忍者ブログ
オールにふらふらと活動中。 たまに、腐要素あり\(^0^)/ 見たくなければ見なくてよしっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で合ってます・・・?


ちわぁ、やみーです。
皆様にお伝えすることがあります。

実は私、このブログをやめます。

いやぁ・・・、今日入社式があって、
完璧であろう文面を本番でぱーんして
ひどい挨拶をして・・・心身ともに死にかけです。

これからも仕事がきつくなるらしいですし・・・。

ですから、バッサリとやめます!!





なぁ~んちゃって☆

なぁ、怒ってる?今、怒ってる?

やめませんよwww
結構楽しんでるとこあるし。

それに、ストレス解消にもなるんで。
やってるほうが楽しいです。

まぁ、更新しない日も出ると思いますけどね。


これからもよろしくです☆


まぁ、とりあえず、エイプリルフールネタを
やっておきたかったというか・・・。

許してね・・・?

さまざまなサイトや公式が遊んでくれて
楽しい限りです、ありがとう・・・!!

たぎっちゃうんだからねっ!!

本気でそれお願いします・・・!!
なのもありますしね・・・!!

高クオが多くて・・・!!


まぁ、とりあえずは、私の愉快なきまぐれということで?、
PR
OPの映像が変わりましたね。

最初は詐欺かと思いましたが、
ところどころ色が変わったり、
小道具を変えたり、人物を変えたり・・・。

色々違いを探すのが楽しかったです。


こんばんわ、やみーです。
本日は、クロちゃんとハシバミと
らんらんるーしました☆

訳せば、語りまくったということです。
なんというか、ころころ変化する会話に
あぁ・・・癒される・・・ってなってました。

こうやって語ってないとたまるよね!!

楽しかったです、わぁーい!!

あと、友人から電話が来ました。
三人で相手しましたよぉー。

困惑気味でしたがね、ニヒヒ。

また、こうやって集まりたいなぁーとか
考えましたが、クロちゃんとは
長い間会えなくなってしまうという・・・さびしい。

でも、新しい土地でも頑張っていただきたい!!


気になる・・・。
生田くんとはるひのCM・・・。

全国で流すと聞いたが・・・、
放映していなかった地域では
なんとも微妙な心境だよね・・・。

つか、一部のファンがうるさそうで怖い・・・。



ただ今のBGMは、
寝下呂となっております・・・。

今日で最後の曲とかきいてます・・・。
もぅこの動画ともさよならか・・・。

まぁ、理由は汲み取ってください。
せつないんですよね・・・はは。

でも、お疲れ様、ありがとう、ごめんなさい・・・
まだまだ色々思いますが・・・。

なんというか、平和に過ごしてほしいなと
思いました・・・さびしいけど。

歌い手さんを描くことって私的に
あまりないのですが・・・描きたくなりました。

何か知らんが泣きたい気分なのさ。
その感情を絵にぶつけてみるってのも
いいですよね、いいよね??よし、やろう!!

よぉーし、描くぞぉー!!



明日、とうとう入社式ですたい。
緊張のあまり吐きそうです、あばばばば・・・。

とりあえず、答辞の内容は決めたし、
メモ帳にガリガリ書いてはあるんですが・・・。

まったく頭に入らないーーーー。
やべぃ。まじ、やべぇぃ。

何も見ずに言うという完璧なプランが!!

うぬぅ・・・。

歌ってみたを聞くのは
とても楽しい、楽しすぎるわ・・・!

さっきもスクさんのを聞いてたぜ☆
わんもあたいむ、わんもあたいむ~♪


こんばんわー、やみーだお。
手荒れがひどくて痛いおっおー。
切り傷も開いたりで手が叔母さん化してるよw

まぁ、働くってこうゆーこと
なんだろうけどねぇ・・・。

化粧しないのかとかよく言われますが、
したくてもできない部類の人間なんで。

やり方も知らなければ、道具もないし。
金もないからね・・・。

母親のを使えばとかあるけど、
使いたくはないよね・・・。

まぁ、そんなこんなで
すっぴンライフです、最低。

4月から社員ちゃんですのよん。
スーツで式に出て答辞を読むんですって!!

何も考えてないんですが\(^0^)/
どどどど、どうするべきか・・・。

確実にテンパって死にますね・・・。
どうにか・・・なれ!!


アニメを見ました~♪
えっと、新ア二ヘタの1話とギャグ日+の13話。

ア二ヘタはプロイセン祭りでロマーのが愛らしくて
カナダが可愛かったです・・・!!

ギャグ日は相変わらずのクオで(笑)
つか、細道組が大人気だね・・・!!

好きだからうれしいけど、天国組みたいなぁ・・・なんて。
あと、飛鳥組の新作。

期待したいんだけどなぁー。


新作アニメの紹介見て
品定めしてました~。

でも、見れるのは正直一部のみだなぁ・・・。




あと、ジャンプも読んだよ☆
OPでは、某キャラが出てきてわぁーいだし、
BLEACHはまさかのストーカー発言wwwで、
NARUTOはカカシ先生まじっすか!?でしたね!!

あと、銀魂は終わりフラグなの??
あの展開はどう考えても・・・ねぇ・・・?

復活に関しては、ロリくださいってことで・・・!!

ぬら孫は首なし一興ですね、ぐへへ・・・。

保健室は、どうにかして生き残っていただきたい・・・。
好きなんだ、愛してる!!君がいなきゃだめなんだよ・・・!!

リリエンタールも好きなのだが・・・。
厳しいもんだよね・・・。


はてさて。ここでおいとまです☆

 

かっこいいよね、うひょぉ☆


ばんわぁ~、やみーです。
お久しぶりですね、うふふ~♪
一か月と少しくらい・・・??

まぁ、色々ありまして、
ちょいちょい不具合を起こしますが、
PCちゃん復活です、わぁ~い。

あっ、PCが死んでる合間も
アニメとか(笑)動画はガッツりみてましたよ!!
抜かりはないんだぜ・・・へへへ。

アニメ、銀魂終わりましたね・・・。
あっけない最後で・・・(笑)

でも、らしいっちゃぁらいいですねw
映画、見に行かないとなぁーとね。

あと、Drrr!!もね、1クール終わって、
新しくなるそうですね、OPとED。

アニメ放映時間に成田さんの
つぶやきが好きです(笑)

私の地域はアニメやってないので
悲しいのですがね・・・。

あとは・・・、WORKING!だよね・・・?

アニメクオがぱなかった・・・。
あんなに頑張るならキャストさん
頑張らなくてよかったのに・・・。

釣りだろwwwってなるよね、はは。
ドラマCD版の声優でもよかったのでは・・・と
やみーは疑問を口にする。

というか、友人が悲しんでました。

好きキャラだなぁとマンガ読んでたときに
思ったキャラは神谷で\(^0^)/ってなったw

まぁ、色々あるんでしょうがね・・・。


あぁ。(笑)動画といえば、撃ち落とせなーいの
新作上がってましたね・・・!!

クオリティ高すぎて腹筋が死にました(笑)

ミク曲もいろいろ聞きましたし、
色々PVも見て、歌ってみたも見て・・・。

動画も妹シリーズも・・・うふふ。

いやぁー、充実感!!
夜更かしもばりばりですね!!

最近は、バイトという名の研修中で
体の節々が悲鳴をあげてますが・・・。

萌でそこを補うというか・・・(無理だろ)
まぁ、休みを精一杯満喫してます☆

だから、ここの更新も場合によっちゃぁ
更新しない日もあるということで!!


そうそう、昨日。
フィギュアスケート見ながらの
K-1だったのですが・・・吹きましたwww

そして、おめでとう、長嶋☆自演乙!!

いやぁ~、素晴らしき東方祭りで(笑)

弟がこちらを見ている。
この格好の詳細を知りたいようだ・・・。

言葉を濁しまくったわたしを褒めろ!!


まぁ、そんなこんなでさいならぁ~。
だったよ・・・ね?

美味しすぎるコラボ!!
うますぎる、素晴らしすぎる!!


クルシイヨネー、ヤミーです。
PCがツン過ぎて苦しい・・・。
なんでブチブチ切れるんだろうか。

まぁ、いいけれど・・・。


きょうは、秋様宅に
お邪魔しました~♪

突然のお邪魔で罪悪感ですが、
リラックスさせてもらったぜ☆

なんか色々話した!!
あっという間な感じで!!

若干、引いてる感じがしたけど
気にしないでおこうと思いますwww

楽しかったです、また集まりたい・・・。



25でうろうろしてました。
エヴァの動画で吹きましたwww
素敵な動画だった。

写真館のクオが凄すぎる・・・!!
動きがヤヴァイ、可愛い!!

東方のDRRR!のEDのパロも
素晴らしかった・・・!!
鉄壁すぎたwww

あと・・・、ハチさんの新曲というか
なんて言えばいいのだろうか・・・?

あのPVと歌と・・・凄かった・・・。


アライブ・・・、終ったらしいですね。
悲しいけど、いい感じに終わったと
信じております・・・、はぃ・・・。

しかし、寂しい。
5月に出るのか、最終巻。

表紙どうなるかなぁ・・・。


アニメ見ました。
ヴァンパイアは、やっぱすごいよ!!
クオが凄いよ、はぁはぁ。

飴の子が気になる・・・!!

雨に濡れて脱ぐパターンktkr☆

DRRR!は、相変わらずのクオ!
セルティは可愛すぎますね、はぁはぁ。

そして、紀田君無双ですたな!!
紀田君の過去話好きなんで
楽しみだなぁ・・・、暗いけど。

次回も楽しみだ。


まだまだ書きたいことはあるけれど、
ここら辺までにしておきますw

とりあえず、プリキュア可愛い。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/04 ヤミー]
[01/03 秋]
[01/29 ヤミー]
[01/27 麗]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤミー
HP:
性別:
女性
趣味:
絵とか音楽聴くとか
自己紹介:
ええっと、絵を描いてます。

コメントとか
ご自由に書いて構わないです。

リンクフリーです☆

えっと・・・、
キリ版、リク・・・、
受け付けてます!!

・・・何書いていいか
分からないので以上。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]