忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石すぎますwww


こんばんわ、ヤミーです。
妹がまた見たいというので、
DRRR!観てます。

何回見てもいいものですね・・・!


ゲームなのですが、
最近、全くと言っていいほど
やっていません・・・。

シークレット、自力で
出したいんですけどね。

やる気はあるのですが、
なにせ学校メンバーさんが
やりこみまくってて、こぅ・・・、
上手く言えないなぁ・・・。

まぁ、ゆっくりやってるって感じです。
しかし、誰か一人でも極めたいですね、
やっぱ、ヴェン・・・かな・・・。

テラもアクアも好きですけどね。
皆をやりこめたら一番なんですけど・・・。

トロフィーも集めなきゃですし・・・。
友人なんてあと1つですからね・・・。

わぁー、凄いよー・・・。


何事にもやる気が必要なんですが、
出ないのはいけないことですね・・・。

このダメ人間めっ!!
性格治さなきゃなんですが・・・。
うむぅ・・・。



OPのルフィーは見ていて
和むというか萌えるというか。

こぅ・・・、愛でたいですね。
最近、そんな感じ。


あぁ、そうそう。
ライダーのアクセルのキャラが
凄く笑えるのは私だけですかね?


プリキュア、来週で最終回?
らしいですね・・・、うはぁ・・・。

見逃せないなぁ・・・。


PR

あぁー、可愛いぜ。
ノリが最高だぜ!!


こんばんわ、ヤミーです。
ブラッディ・マンディおもろいです、わふぅー。
 

今日は、大人数でお出かけしました。
いやぁ~、はしゃいだわぁー。

DRRR!が1話流れてて
テンションが上がりました・・・!

ついでに、男子君にもお勧め☆
見てくれると嬉しいです、うふふ。

ギャルゲーコーナーをうろついたり
同人コーナーうろついたり・・・。

楽しいものですね、潤うぜ☆

31はいいね、上手い!!
友と味比べたりしてJKっぽいことしたよ。

ゲーセン行って太鼓とシューティングしました。
太鼓はボロボロで、シューティングは
自己記録を更新しました、わーい☆

あと、BB観戦。
ギャラリーがたくさんいて驚き。
キャラが生き生きと動く姿は癒されます。

あと、落書きして帰りました。
友の絵が最高だったので写真撮りたかったぜ。

楽しかったですが、体力使った・・・。
また、友とお出かけしたいなぁ~なんて。


さて、そろそろ切るか。
なんかただの活動報告みたいだなぁwww
 

あそこまでいったら
逆にリア充だよねwww


こんちわ、つか、こんばんわ?
ヤミーです、どもども。

ほんと、PCちゃんはツンです!!
なかなか繋がらないから怖くなるぜ。

そうそう、今日、友人の前で
二息歩行を口ずさんでいたら
勘違いされました・・・。

「エロイ歌じゃないから!!」

必死になっちまったぜ・・・。

あと、最近ではヴァン使いの
友人に「ヴェン最高、ロクタソ嫁ー!!」
ばっか言ってました~。(いい迷惑!!)

しかし、クリアしてない友人の前で
普通に「テラノート、テラノート」言ってたのは
色々ヤバかったかなぁ・・・なんて。

うーん、色々後悔。
言葉ってホント選ばないといけませんね。


アニメ見ました。
ヴァンパイアは、相変わらず
ミナちゃん可愛すぎでアキラが羨ましい・・・。

デュラララ!は、素晴らしいの一言です。
嫁がたくさん、うへへへ・・・。
しかし、詰め込んでますねぇ~。
来週も嫁祭りです、ありがとう!!


アニメ繋がりで一つ。
蒼穹のファフナー続編決定!!ですね~。
わぁ~い、ぱちぱち☆

いやはや、どうなるか楽しみです。
また、見返そうかなぁ・・・鬱になるけど。

ファイアーじゃないんだwww


こんばんわ、ヤミーです。
PCの調子が良くないです・・・。
なんだろうなぁ?何度かブチブチ切れるぞ?

BGMは、ろったまのキャラソンです☆
あぁー、癒されるぅー。

菊の次に好きというか、
並んでるくらいに好きなので、
もぅ、可愛くて、可愛くて・・・。


ここ最近は、友とゲームで通信ばっかしてました。
凄いよ、友人たち!!やりこんでるよ!!

んで、クリア組みが増えて嬉しい限りです☆
これで、ネタばれにならない!!話せる!!

シークレットの話もしました~♪
癒されます、うへへ。

考察的なことも話しましたしね!!

あと、トロフィーとかアビリティとか
色々教えてくれました、わぁ~い。

でも、もぅアビリティは覚えてない←

で、皆で言ってたんですけど、
「ヴェンが一番強いよね~♪」でした。

「なんか、愛が違うわ、愛が。」

「色々細かいとこが凝ってる。
 てか、技強くない?」

とかとか。
まぁ、主人公ですから!!


そうそう、私、ついったーにもいるんですが、
色々笑えるのが多いですね、bot。

あと、機能がよくわからないwww




とりあえず、今日は改めて、
ほんと自分って天邪鬼入ってるんだろうなぁって
感じる日だったw

なんという舐め腐った内容www


こんちわ、ヤミーです。
ハロー、プラネットはやっぱ泣けますね。
そして、凄く高クオリティ!!


ただ今のBGM。
バナナイスの「刹月華」です。
和風テイストで素敵~♪

絵もきれいですしね。



するめいかを見ました。
OPが一期になってて驚いた・・・。

内容は神クオリティでした、吹いたwww
みっちょんの気持ちがよくわかるぜwww


ジャンプ買ったけど、
まだ読み切ってないなぁ・・・。

BLEACHの展開には吹いたけどw
あと、OPが凄く気になるぜ!!



やりたいことがあるんだけど、
終るかなぁ・・・。

ヴェンを少しでも進めたいってのも
正直あるんだよねぇ・・・。
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]