至る。

明日はカラオケ、かもしれない。
ヒッキーにしては活発な日々である。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]