忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというクオリティw


こんばんわ、ヤミーです。
OPの映画がみたいです、気になる。


ハチさんの新曲可愛いです、
PV萌え萌えで・・・動きも凄い!!


脱げばいいってモンじゃない!の
PVが凄かった・・・。変態くさくてw


今日は、ムジュラの仮面を
してました、暇だったので。

しかし、我が家のテレビは暗い!
ステージがよく見えない!!

何回かあきらめかけましたよ。
とりあえず、オカリナを取り返して終わりました。

お面屋さん可愛いよ、お面屋さんw

時オカを途中で投げてしまった私に
クリアできるか分かりませんが
できるとこまではやってみようかと・・・。

弟らがやってたのを見てたので
なんとなくはわかるけどムズイ。

なぜやり始めたかというと、
周りの影響ですね、うん。



今日のポケモンにシゲルが!!
こっちの放送遅れてるから、
いつかいつかと楽しみにしてたけど・・・。

わぁ~い、萌え☆
ブラッキーをきちんと使っていて
嬉しい限りです、むふふ。

いやぁ~、来週も楽しみだ~♪


エリン、エリン萌えー!!
もぅ、くっついちまいなよ!!

キリク先生はどうなるんだろうか・・・。
やっぱ死・・・いやいや、希望を持て!

イアルは死なないよね??
死んだら泣きますよ、私はァァァァ!!

おじさまは、いい感じで悪役ですねw

次回も気になる!!
セィミヤさまがどうするか・・・。
あと、小野Dキャラですねw

あ;あ^、見たいんだぜ!!



bysの新情報に萌えますた。
シグバールの人間姿には驚きました。
ああゆう見た目をしていたか・・・!

ヴィクセンはまんまでしたがw

ゼクシオンは可愛すぎですね!!
ショタとか・・・!!攫いたい気分です←

ミニゲームのレースが私的には
キツそうだなぁ~て・・・。

レースは苦手よ!!


 

PR
いやぁ~、いい歌だ。
三分ジャストとか最高☆


こんばんわ、ヤミーです。
アメリカのCDがMステで8位でしたな、

  おめでとうぅぅぅ!!


先程吹いちゃったんですが、
ひぐらしの麻雀ぱないなwww

PSP版をいろいろ見たんですが、
スゲぇwwめっちゃ動くwww

あと1枚絵な。
エロス、まじエロス!!

りかちゃんとかさとことか
犯罪臭がバリバリしますが、
1番のつぼはK1君だなww

エンジェルモードの制服で
皿舐めも凄いものだが、
猫耳スク水ランドセルがね、うはぁ!!

サービス精神すばらしい!!


あっ、うみねこEP6の表紙萌えた!!
戦人かっけぇぇぇ!!イケメン!!

なんかもぅ、やばいっす。



友人から嫁絵を貰いますた!!
うざったいほどねだりまくり貰いますた!!

3時間以上眺めても飽きない
素晴らしきクオリティです、はぁはぁ。

自慢し放題だが、家で大切に保管だ。

の、変わり、携帯待ち受けで学校でも
萌え補充ができちゃう優れもの、ヒャッハァ!!

はしゃぎすぎたせいで体力ががっそり
なくなりテスト中は手が震えまくり・・・。

それだけ、感激と尊敬と!!
色々混ざって動機と目眩が・・・。

明日死ぬんだよと言われても
受け入れてしまえますね、はぁはぁ。

最期に見れてよかったとか言って。

はぅ~、幸せだ・・・。




己を追いこんでやる☆

ジンストーリー見ました。
秩序戻ってこいには吹いたw

ハザジンいけますね、いけちゃいますね←
昔何があったんだよ、2424ww

驚異のジャンプ力!!
戦闘でも使えればいいのにねw

美男子って・・・分かってるぅ~♪

欲しがり、萌え。
叱ってほしい、萌え。

「気でも狂ったか?」
お前が言うなや、好きです←


ノエル、ツバキに対してデレが
出てましたが嫌なデレではないですね。

ノエルのデレの途中では
ユキアネサが出てきましたがw

走るジン、シュールだ、萌え。

ハザマが変態に見えますw


ツバキにはデレ全開でしたね。
優しさのある厳しさですた。

いい感じだと思います、はぃ。
しかし、くっついたら死ねます←

ツバキちゃんいい子ですね・・・。


ラグナ戦ぱねぇww
萌えしかなくて頭パーン\(^0^)/

歩いてくる兄さんはシュールでしたが、
ジンの「兄さん」の言い方が可愛すぎる。

笑い方がいっちゃってます、ジンさんw
そんなあなたが大好きです、萌え。

ユキアネサとの感じも萌えw

「兄さんと僕だけ」吹いたわw
「苦しい?苦しいよねぇ?」言い方最高w


ハザマちゃん邪魔はいけないなぁ~。
好きですけどね!!

1枚絵のジン可愛すぎだろ、萌え!!

「ブラコン卒業ですかぁ?」「兄さんっ!!」
無理のようですwww依存萌えwww

ノエルの目がぁぁぁ。
やはり裏ボスですかいなぁ~。

「レディースアンドジェントルマン!!」
楽しそうですね、ハザマさん!!

気になるよォォぉ!!

懐かしすぐるww
しかしながら、安定したクオだw


こんちわ、ヤミーです。
明日のテストは死ぬかもです、えぇ。
覚えきれないよぉー、わぁ~ん。


最近は、友人らとオリジの話してます。
って、前にも書いたような??

自分のキャラを気に入って
もらえると嬉しいです、うふふ。

しかし、中学時代のキャラまみれなので
恥ずかしいのもあるのですが。(厨に的な意味で)

オリジでCP描いてると色々罪悪感がw
あげてしまったがいいのだろうか、あははw

友人のオリジが最高で萌え萌えです!!
どれもこれもうへへなのですが、
一番のお気に入りはヤンデレ君かな。

可愛すぎます、萌える!!

いやぁ~、みんな個性的で素晴らしい。
私も特徴的な子が描ければいいんだけどね。



きょうは、皆でBB CSの話してました。
格ゲーの詳しいコマンドは分かりませんが、
レイチェル様は悲しい性能らしいですね。

どうした、おぜう様!!

ジンのコマンドもいろいろいじられてて
コンボが大変とか??

私は格ゲーがもっぱら駄目なので、
なんともですが使用キャラがいろいろ
いじられるときついでしょうね~。

強くなってればいいんでしょうけど。


あぁ~、ジンストーリーみたいよお!!
ジン可愛いよ!!病んでるジン萌え!!


そうそう、キャラソン出ますね!!
おなご組みとバングさんで。

ジンとラグナもいつか歌ってくれますかね??
あぁ、でも、杉田の歌唱力は・・・はは。

あと、PSPで出るみたいですね、BB。
内容によっては初回で買うかもです、金ーーー!!
 

お兄ちゃんどいて、そいつ殺せないww

何だかんだ言って殺せない
ラグナたん萌え~。


動機と目眩が止まらない
ヤミーです、ヒャッハァ!

BBではなくテスト的な意味で。

午前中に帰ってこれるんで
幸せなんですけどね、ヒャッハァ!

今週中は午前だ、わぁ~い。
テストだけど、はは。


しかし、BBぱない。
ジンが病むというよりは電波より?
萌えますけどね、可愛いよォォぉ!!

ジンのストーリーみたいよぉ!!
色々聞いたけど見たいよぉ!!

ツバキとくっつくフラグバリバリみたいだが、
どうなんだろ・・・まとも人間に?

む、無理だ、耐えられない。

相変わらず、蚊帳の外な主人公ww

ノエルww
ゲーセンでは流しにくい姿でww

そして、可愛すぎるハザマ。
演技力素敵です、中村!!

ハザマは総攻・・・おっと・・・。
危ない危ない・・・。
昔が気になりすぎて変なことを・・・ヒャッハァ。

りべるつうの表紙かわえぇ。
ほのぼのしますわん。

あぁー、色々気になる!!


BGMは、アルのキャラソンです。
昨日発売でしたね、わぁ~い☆

発売日を28日と勘違いしてた私は
お祝いできなかったのが悔しいですっ!!

APHの中でTOP3に入る
好きキャラなのに・・・。


とりあえず、叫んどく。

  おめでとう!!


先ほどまでのBGMは駿河ですた。
今日DVDが発売ですからね!!
可愛いよ、駿河、萌え!!

こちらも叫んでおこう。

   おめでとう!!


いやぁ~、発売ラッシュで死にそうですわ。
まぁ、買わないんですけどね。

金・・・はは・・・。

BGMです、800人ぱねぇ。


こんばんわ、ヤミーです。
2時に寝て5時に起きるのは
やはりキツイものがありますね。

その後、山道を1,2時間くらい
歩いたりとかしたら眠気もMaxですよね、えぇ。

あまりの眠たさに寝ちゃいけないトコで
寝てしまって絶望的です、ワロスw

俺のばぁぁぁかぁぁぁ!!

いいです、開き直ります。
もぅいいです、どうにでもなれ。

その後友人とゾンビ打ちまくりましたから←



昨日は、いい夫婦の日でしたね。
スーさんとモイモイでフィーバーですとも。

上手く描けないけどね!

んでもって、グリーンさん及びに
ジェイドくんの誕生日でしたね、
素敵ですね、おほほ☆

さらに、今日はテイガーさんの
誕生日です、わぁ~い。

公式の絵に和みましたわ!!

とりあえず、

  お誕生日おめでとう!!

ですわ。

いやはや、イベントの多さに驚きだわ。





秋さまの日記で大いにふいましたわw
懐かしすぎますわ、見てましたわw

「サァ~トシ君」だね、
脳内再生されるわぁ~。

あの、草原的なシーンは、あれか?
「永遠のライバル」的なこと言うやつか?

萌えますよね、うへへ。
シゲルスキーとしてはたぎりますわw

最初で最後のシゲルに勝つバトルですね、
しかも意外な勝ち方ww

最後かは知らないが。

彼は、もぅトレーナーではないから
最後であってるのか??んん?

最近あったらしいね、シゲルの話。
こっちでもやらないかなぁ~。

まぁ、多分やるだろうけど。
楽しみすぎますぞえ!!



で、課題は終わったのかな??



 



 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]